×スポンサーサイト


×支笏湖・Ⅰ

oyogu toto&dai


この光景が見たくって

今日はここへ来たんだよ・・



.................................................................

ニューファン仲間のるん♪ちゃん家と支笏湖へ行って来ました。
今回も大吉の泳ぐ姿を見ることが出来ました。^^
でも、↑上の写真、大ともりぞーではありません・・大とトトロくんです。
こんなふうに大ともりぞーが一緒に泳いでくれるのを
夢見ているのですが、残念ながらへなちょこ野郎もりぞーは
またもや浅瀬でチャプチャプしてました。(笑)


今回の参加wanは、

member1

左から、オリバーくん・大翔くん・トトロくん・ニーナちゃん。
奥にいるのがピン助くん。

member2

そして、我が家のもりぞーと大吉。


+マイペース大爺ぃ+

mypace1

人間達の空腹を満たした後、いよいよwan達の自由時間


mypace2

大爺ぃ、スイ~スイ~っとひと泳ぎ


mypace3

気が済んだらサッサとあがって・・


mypace4

あとは高見の見物です・・どこまでもマイペース♪(笑)


次回は、もりぞーのへなちょこシーンをお見せしちゃいます。^m^

コメント


ままさん、実はウチの葵は一度だけ海に入っただけで、水遊びはした事がないんですよv-12外房の荒波に思わず溺れかけたのがトラウマになってなけりゃいいんですが・・
やっぱりニューファンには大自然が凄く似合いますね♪

by: 早川 小夏 * 2007.09.25 15:53 * URL [編集]


大ちゃん 泳げるくらい元気になって良かったね
さすが大ちゃん男だね!そのマイペースしびれちゃうよ 

一枚目の写真 もりぞー君上手に泳げるんだ っと想ったら・・・・
まあもりぞー君らしいかな そんなところまでペコと一緒だね

by: マーチャンまま * 2007.09.25 21:12 * URL [編集]


ホントにマーチャンままの言うとおり!
へタレのペコも浅瀬でチャプチャプ。もり君と同じですぅ。
マーチャンままんちのマス爺さんがもうちょっと若かったらペコに泳ぎを教えてくれてたのに・・・残念です。

by: ペコまま * 2007.09.26 00:44 * URL [編集]


+小夏さん+
あ!うちも3頭中2頭は荒波にのまれ溺れはしなかったもののビックリして戻ってきた経験ありです~。( ̄m ̄〃)
その2頭はトラウマになることもなくその後もスイ~スイ~と泳いでましたが、そんな経験無しのお坊ちゃま(笑)約1頭だけが泳がないんですよね~。

大自然・・もっともっと連れて行ってあげたいんですけど、なかなか・・ね。(^^;)

by: mon→小夏さん * 2007.09.26 18:40 * URL [編集]


+マーチャンままさん+
はい♪大吉、おかげ様で順調に回復してとっても調子良さ気です。
マイペース・・しびれちゃいますか?(*≧m≦*)ププッ
wanだからいいけど、人間だったらすごい自分勝手なヤツですよね~。(笑)

ペコちゃんもかぁぁぁ。(>▽<)~~☆
でもまだまだ若いし、これからですよ!!・・・きっと。(←実はちょっとだけ諦めてる・・笑)

by: mon→マーチャンままさん * 2007.09.26 18:40 * URL [編集]


+ペコままさん+
あのねあのね、泳ぎを教えてくれる子がいてもダメかも・・です。 ̄m ̄ 
だって、もりぞーの目の前に大好きなボールを投げて、泳げる子にわざと横取りしてもらって、「ほ~ら!泳げないなんて悔しいっしょ~」ってな状況を何度か作ってみたんですが、全然効果なしでした。(笑)
目の前をスイ~っと泳いでもらっても見てません・・・。(´;ェ;`)
でもね、こんなヘタレなとこが逆に可愛くって仕方ないのですよ~♪(←バカ親・・笑)
ペコままさんも一緒ですよね?( ̄∀ ̄*)

by: mon→ペコままさん * 2007.09.26 18:43 * URL [編集]


大ちゃんは泳ぎが上手だもんねー
安心して見ていられるね。
湖って、海と違って波も少ないし泳ぎやすいかな?
こっちにも琵琶湖って大きいとこがあるけど、波が結構あって
よく海だと勘違いしてる人が居るくらい。
泳がせてあげたいな~
くるみ、あんなに水が好きだけど泳げなかったりしてね。

by: juntaro * 2007.09.29 21:23 * URL [編集]


+juntaroさん+
うん!私は断然湖派!!(笑)
川みたいに流されることもないし、海みたいに波にさらわれることもない、穏やかな湖が一番好き。
特に私は潮風にあたると皮膚がベタベタして痒くなっちゃうから余計かな。
くるみちゃん、どうだろね~~♪^m^
もりぞーは水大好きだけど泳がないよ・・たぶんフワッと浮く感じが怖いんだろうなぁ。
ちょっとの勇気があるかどうかで決まるよね♪

by: mon→juntaroさん * 2007.09.30 01:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


