×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×出発の時・・

syuppatu1


さあ!出発しよう・・
失くしてしまった心のカケラを探しに行こう
キミとだったら見つけられる・・
.................................................................

この写真の子は紋次郎です。
彼との出会いは6年前・・、
とあることでツラくてツラくて自分で自分を追い込んで、
心の中の大切な何かを無くしてしまった頃に
私の元にやって来てくれたのが彼でした。
この子は、私が失くしてしまった心のカケラを見つけ出し、
隙間を見事にふさいでくれました。

syuppatu2

「もんじ、ホントにホントにありがとね・・
あなたのおかげで、たとえ立ち止まっても
何度でも何度でも出発出来ちゃうくらい
ママは強くなれたんだよ・・」


人気blogランキングへ

コメント


はじめまして、ベレーと申します。
ブログ村からタイトルに惹かれやって来ました。
そして、一目ぼれ(笑)。
画像も文章も美しくて、見ているだけで心が休まります。
また遊びに来ますので、お付き合いいただければ幸いです。
リンクさせていただいてもよろしいですか?

言い忘れましたが、私もニューファン大好きです。
私のブログのトップページにある動画に、お友達のニューファンが少しだけ写っています。

by: ベレー * 2006.06.20 18:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.06.20 19:40 * [編集]

+ベレーさんへ+

はじめまして!コメントありがとうございます。
写真を見てくださっただけでも嬉しいのに、お世辞でも、ひと目惚れ・・だなんて言って頂けて嬉しすぎで小躍りしそうです。(笑)
写真も言葉もまだまだ未熟ですけれど、よろしくお付き合い下さいね。
リンク、もちろんOKです、こちらからもリンクさせて下さいね。

by: mon * 2006.06.21 00:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/12-c011fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。