×スポンサーサイト


×紅葉の森・Ⅰ

紅葉の森


一緒に歩こ♪
ガサガサ・・ガサガサ・・


.....................................................................................................................................

去年と同じこの場所へ今年も紅葉写真を撮りに行きました。
今年はひとりじゃなくて、もりぞーと一緒です♪
でも、ちょっと出遅れてしまったみたい・・深紅や濃緑の色鮮やかな葉は
もう落ちてしまって、黄・茶・橙のやわらかな色合いになっていました。

紅葉の森


太陽の光を受け止めて、キラキラ光り輝くこの光景に
元気をもらって帰ってきた私です。


紅葉の森


紅葉の森






にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


紅葉をバックにイイ男だねぇ、もり君v-218
紅葉ですか・・・こちらは日中はペコにとってはまだまだ暑いらしく
数時間はエアコンついてますよんv-12

by: ペコまま * 2007.11.02 23:38 * URL [編集]


+ペコままさん+
わぁぁぁ・・まだエアコンが必要なんですね。。。
こっちはストーブ生活に突入しましたよ~。
この写真の紅葉も見ごろはすっかり終わってしまいました。
でも、あと少しだけ紅葉写真にお付き合い下さいね。

by: mon→ペコままさん * 2007.11.03 19:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


