×スポンサーサイト


×支笏湖・Ⅱ

ball daisuki1


ときおり見せるその真剣な表情に

キュン♪ときちゃうよ・・
.................................................................

「さあ!早くボクにお仕事させてくださいっ」
と言わんばかりに真剣な表情でボール投げをせがむもりぞー。
足の届く深さのとこまでしか取りに行けない(笑)けど
気持ちだけは立派なウォータードッグなのでした。(*≧m≦*)ププッ


+へなちょこもりぞー+

kanazuchi?1

ボールにつられてついに泳いだかっ・・?!と思ったら


kanazuchi?2

ぐぉほぶぉほ・・・慌てて帰ってきました(笑)
ダサダサだぞ!もりぞー ^m^


ball daisuki2

それでも日が暮れるまでず~~~っとボールで遊んでました。
途切れることの無いこの集中力はある意味スゴイ!!・・と思うぞ。(笑)



yuuhi

ちょっと雲が多かったけど夕日が綺麗だったなぁ。
コンデジしか持って行かなかったのが心残り。。。

コメント


2枚目の写真見て『もり君、ペコより深く入れるじゃん♪』と思って3枚目を見た瞬間、思わずブブッ(≧m≦)
ダサダサもり君最高だねっv-221表情が何とも言えない。
やっぱ好きやわ~もり君v-238
それにしてもmonママさんシャッターチャンス逃さないねぇ、お見事v-218

by: ペコまま * 2007.09.26 00:55 * URL [編集]


お水、冷たくないのでしょうか?
とっても楽しそうですね♪ 

「コンデジしか・・・」って、私はいつでもコンデジなので、ちょっぴりうらやましかったよ~

by: 森のどんぐり屋 * 2007.09.26 17:22 * URL [編集]


+ペコままさん+
2枚目の写真の時ね、一瞬ぷわっと浮いたんですよ・・「おっ!泳いだっっ」と思って急いでシャッターをきってたんです。
そしたら自然と3枚目も撮れた・・ってわけです。^m^

by: mon→ペコままさん * 2007.09.26 18:44 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
あ!ち・ち・違いますぅぅ~~~。(><)
決してコンデジをバカにしているわけではないんです・・・そういう意味じゃなくって、この日出掛ける直前まで一眼を用意してたけど、荷物が多くなるし天気もいまいちかな・・と思ってわ・ざ・わ・ざ・バックから取り出して置いていったのが心残りだったのです。。。
しかも、うちのコンデジそろそろ寿命がきそうで画像が全部暗~くなってしまうんです・・なのでコレしか持って行かなかったことが心残り・・だったんですよ~。
嫌な書き方してすいません。。。

お水、かなり冷たかったですよ~気温も低くて人間は入ること出来ませんでした。
ニューファンという犬種は寒さに強い子が多いです。
雪降る海の中にでも飛び込んで行く子達です♪^m^

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.09.26 18:45 * URL [編集]


コンデジ・・? 機械にもカタカナにも弱い私デスe-263
そんなことより、本当に素敵な写真だから、この際知らなくてもいいかぁe-69
もんくんのフサフサ毛を葵にも分けて欲しい~っていつも思います。
ヒドイくせっ毛だし頭の毛はペタンコだし・・・なんていうか「ニューってない」んだものe-330
あ、必死こいてようやくこちらをリンクさせて頂きました!
達成感e-405

by: 早川 小夏 * 2007.09.29 09:12 * URL [編集]


森ちゃんの必死でUターンするところが可愛いv-207
少しずつ上手になるのかな?

うちは水遊びに連れて行きそびれて、秋になってきましたよ。
一気に涼しくなって、ワンたちは大喜び。
森ちゃんはボール命なんだね。
ななもくるみも一瞬で飽きてしまうの。
一回は取って来てくれるんだけどね^^;

by: juntaro * 2007.09.29 21:17 * URL [編集]


+小夏さん+
んと・・コンデジはコンパクトデジカメ?(←私もあんまりわかってない・・笑)
つまりは、一眼レフじゃない普通のデジカメのこととして書いてます~。
ニューファンも色んなタイプのコートがありますよね。
葵ちゃんはくせっ毛なんですか~^m^、うちの子も少しクルクルしてますよ。
リンク、ありがとうございました・・嬉しいです~♪

by: mon→小夏さん * 2007.09.30 01:48 * URL [編集]


+juntaroさん+
もりぞー、かなり必死の形相で笑えるでしょ。
このままだと上手にならないと思う・・・人間がちょっと支えるかなんかして「おっ!オレって浮くんじゃん」ってことを教えるとこから始めないとダメだろな~って思ってる。(T-T*)フフフ…

ななちゃんもくるみちゃんもボール遊びすぐ飽きちゃうんだぁ。
うちはたまにしかしないからかな・・投げてやると何度でも取りに走るよ。
けど、飽きてくると追いかけて行ったっきりモグモグかじり始めて帰って来なくなる。(爆)

by: mon→juntaroさん * 2007.09.30 01:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


