×スポンサーサイト


×暑中お見舞い申し上げます・・

ogenkidesuka?


お元気ですか・・?

................................................................

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
我が家の毛むくじゃらの息子達、
毎日快適エアコン生活で食欲が落ちることもなく
夏バテとは無縁の生活を送っております。^^

大吉はあれから下痢(←我が家の子には珍しいのです)を
してしまった日が数日ありましたが、今ではすっかり
元の生活に戻って落ち着いています。
落ちてしまった体重もみるみる間に元通りです。(←さすが大吉!笑)
大好きなお散歩も毎日快調です♪
心配してメール下さった方ありがとうございました。
お心嬉しかったです。

genkidesu!


コメント


いかったねぇ~ほとにさぁ♪
さすが大ちゃんだねぇ。
今回の事、バイクとモンちゃんに
なんぼお願いしたことかぁ~いやぁいかった!(^-^)

by: bikemama * 2007.07.31 00:12 * URL [編集]


良かったね大ちゃんv-10
写真を見る限り足取りも軽やかそうだし。
まだまだ若い者には負けられまへん!って感じv-221

もり君の上を見上げた時のこの口元・・・何ともかわいくて好きやわ~v-238

by: ペコまま * 2007.07.31 01:41 * URL [編集]


大吉くん♪ よかった! よかった!
お散歩姿を見せてくれて嬉しいです。

森蔵くんの顔がすごく可愛い♪

まだまだ・・暑い日が続きますが体には気をつけてくださいね。

by: あんずママ * 2007.07.31 21:06 * URL [編集]


よかった~、元気になって。嬉しいです♪
いつもの年に比べると随分マシなように思うのですが、それでも暑い暑い~夏は苦手です。さくらもバテバテ^^;
ところでそちらも随分暑いのですか?

by: さくまま * 2007.08.02 09:59 * URL [編集]


+bikemamaさん+
bukemama、ありがと~~!
バイクちんにもお願いしてくれたの?
だからか~~☆大が老犬らしからぬ回復力を見せてくれたのは。
バイクちんの力は絶大そうだもんね~。(笑)

by: mon→bikemamaさん * 2007.08.04 16:45 * URL [編集]


+ペコままさん+
ペコままさん、ありがとね!!
うん!そうなんです、大吉の足取りなかなか軽やかなんですよ~。
この間も散歩中にお友達wanに出会ったとたん、スタスタスタ~って走り寄ったんです・・嬉しかったなあの時♪

by: mon→ペコままさん * 2007.08.04 16:47 * URL [編集]


+あんずママさん+
あんずママさん、ありがとです~。
メールもすっごく嬉しかった♪またあんずちゃん見せて下さいね。
あんずママさんこそ、体に気をつけて下さいね。
エアコンの風で体冷やし過ぎないようにして下さいね・・そういう私は今足が冷え冷えです、靴下はかなくてわ~。(><)

by: mon→あんずママさん * 2007.08.04 16:48 * URL [編集]


+さくままさん+
さくままさん、お帰りなさい。。
待っている間寂しかったです・・、でも良かったさくままさんの周りには家族やお友達そして勿論さくらちゃんもいて一杯の優しさに囲まれているようで。。^^
さくままさん地方は暑そうですね・・さくらちゃん大丈夫かしら。
こちらの気温、ここ2・3日は天気が悪いこともあって20℃前半だったと言ったら怒られちゃうでしょうか。(笑)
ただ雨降りなので、ワンコには湿度が辛そうです。。
あ・・勿論、天気が良くて気温がぐ~んと上がった日には30℃近くにはなります。

by: mon→さくままさん * 2007.08.04 16:49 * URL [編集]


大吉君、すっかり元気になったようでよかったです。
人の言葉はわかっても話すことが出来ない仔たちの声を聞くのは難しいけれど、monさんにはきっと大君がお散歩楽しいって言ってるのがわかるでしょうね。
モリゾーくんもこの暑さの中元気そうでなにより!
短い夏を楽しんでね。

by: yumonana * 2007.08.05 00:17 * URL [編集]


大ちゃん良かったですね
人間でも体調崩しやすい時ですもんね
健康管理って難しいですね

楽しいお散歩の時間は 元気な時は当たり前ですが
とても貴重な幸せの時間ですよね

私ももう少し日が傾いたら はなのお散歩へ行きますっ

日曜日から子供達は北海道へ行っております
昨日は旭山動物園へ行ったようで 夜 興奮状態の姫さんから電話がありましたっ
いいなぁ~~~~いいなぁ~~~~
姫さんは「ママ おっきいワンちゃん達がいる北海道だよね」って言ってました~~~(笑)

by: しっぽママ * 2007.08.06 17:30 * URL [編集]


+yumonanaさん+
yumonanaさん、ありがとうございます~~。
そうですね☆これだけ長く毎日生活していると何となく言いたいことってわかってきますよね。
我が家の子達は思考回路が単純なうえにとってもお喋りですから♪(笑)
yumonanaさんちの子達もお喋りですよね~表情豊かな子って私大好きです♪♪

by: mon→yumonanaさん * 2007.08.08 01:15 * URL [編集]


+しっぽママさん+
姫ちゃん、念願の動物園どうだったかしら♪^m^ウフッ
今日は道東の方に行くのですよね確か。。
向こうはいかにも北海道~!な景色が広がってますから大自然満喫してもらえるといいな。
どうか青空になりますように☆^人^

by: mon→しっぽママさん * 2007.08.08 01:15 * URL [編集]


monちゃんちゃん、残暑お見舞い申し上げます~
毎日あっちいねぃ~o(*^▽^*)o~♪

monちゃん夏バテしてない?
ワンちゃんたち、夏バテとは無縁の生活・・・だなんて
うらやましいね~
こちらは夕方陽が沈んでもまだまだあちちです><
そちらは涼しいイメージがあるのですが、やっぱり夏はどこも一緒だね~ 笑

monちゃん~これからもどうぞ体調など崩されませんように=*^-^*=
素敵な夏をぉ~~~\(^o^)/

by: hami * 2007.08.09 22:03 * URL [編集]


+hamiちゃん+
hamiちゃん、残暑お見舞いありがとね♪

ワンコ達は夏バテ知らずだけど、私はエアコンのせいでちょっとバテ気味~~。(笑)
でも、35℃超えしている地域がある中、それより10℃程低い気温くらいでピーピー言ってちゃ怒られちゃうよね。

hamiちゃん、旅行ではないって言ってたけど、用事でお出掛けなのかな?
写真、すんご~~~~~く楽しみにしてるよ♪

by: mon→hamiちゃん * 2007.08.11 14:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/100-927f00a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
