×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×Blue sky after the rain

blue sky


昨日の散歩の後に見た青空です。
またすぐに雲に覆われてしまって
青空が見えていたのはほんの短い時間でしたが、
雨で大気の汚れをキレイに洗い流した後の青空は
久々に見る深い青色の空でした。

この深い青色が大好きなんです♪


人気blogランキングへ

コメント

おぉ!

おぉ!そう来たか!!!
青空までも心に受け止められるってホントいい事だよねぇ~♪
なんかさ、心に余裕がある感じっていうか、ゆったりとした時をしっかりと歩んでるんだろうなぁ~って感じがする!

そうそう、つなビィの13日のもりぞ~はしっかり今のもりぞ~って感じなんだけど、今日のもりぞ~は、なんか、赤ちゃんもりぞ~だね!めんこい!
こういう画像・・・いつか撮りたいんだけど、永遠にはムリっぽいなぁ~(T0T)

by: seca * 2006.06.15 16:57 * URL [編集]

あの空の下

今日は夜にこんばんわ~♪
そういえば最近昼間の空見てないな・・・・
明日のお天気はどうかな?と思って夜空の星を確かめるくらい。
広い空を見てると自分の存在の小ささを感じて反省したり、その時の悩みのちっぽけさを感じて叱咤激励したり・・・。
そうsecaさんの仰る通りmonさんはゆったりとした時間を過ごされてるんだろうなと思いました。
そういえばあの空はこことあーんな遠い北海道も繋がってる。。。。
タケコプターがあったらクルクルしながらすぐに飛んで行けるのに。
山口はお昼から晴れ間が出ましたよ。
梅雨の間のお日様はいつも以上にHappy♪になります。

森・・・おしゃべりなんですね・・・^m^(分かる!)
でも可愛い・・・
オヤバカ許して下さいね。

by: お里ちゃん * 2006.06.15 21:54 * URL [編集]

いつもコメントありがとうございます!

+secaちゃんへ+
うん!こうきた~!!(笑)
ワンコと無関係な写真もたまには新鮮でいいでしょ♪
赤ちゃん顔の必須アイテムは、やはりぶっといマズルでしょ・・!ほとんどの犬種が成長とともにマズルが伸びてくるからね~。(^m^)
タルタルほっぺのおかげで、突っ伏して寝たりすると赤ちゃん顔に大変身~!なの。
永遠りんみたいに引き締まった口元の子はそうはいかないけど、いいの♪いいの♪永遠りんはじゅうぶん童顔だから!

+お里ちゃんへ+
私ね、心に余裕があるとかそんなカッコいいもんじゃなくて、空を見上げるのクセなんですよ~!
朝方の空も昼間の空も夕焼けの空も夜の星空もついつい見ちゃうんです。
おまけに雲の無い夜は月の姿を毎日確認しちゃうのもクセです・・。(〃・ω・〃ゞエヘヘ
小さい頃からそんなだったので、学校帰りに空眺めながら歩いてて、道路に停めてあった車によく激突したものです・・、激突後は息が出来なくて苦しかった思いでが・・。(爆)
もりぞーはね、私の顔を見上げる時、今にも話し出しそうな表情をよくするんですよ。
あ・・・!そうだ、次の写真は、そんな表情したもりぞーの写真にしよ~っと♪お楽しみに・・。

by: mon * 2006.06.16 16:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/10-901260da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。