×スポンサーサイト


×聞かせて・・・

tell me


言葉ではないキミの声が
私の胸には聞こえているよ・・・
時々聞き間違えたりしちゃうけど、
お喋りいっぱい聞かせてね・・・
.................................................................

もりぞーが側に来て、私を見上げる顔は、
今にも話し出しそうな表情をしています。
まっすぐ見つめるその瞳と口元の開き具合が
そんなふうに見えるのかもしれません・・。
でも実際、もりぞーの思ってることは
なんとなくわかってしまうのです。
嬉しい時はと~っても嬉しい♪と、
つまらない時はほんとにつまらなそうにと、
感情表現も自己主張も(良くも悪くも!笑)とっても豊か。
今まで暮らした子達の中で、一番素直でわかりやすい子です。


人気blogランキングへ

コメント

聞き上手は難しいですね

うんうん!とても分かります♪
「あのね!あのねママ!!今日ね!幼稚園でね!」って黄色い帽子かぶったもりぞーが玄関からドタバタ帰ってくるの。
話したい事は一杯あるって感じ。^m^
「分かったからちょっとは静かにしておきなさい!」ってね・・・(←私・笑)
素直で分かりやすい子・・・
そういうふうに言ってもらえるととても嬉しいです。
うちも、とんだり跳ねたりされると「もぉ~落ち着きがないっ!」って思うんですけどその必死さとおバカ加減にくっくっと笑えるんです。でも・・・私の笑った顔見るとそれ以上に喜んでパワーアップして跳ねるので(私には)それを見せないように顔をそむけて笑うのに必死です。
向こうの勝ち!かな?・・・(笑)

by: お里ちゃん * 2006.06.17 16:47 * URL [編集]

こんにちは!

こんにちは。
トラックバックピープルからやってきました。
ニューファン、大好きです。
優しい表情がたまりませんね。
おおきいけど(おおきいから)、かぁいい~。(^^)
写真も素敵ですね。
僕のブログからリンクさせていただきました。
(事後報告で申し訳ありません。)

by: kishida * 2006.06.18 00:26 * URL [編集]


+お里ちゃんへ+
きゃー♪さっすがお里ちゃん、まさにもりぞーは私の中では黄色い帽子を被った幼稚園児ですぅぅ。
わかってもらえてすごく嬉しい♪・・というか、もりぞーと一緒に暮らしたことのある人ならではの発想かもしれませんね・・。(^w^) クスッ
相手はイイとこもそうじゃないとこも、可愛さで勝負してきますから、そんな子達をメロメロに愛しちゃってる私達に勝ち目はありませんね・・・!(>ω<)/ キッパリ!!

+kishidaさんへ+
えっ?kishidaさんって、・・・あのkishidaさんですか??ドキドキドキ・・
私ずっと、kishidaさんとマークくん(もちろんベッキーちゃんも)のファンなんです!
毎日楽しくBLOG拝見させて頂いております。
その上、このBLOGを作る時に、kishidaさんのBLOGかなり参考にさせて頂きました。
右上のモブログのコーナーなんて、まるっきりパクリ(笑)です・・。_(^^;)ゞスイマセン
それくらい憧れの存在なんですよ~。
なので、なので、リンクとっても嬉しいです、こちらからも是非リンクさせて下さいね。

by: mon * 2006.06.18 18:53 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/11-5390d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
