×スポンサーサイト


×秋空の下で・・

akizora1


一緒に季節を感じる・・

ただそれだけで幸せ
.....................................................................................................................................

大吉との散歩は、ゆっくり休み休み。。。
空が青く澄んでキレイだったので
休憩ポイントでパチリ☆してきました。

akizora2

モデルご苦労様♪
ご褒美(オヤツひと粒・・笑)どうぞ。。。


akizora3






にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

ほのぼのタイム~

大ちゃんとの幸せな時間だね~
ゆっくりだけど、しっかりした歩みで1歩づつね^^

二匹のスピードが違うと、それぞれ散歩に行ったほうがいいね。
私も最近別々に行くようにしてますよ。
くるみさんが股関節悪いと分かり、長く歩くといけないとか・・・
ボチボチいきますね~

by: juntaro * 2007.10.31 23:20 * URL [編集]


大くん、お散歩行っておやつまでもらっていいねぇ。
目がとってもやさしいですね。
背景のみどりがとてもキレイですが、冬になればそこも雪景色にかわるのでしょうね。
最近、こちらも朝晩冷え込むようになりました。

by: yumonana * 2007.11.01 00:02 * URL [編集]


+juntaroさん+
ふふ♪そうだよほのぼのタ~~イム・・でもね、冬になるとこの超ゆっくり速度のお散歩は寒くて寒くて実は辛いの~。(^^;)
もりぞーとの早歩きお散歩でうっすら汗をかいたあとだと、そりゃあもうブルブルなのです。(笑)

う~~ん、くるみちゃん股関節かぁ・・。(TT)
でも、別々散歩ななちゃん的には、ママ独り占めタイムが出来て大喜びしてるでしょ。
うんうん!ボチボチゆっくりね。。。

by: mon→juntaroさん * 2007.11.02 14:42 * URL [編集]


+yumonanaさん+
写真のモデル、大吉は「またか~~」って感じであまりいい顔してくれないので、協力してくれたお礼に必ずお礼の品(笑)をあげるようにしています。^m^

北海道内の天気予報でちらほらと雪マークを見かけるようになりましたよ。
yumonanaさんも朝晩の冷え込みで風邪などひかれませんように・・。

by: mon→yumonanaさん * 2007.11.02 14:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


