×スポンサーサイト


×虹の橋へ・・

私の愛しい長男坊・大吉は、8月28日 午後9時半頃 その命を全うし、虹の橋へと旅立ちました。

14年と2ヵ月を立派に生き抜き、最期は甘えっ子の大吉らしく私の側で静かに穏やかに眠りにつきました。


昨日火葬を済ませ、小さな小さなお骨となって、今また私の元に戻ってきています。


やっとこうして書くことが出来ました。

介護生活中、PCがなかったことと、私自身少しばかり心の余裕を無くしていたのとで、1年以上ネットの世界から離れていました。

そんなこともあり、大変失礼なことと思いつつ、メールを頂いていながらお返事出来ずにいたこと、ここでお詫びさせて下さい。


今まで大吉と仲良くして下さった方、心配や応援して下さった方、暖かな気持ちを本当にありがとうございました。



