×スポンサーサイト


×ちょびヒゲ・・

pupupu...^m^


(>m<)ぷ~~~っ!!

もりぞー、鳥さんコーナーで悪さしてきたっしょ・・
鳥の羽毛が付いてチョビひげみたいになってるぞ!(笑)
その上目使いと丸まった背中は、自分が悪いこと(一応、
鳥達と勝手にコミュニケーションとってはいけないことに
なってます・・笑)したって気が付いてる証拠だな。^m^

なんだか少し気が滅入ってたけど、一気に癒されたぞ・・
お前はやっぱ最高だよ。。。
.................................................................

先日、久々に会うお友達ニューファン達に
プレゼントしようと思い、涎掛けを作りました。

bib1

これ、なんと1枚あたり100円という超リーズナブルな代物です。
我が家の場合、涎掛けってす~ぐ汚れてしまうし、
何度も何度も洗濯しなくちゃならないから
すぐにヨレっとなってしまうんです。
でも、これなら貧乏性の私(笑)でもヨレヨレになったら
気兼ねなくポイっとできます。

着けてみると↓こんな感じ。。。

bib2

100円のわりには普通でしょ♪(^^)v

コメント


始めまして!
ちょび髭似合ってますねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
いいですね~大型犬
うちは小型犬を飼ってるんですけど
実家ではセントバーナードを4匹飼ってます。
モコモコしてて可愛いですね。
ニューファンて黒だけだと思っていたんですけど
白い子もいるんですね。

by: ぼーち * 2007.08.24 13:41 * URL [編集]


来た瞬間に笑っちゃいました(^^)
もりぞーくん、その顔サイコー!!
涎掛けもとってもかわいいじゃないですか♪
100円で出来るってことは内緒にしまっしょ。

by: yumonana * 2007.08.24 21:22 * URL [編集]


いや~~~ん可愛いじゃん!
よく似合ってるし!
羨ましいよ、自分で作れる人が。
マーチャンママが作ってくれたペコのヨダレかけも、もう何度も何度も
洗濯してゴワゴワになってしまいました。
柔軟剤なんかも使ってる。

by: ペコまま * 2007.08.24 23:46 * URL [編集]


大ちゃんと森ちゃんのエプロン大きさ違うの?
随分違って見えるけど気のせいかしら?

私はエプロン使わないけど、室内犬だと必需品かな~
今年の北海道は異常に暑いから
エプロンも大活躍だよね。
こっちも異常だけどね^^;

by: juntaro * 2007.08.25 09:40 * URL [編集]


もりぞ~、ありがと~v-10
その上目遣い、桃次郎を思い出して笑っちゃったぞ~
ちゃ~んと自分で悪い事した・・・てわかってる顔だ!
鼻の下の羽が、最初ウン〇かと思ってビックリしたよv-12

よだれかけって必需品だから、私もよく作ったなぁ・・・
もっと手抜きのヨレヨレだったけどねv-413

by: ももぷり * 2007.08.25 14:12 * URL [編集]


((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ もりぞー君の顔ったら!!!

よだれかけかわいい♪シンプルだし似合ってるし色もかわいいね^^

by: さくまま * 2007.08.25 23:10 * URL [編集]


よだれかけ。欲しいです・・・・。
  郵送してくれないかなぁ~~。

by: キャラメル * 2007.08.26 10:48 * URL [編集]


は~い!!涎掛け重宝してまっせぇ~~(^^)vありがとね~~。。
大吉爺&オリ爺のノ~ンビリコンビ最高だった~
して 森蔵のあつ~~いディープチュっチュも(^w^)ぷぷぷっサイコー♪♪
そしてそして・・・オリ爺ウンコで道つくって /(x x /)ごめんちゃいでした(汗)

来月またまた会えるよね?・・・しかも肉付きで( ̄ー ̄)
2件には連絡しておきましたよ~~。
明日にでもメールするね~。。

by: るん♪ * 2007.08.27 00:54 * URL [編集]


+ぽーちさん+
ぽーちさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
ご実家のセントパピーちゃん動画、可愛らしかったです。^^
ぽーちさんちのワンちゃん達も元気いっぱいで可愛くて毎日が楽しそう♪
私も動画に挑戦してみたくなりました。

by: mon→ぽーちさん * 2007.08.28 17:14 * URL [編集]


+yumonanaさん+
笑って頂けたなら本望でございます~~。(笑)
大吉はゆったりした気持ちを私にくれるけど、もりぞーはもっぱらお笑い担当です。
それで、お笑い担当仲間(?)のましゃちゃんが私のお気に入りなわけなのです。^m^

by: mon→yumonanaさん * 2007.08.28 17:14 * URL [編集]


+ペコままさん+
えへへ♪似合ってますか~?嬉しいです。。
作れる・・と言っても、それはそれは簡単なものしか作れませんよ私・・しかもとっても適当☆^^
涎掛け、ゴワゴワだけならいいんですけど、うちの場合洗濯してもとれない汚れ(シミ?)が付いちゃうんですよね~よだれの成分違うのでしょうか。
あと適当な作りだから、すぐにビロ~ンって感じになっちゃうのです。(笑)

by: mon→ペコままさん * 2007.08.28 17:15 * URL [編集]


+juntaroさん+
ん??エプロンの大きさは一緒だよ~。
体勢のせいかな・・胸毛の量のせいかもしれない。。^m^ププッ!!
もりぞーはね出たら拭けばいっかぁ~って程度のヨダレ量だけど、大には必需品だよ。
特に歳とってからは、白い毛のとこがすぐにヨダレ焼けしちゃうから常に着けてるよ。

そっちはまだ暑さ厳しい?
でももう室内に非難させるほどの暑さは過ぎたんだよね・・?
もうちょっとだよ~頑張れ~~~!!

by: mon→juntaroさん * 2007.08.28 17:15 * URL [編集]


+ももぷりさん+
あはっ♪やっぱ桃くんもこの顔してたんだぁ。^m^
うん!目に浮かぶ目に浮かぶ~♪

涎掛け、私も普段は更に手抜きバージョンだよ。
そっちだったらブログでお披露目なんて恥ずかしくて出来ないぃぃ~。(>▽<)

by: mon→ももぷりさん * 2007.08.28 17:16 * URL [編集]


+さくままさん+
もりぞー、愉快なやつでしょう♪
さくらちゃんも表情豊かですけど、もりぞーも負けてません。^^

涎掛け、シンプルなのし・か・作れません(笑)が、お店でタオルの色選びをしてる時が一番楽しいです♪

by: mon→さくままさん * 2007.08.28 17:16 * URL [編集]


+キャラメルさん+
え~~っ!これ本当に簡単に出来上がってて、わざわざ郵送するほどの物じゃないよぉぉ。
郵送代の方が高くつくんじゃない??勿体無いよ~。(><)
前にキャラメルさんから貰い物しっ放しだったでしょ?今ね新しいニューファングッズを考案中なの・・それ貰ってもらえたらオマケに一緒に送るから~。
って、どっちもそんなに大したものではないのであんまり期待しないで待っててね。^m^

by: mon→キャラメルさん * 2007.08.28 17:17 * URL [編集]


+るんちゃん+
こないだはどうも~~♪会えて嬉しかったぁ☆
オリ君元気そうだったし、大翔君すごくいい子だったし♪もりぞー、ひとりでハイテンションだったし。。(TT)ダー
ウンコ道は気にするな~~~!うちも一緒一緒。(^^)v
でも、あの地雷(笑)よく誰も踏まなかったよね。>m<ぷっ!
涎掛け、まだ生きてる??(笑)
ヨレヨレになったら遠慮なく捨てちゃっていいからね。

来月も楽しみだぁ♪
ん?メールこれからだよね?
2件ともOKだった?日にちもあの日で大丈夫なのかな?
メール待ってるね~~。

by: mon→るんちゃん * 2007.08.28 17:18 * URL [編集]


え~~!!!!!楽しみにしてます~~~♪
でもヨダレ掛け代はちゃんとお支払いするから教えてくださいね☆
  ♪オーダーよだれかけ♪

by: キャラメル * 2007.08.29 13:14 * URL [編集]


+キャラメルさん+
ーmー うっしっしっし♪お給料が出たので先日ついに新作グッズ用の道具を注文してしまいましたよ~。
試作品を作った後に製作にとりかかるのでもう少々お待ち下され♪
ヨダレ掛け、マジでお金を頂くような代物じゃないんだってばぁぁぁ!!(>▽<)
たぶん見たら「な・なるほどね・・」って思うから、遠慮なく貰ってちょ。。
ところで、キャラメルさんちのニューファンはみんなで何頭になるの?
他にも話したいことあるから、後でメールしま~っす。^^

by: mon→キャラメルさん * 2007.09.01 16:19 * URL [編集]


monママ~。
メールって送信された~?まだ来てないけど、私間違えて削除しちゃってるのかな。
 もし送信済みだったらもう一度送ってくれないかしら??ごめんなさいね~

by: キャラメル * 2007.09.04 19:35 * URL [編集]


+キャラメルさん+
メールしました~~♪(= ̄∇ ̄=)vにぃ

by: mon→キャラメルさん * 2007.09.05 20:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/105-f4282d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
