×スポンサーサイト


×大吉クッション・・

dai cushion1


大吉クッションが届きました。。。
さっそく記念にパチリ☆です。(笑)



.................................................................


dai cushion2

このクッション、プリントでも刺繍でもないんですよ。
糸の編み込み模様で大吉の顔が出来上がっています。
編み物大好きだし、うちの子グッズ作りが趣味の私だけれど、
こんなに繊細な作業はさすがに無理・・イヤ到底無理。。(笑)
ラッピングも凝っていて、リボンもニットで出来てます・・可愛い♪

ペットオリジナルギフト『ファンデルワン』さんに作って頂きました。
今回お世話になったのはこちら

van der Wan




dai cushion3

「ね~ね~ボクのはぁ?」ってもりぞーが言うので、
次はもりぞーバージョンで編み込みパネルをお願いしようかな♪



コメント


う~~~ん、見せびらかしたかったという気持ちわかるわv-218
いい物作ってもらいましたね。
でも凄いですね、こんなのを作れる人って・・・尊敬しちゃうわv-10

by: ペコまま * 2007.09.07 00:34 * URL [編集]


ほにほに 凄い!編み物で濃淡つけるとは
またクッションの横に大吉君が同じ顔しているのが 笑えちゃいます

もりぞー君 『あれ』 って顔がいいねぇー

by: マーチャンまま * 2007.09.07 08:23 * URL [編集]


+ペコままさん+
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ~♪見せびらかしちゃいました。。
この細かな作業すごいですよね・・企業秘密らしいですよ。(笑)

by: mon→ペコままさん * 2007.09.07 23:44 * URL [編集]


+マーチャンままさん+
ふふふ♪すごいですよね~~~。
図案を起こせれば刺繍ならなんとかいけそうですけど、編むとなると手編みでは考えただけで気が遠くなりますぅぅぅ。(@▽@)~☆
ねっ!?もりぞーも欲しいよ~って言ってるみたいでしょ?(笑)
この写真を撮ってる間中、こんな顔してました。。^m^

by: mon→マーチャンままさん * 2007.09.07 23:49 * URL [編集]


パパさんのブログでいち早くキャッチしてましたよ~
素敵だね♡思わずママが作ったのかと思っちゃいました。
今度はもりちゃんのだね♪
うちも頼んじゃおうかな~

by: juntaro * 2007.09.07 23:50 * URL [編集]


+juntaroさん+
あはは~~☆あっちで先に見ちゃったのね。(笑)
うん!次はもりぞーのが欲しいなぁ~なんて。
juntaroさんも事務所のソファにおひとつ・・イヤななちゃんとくるみちゃん分でおふたつい・か・が?
会社の備品扱いで経費で落ちないかな。。ヾ(≧▽≦)ノ☆

by: mon→juntaroさん * 2007.09.07 23:54 * URL [編集]


・・・うわぁ~! ( ゜▽゜)ノ クッションいいなぁ~♪
これは、まさに『職人技!!』 大吉君そのものだもん♪
見てて私も欲しくなりました。。
でも・・その前にあんずが可愛く撮れるかが問題・・(´~`;
日に日にと おとぼけ顔になってきてるから・・


by: あんずママ * 2007.09.09 09:49 * URL [編集]


monママさま
遅ればせながら遊びに来ちゃいましたe-68
クッション、スゴイですね♪ついついショップの方も覗いちゃいました
こちらのブログも素敵ですね
写真も言葉も・・・忙しくて疲れてるときに見ると、特に心に沁みます。
気が向いたら私のヘタクソなブログにも遊びに来て下さいませ♪

by: 早川 小夏 * 2007.09.10 08:00 * URL [編集]


すてき~!
そっくりじゃないですか!!
ここまでそっくりによく作れたものです。あっぱれ!!
こんなのが作れる人って、心から尊敬しちゃいます。
そして、きっと高価なものだと思いますが、これを作ろうと決心(?)されたmonさんも、尊敬!!

今日(9月10日)は私んちでは久しぶりに「イヌ雲」が登場してますので、見てネ。
走ってて可愛いのよ~

by: 森のどんぐり屋 * 2007.09.10 17:39 * URL [編集]


すっごーーーい!!
てっきりプリントかと思っちゃいました!
だって大吉くんにそっくりだもん♪
同じ人間でこういうことができる人っているんですね。
次はもりぞーくんのお披露目待ってますね。

by: yumonana * 2007.09.11 22:42 * URL [編集]


+あんずママさん+
あんずママさん、お返事遅くなってしまってすいませ~ん。(><)
クッション、やっぱり欲しくなっちゃいました?^m^
世界でひとつのうちの子グッズ・・って思うと、ひとつ手に入れたくなっちゃうでしょ♪
でも、黒顔の我が子達の写真って正直難しいですよね~~。
真っ黒顔写真じゃシルエットクッションにしかならなそうですもんね。(笑)
おとぼけ顔・・・!これ私的にはぜ~~んぜんOKです♪♪いや・・むしろ大好物♪^^

by: mon→あんずママさん * 2007.09.14 16:40 * URL [編集]


+小夏さん+
小夏さ~~ん、いらっしゃいませ♪お越しくださって嬉しいです。。
小夏さんのブログは、時々・・いや結構頻繁に(笑)お邪魔させて頂いてます。^m^
だって、竹千代くんがみるみる変化(成長)していくんですもの~~目が離せません♪
今更ながら・・ですけど、近々ご挨拶に伺います~。

by: mon→小夏さん * 2007.09.14 16:40 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
ふふ♪そっくりでしょ~~。
写真をPCに取り込み専用の機械で編みあげていくものらしいです。
確かに簡単に出来るプリントとは違って、ちょっとばかし高価ですけど実物を見るとその繊細な出来に納得しちゃいました。

イヌ雲、拝見しましたよ~♪ほんとに元気に走ってましたね。^▽^
森のどんぐり屋さんのイヌ雲はいつも動きがあって大好きです。
また、見つけたら紹介して下さいね。

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.09.14 16:41 * URL [編集]


+yumonanaさん+
yumonanaさん、コメントありがとうございます~。
プリントかと思っちゃうくらい、細かい部分まで大吉が再現されてるでしょ♪
もりぞーのもお願いしたらお披露目しますね・・・さて家計のやりくり頑張らなくっちゃ☆^^

by: mon→yumonanaさん * 2007.09.14 16:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


