×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×迎えにきました…


6月15日、21時8分
大吉と紋次郎が迎えにきました。

旦那と私が見守る中、激しく苦しむことなくとても静かに旅立ちました。
もりぞー、やっと長い苦しみから解放されました。
今、安らかな顔で眠っています。

もりぞーと私を励まし応援してくださった皆様、皆様のおかげで 苦しくて大変で辛い中でも私達は幸せでした。

本当にありがとうございました。。

コメント

お疲れ様でした

もりぞーくんも・・・ママもパパも・・・本当にお疲れ様でした。
もりぞーくんの写真のお目目が「ママ・・・僕がいなくなっても大丈夫?本当に大丈夫?」と心から心配してるように見えてコメントができなかった。
わが子が少しずつ弱弱しくなっていく様子をブログでアップすることだってきっと辛かったろうに・・・でも沢山の人が「ワンコと暮らすこと」について今一度しっかり考えさせてもらえることができました。

ぱん君との経験は何の力にも何の足しにもならなかったけど一緒に応援したりべそかくしかなかったけど本当にごめんね。

ママが「もう大丈夫だから旅立ちなさい」ともりぞーくんに・神様に伝えることができたからきっと穏やかに見守られながらお空へお散歩に行ったのでしょう。

何も後悔することは無いし今は静かにゆっくり心と体を休ませてください。また笑っていろんな思い出が話せるようになる日を待っています。

もりぞーくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。大吉先輩!紋次郎先輩!よろしく頼む!!!

by: ぱんママ * 2015.06.16 06:42 * URL [編集]


もりぞー君のご冥福心からお祈り申しあげます。

by: クララママ * 2015.06.16 07:20 * URL [編集]


もりぞーくんの御冥府をお祈りします。

by: ダイママ * 2015.06.16 07:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.06.16 07:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.06.16 08:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.06.16 09:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.06.16 09:29 * [編集]


言葉に出来ない程の辛くて苦しい思いを最期まで受け止めたmonさん、
本当にほんとうにお疲れさまでした。

そんなに苦しまず旅立つ事が出来たご様子、良かったです。

もりぞーくん、monママちゃんの子供で良かったね!
幸せだったと思うよ。
だって君のためにいっぱいいっぱい悩んで苦しんで涙流して…。
君の事ばかり考えて…

もりぞーくん
よく頑張りましたね!ママさんとのお別れは悲しいけど
大吉兄さんと紋次郎兄さんが道に迷わない様にお迎えに来てくれたのでしょうね。

お空で兄弟仲良くね!

お空からママちゃんが ちゃんとやってるかどうか見守ってあげて下さい。

もりくん!愛おしいいとおしい もりくんのご冥福をお祈り申し上げます。

by: はなママ * 2015.06.16 09:44 * URL [編集]


気の利いた優しい言葉が浮かばなくてごめんなさい。
やっぱり、悲しいです。
寂しいです。
がんばったね。もりぞー。
最後まで、もりぞーのママは素敵でした。

by: バニラ母 * 2015.06.16 12:59 * URL [編集]

もりぞーへ

もりぞー、お疲れ様。
虹の橋を渡ったんですね。
そちらには大吉兄さんと、紋治郎兄さんが一緒だから、心細くないね。
私の犬たちもいます。
寂しくないですよ。
これからはしっかりと四本の肢で駆け回ってください。
そして、時々、ママとパパに様子、みにきてあげて。
鳥にでも蝶にでも、そして風にその姿を変えても、きっとあなたとわかるから。

ありがとう、もりぞー。
ずっとずっと、忘れないよ。

by: クーメルママ * 2015.06.16 13:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.06.16 13:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.06.16 14:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.06.16 18:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.06.16 18:17 * [編集]


そうですか お迎えにきましたか。

はじめてお会いしたとき もりぞー君は幼かったのを覚えています。

これからは虹の橋の向こうで3匹仲良く遊べますね。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

by: MAX * 2015.06.16 19:50 * URL [編集]

お疲れ様でした

もり君、やっと苦しみから解放されたんですね。
もり君もmonママも本当にお疲れ様でした。

もり君&monママの頑張りは、そうそう誰もが真似出来るものではありません。
ここに来る人達みんなのお手本です。
本当に頭が下がります。

もり君は大吉兄さんや紋次郎兄さんと再会して楽しく暮らしていけるから何の心配もありませんね。
3人の息子さん達が心配しないようにmonママも体調崩さないよう、ゆっくり休んで少しずつ元気を出して下さい。

by: ペコりん * 2015.06.16 22:52 * URL [編集]


もりぞーよく頑張ったね…
少しでも長くママさん、パパさんと居たかったから頑張れたんだね
本当にお疲れ様でした

今はまだとてもつらいですよね
やれるだけのことはやった…と思ってはいても、もりぞーのことを考えては涙が止まらないと思います
泣きたい時は思いっきり泣いてくださいね
でももりぞーはママさんの笑った顔が大好きだと思うから
「泣いてもいいけどママの笑顔も見せてね」って思っていますよ きっと… きっと今頃はあんよも元に戻って、お迎えにきたお兄ちゃんたちと虹の橋目指して元気に走っていると思います
いつかまたママさんに会えるのを楽しみに…うちのスパールやたくさんの仲間たちと待っているはずです

もりぞーが心配しちゃうので少しでも元気出してくださいね

本当にもりぞーはかわいくて癒されました
もりぞー安らかに…ありがとう

by: スパールママ * 2015.06.17 02:06 * URL [編集]


光と愛と安心を胸に旅立ったもり君。

もり君のご冥福をお祈りいたします。

by: 月森母さん * 2015.06.17 02:44 * URL [編集]


もりぞーくん、ありがとう。ありがとうでいっぱいです。えらいえらい。えらかったね。
monママ、ありがとう。お疲れ様。愛がいっぱいのmonママともりぞーくんの姿に、たくさんの人が気持ちを動かされたと思います。ありがとうございます。
また遊びに来ますね。

by: Pansy* * 2015.06.17 08:22 * URL [編集]

もりぞーのママさんへ

今日はお仕事(午前だけですが)がお休みです。また、もりぞーともりぞーママさんのこと思ってます。
もりぞーママさん、なにをしてももりぞーのこと思い出してつらくなってしまうかもしれません。想像するだけで私は泣いてしまいます。きのうも、もりぞーのことを考えるとサッカーどころではありませんでした。ずっと泣いていました。
もりぞーはもう苦しくないんだ。
もりぞーにとってのその時が来たんだ。もりぞーはお兄ちゃん達も待っててくれているし。

いろいろ思っても、やっぱり悲しい。犬と暮らすって、愛でいっぱいで楽しくって、そして悲しい。いつかこの悲しみもひとつの思い出になるのかな。




by: バニラ母 * 2015.06.17 09:53 * URL [編集]


もりぞーちゃん…monさんのような素敵なママと暮らせて
本当に幸せ一杯の人生だったと思います。
動物と暮らす以上、いつかは必ず直面しなければ
ならないこの深い悲しみと寂しさ…。
涙が出ます。

もりぞーちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

by: ells * 2015.06.17 20:49 * URL [編集]


最後にもりぞーに会えて、monママと話が出来て良かったよ。パパママが最後まで一緒にいられて良かった。
またこっちに来るときは教えてね。

もりぞーのご冥福をお祈りいたします。

by: ヒトミ * 2015.06.18 00:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。