×スポンサーサイト


×Happy Happy Birthday ...

Happy Happy Birthday


もりぞー!もりぞー!もりぞーー!!
誕生日おめでと・・♪
.....................................................................................................................................

11月7日は、もりぞーの3歳の誕生日でした。
私の中ではまだまだ赤ちゃん(笑)だと思っていたもりぞーですが、
少しずつちゃんと大人になっているようです。^m^
悪気も攻撃性も全く無いんだけど、遊びたくて遊びたくてテンション高過ぎに
なっちゃうのがたまにキズ・・なもりぞーでしたが、
テンション上がった状態でも私の声が耳に届くようになってきました。
ドッグランで小さい子と遊ばせてもヒヤヒヤせずに見ていられるようになりました。
散歩も格段に楽になりました・・もうワンコさん通りもニャンコさん通りもへっちゃらです。
だからと言って、落ち着きすぎてしまったわけでもなく、
ちょっと誘ってやるとすぐにハイテンションで付き合ってくれる気のいいヤツもりぞー。(笑)
今、この子との散歩&遊びがとっても楽しい私です♪

Happy Happy Birthday

ケーキは無いけど、大好きなフローズンいちごヨーグルト♪でお祝いしました

Happy Happy Birthday

もりぞーのオイチーお顔・・(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


もりぞー君 お誕生日おめでとうございます♪
3歳ですかぁ 大型犬の誕生日は嬉しいような・・・・
ちょっと切ないような・・・・・ 複雑さがあります。。。。
それにしても もりぞー君は良いおめめですね、
優しさがにじみ出てます。
マズルに頬ずりしたいです(笑)

by: コマリ * 2007.11.14 22:08 * URL [編集]


お誕生日おめでと~~~~~

高齢化が進む我が家のしっぽ達を見ている私からすると
「しゃんしゃい???可愛い~~~まだまだ赤ちゃんね」
と言う感じです

今丁度 大人の子供の狭間にいる感じなのでしょうか・・・

もりぞー君 monママんちの子になって幸せだね
monママ もりぞー君の事好き好きだって~~~♪

by: しっぽママ * 2007.11.15 09:40 * URL [編集]


おめでとうございます♪
我が子の成長はうれしいものですね!
おいちいお顔、かわいい~こんな顔して食べてくれたら、見てるだけで幸せになれますね。

あ~~~触ってみたいな!
なでなでしたいよ!

by: 森のどんぐり屋 * 2007.11.15 18:43 * URL [編集]


森たん、お誕生日おめでとう♪♪
しゃんしゃい....ねっ^m^
これからも大兄ちゃんと
いっぱいいっぱい楽しい日を過ごして下さいね☆

by: お里ちゃん * 2007.11.15 20:45 * URL [編集]


もりぞー君お誕生日おめでとう♪♪♪
3歳!?さくらと同じだよ。さくらは12月で3歳になるよ。
フローズンいちごヨーグルト、さぞかし美味しかったんだろうね~^^オイチーお顔がかわいくてかわいくてww

by: さくまま * 2007.11.15 21:42 * URL [編集]


+コマリさん+
コマリさん、ありがとうございます。
そうなんですよね・・どうしても限りあるものですから、あまりの時の速さに時々切なくなっちゃいますね。。
もりぞーのマズル、只今とっても牛乳くっさいです!(笑)
頬ずりするならシャンプー後をつ・よ・く・お勧め致します。(*≧m≦*)

by: mon→コマリさん * 2007.11.16 18:26 * URL [編集]


+しっぽママさん+
しっぽママさん、ありがとです~~!
そうなの!そうなの!高齢の子がいると、しゃんしゃい(笑)はまだまだ赤ちゃんなんですよね~。^m^
とくにもりぞーは子供っぽい子(←落ち着き無いとも言う・・笑)だから、余計に赤ちゃんに感じちゃいます。

by: mon→しっぽママさん * 2007.11.16 18:26 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
森のどんぐり屋さん、ありがとうございます。
成長・・と言っても、我が家の場合アマアマ飼い主のせいで3歩進んで2歩下がる的なのんびり成長なのでお恥ずかしいんですけどね。
オイチーお顔、これ毎回見られるわけじゃないので、実は貴重な瞬間なんです。(笑)
この顔が見たくって、毎食毎食「オイチー?ねぇもりぞーオイチー??」って私が話しかけてることはここだけの秘密です。^m^

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.11.16 18:26 * URL [編集]


+お里ちゃん+
お里ちゃん、ありがとです~!
そう!しゃんしゃい・・なのですっ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お里ちゃんのブログの誕生日記事にトラックバックさせて頂きましたのでヨロシクです~~。。

by: mon→お里ちゃん * 2007.11.16 18:28 * URL [編集]


+さくままさん+
さくままさん、ありがとうございます~。
えっ?!な・なんとさくら姐さん(笑)と同い年でしたか・・。
いつまで経っても、頭の中お子様のもりぞーと違って、さくらちゃん色っぽいですよね♪
やっぱワンコも女の子の方がおマセちゃんなのかしらね~。=^-^=うふっ

by: mon→さくままさん * 2007.11.16 18:28 * URL [編集]


monちゃん、こんばんわー
もりぞーちゃん、まだ3歳なのね~
すごくお兄ちゃんだと思ってたから。
これからもたくさん笑って過ごせますように・・・

by: hami * 2007.11.16 19:26 * URL [編集]


もり君、お誕生日おめでとう~
遅くなってごめんね。
もり君の満足気なお顔v-10
独りでに顔が綻んでしまいます。ホントに愛おしいv-238
いつまでも、そのままのもり君でいて下さいね。

by: ペコまま * 2007.11.16 23:04 * URL [編集]


+hamiちゃん+
hamiちゃん、ありがとね~~♪
そう!まだ3歳なんだよ。
小型犬の飼い主さんから見ると、大型犬の顔は大人顔に見えるのかもね~。^m^ぷぷっ♪

by: mon→hamiちゃん * 2007.11.20 01:28 * URL [編集]


+ペコままさん+
ペコままさん、ありがとうございます~!
この満足顔、いい顔でしょ♪(≧m≦)もりぞーの性格が一番現れている写真な気がします。

by: mon→ペコままさん * 2007.11.20 01:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


