×スポンサーサイト


×希望の風・・

希望の風・・


思いのままに駆け巡る

キミの起こす風は希望の風となって

私の心に吹き渡る・・





...................................................................................................................................

近所の原っぱで、久々のディスクで遊んできました。
もりぞーは棒でもボールでもレトリーブが大好き♪
ディスクも空中キャッチ出来ずに落ちたものを咥えてくるだけなのですが、
「見て!見て!ボクすごいでしょ~」とばかりに得意満面の
幼稚園児みたいな顔しながら戻ってきます。^^

希望の風・・

今月はもりぞーの誕生月。。。
ということで半年に一度の定期健康診断(診察・血検・尿検)の月でした。
結果は、異常な~~し!(^^)v
来月は大吉です。。

そうそう、大ももりぞーも健康診断の度にいつも褒められることがあります。
それは、耳がきれいだということ。。
「ニューファンでこんなにきれいな耳の子いるんだね~」と毎回先生に言わせちゃうほど
垂れ耳・あぶら性&アレルギー持ち(大吉)にしてはうちの子の耳の状態は良いです。
耳掃除もシャンプーの時に水気を拭き取るだけなので、
飼い主何の努力もしてないくせに「でしょぉ~」と何故か鼻高々です。(*≧m≦*)


希望の風・・

「次は何して遊ぶ?」
見上げるこの顔にもうメロメロメ~~♪なバカ親は何を隠そう私です。(笑)
はっ!もしかして・・・・・



希望の風・・

拡大してみると・・・・
やっぱり私が映ってました~~~♪(嬉)
はい・・どこまでもバカです。(^^;)





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


顔がニコニコになりながら読んで画像見ちゃいました

良いお顔してるね 健康診断異常なし 良かったv-221

by: マーチャン * 2007.11.29 22:14 * URL [編集]

いい笑顔~♪

お邪魔いたしま~すe-320

もりぞーくんお誕生日と健診異常なしおめでとうございますe-402

私はmonママさんの撮る写真と文章がツボのようでどれを見ても涙がでます。
もりぞーくんの笑顔の瞳にママが映ってる・・・e-263
ただそれだけで、可愛くて胸がキュンとして涙腺が緩みっぱなしです。

by: みぃみ☆ * 2007.11.29 23:06 * URL [編集]


一枚目、目が輝いてますねえ!!
元気いっぱい、お母さんのうれしさも伝わってきます。
最後は、ほんとだ! 写ってる~~

< 駆けて来る愛犬の目の輝いて
       それ見るだけで私は幸せ! >

by: 森のどんぐり屋 * 2007.11.30 12:59 * URL [編集]


もりぞー君、フットワーク軽そうですね。

うちのハナも50kg以下に抑えていると快調に小走りします。

by: Akigawa+テツ * 2007.12.01 08:36 * URL [編集]


ホント、私好みの顔で何度も見ちゃった^^;
食べちゃいたくなるでしょ?

目の中に入れても・・・って言うけど
monママが、森ちゃんの目の中に入っちゃったねv-238

by: juntaro * 2007.12.01 13:21 * URL [編集]


+マーチャンさん+
えへへ♪ありがとうです~~。
私はね、サンちゃんの元気な姿にニコニコになっちゃいましたよ!
ほんとに大事に至らなくて何よりでした。^^

by: mon→マーチャンさん * 2007.12.04 12:40 * URL [編集]


+みぃみ☆さん+
みぃみ☆さん、いらっしゃいまし♪
って、ええ~~~っっ!こんな親バカ内容でウルウルしちゃったんですか?^m^
みぃみ☆さんって純粋な方なんですね~そんな方に見に来て頂いて光栄です♪
これからもよろしくお付き合い下さいね。

by: mon→みぃみ☆さん * 2007.12.04 12:40 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
わ♪いいですね~この犬短歌。。。
「そう!そう!そうなのよぉ~!」って愛犬家なら誰でも頷けちゃう作品、お見事です☆
最後の写真、ほんとに写ってるでしょ♪
なんだか心と心が繋がった一瞬が形になったようで、とってもお気に入りです。

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2007.12.04 12:41 * URL [編集]


+Akigawa+テツ+
そうなんですよ~!もりぞーはとってもフットワーク軽いです。
ハードルの高さが低かったら、アジリティに挑戦しようかと思ったくらい軽快に走りまわる子です。(笑)
病院の診察台にも指示されてもいないのにヒョイっと飛び乗ろうとします。^m^

by: mon→Akigawa+テツさん * 2007.12.04 12:41 * URL [編集]


+juntaroさん+
ぷぷっ♪さすがjunataroさん、よくわかってらっしゃる。^m^
なる!なる!食べたくなっちゃうぅぅぅ。
もうね、しょっちゅう鼻パクしてるもん♪されるがままの姿がまた可愛いんだわ~。(←バカ・・笑)

by: mon→juntaroさん * 2007.12.04 12:42 * URL [編集]


monちゃん~ 発見! 笑
ちっこいmonちゃんが居るね=*^-^*=

TOPのキャプがステキで思わずうなずいてしまったよぉー
フリスビー?咥えて颯爽と走る姿は勇雄しいわ~
あーこんな遊び、わたしもしてみたい 笑

by: hami * 2007.12.04 18:42 * URL [編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

by: みんな の プロフィール * 2007.12.04 19:53 * URL [編集]


+hamiちゃん+
ぷぷっ!(≧m≦)思わず想像しちゃったよ~hamiちゃんちの子達がこのディスク咥えて走ってるとこ~♪絶対転んじゃうね・・っつうか、乗っかれちゃうね。(笑)
今は小さい子用のおもちゃの布製フリスビーもあるみたいだよ。
是非是非!颯爽と走らせてみて~~。^m^

by: mon→hamiちゃん * 2007.12.06 20:10 * URL [編集]


そっかー、雪降ったんですね。
もりぞーくん元気いっぱいだね。
最初の写真みたらてっきりジャンプしてディスク捕ってるんだろうって思っちゃったよ(^^)
monさん、ありがとう、私なるべくフツーに待つことにしました。
元気な私が待っていないとうめも帰りづらいだろうと思うから。

by: yumonana * 2007.12.06 21:41 * URL [編集]


もりぞーくん、その「風になびく毛」が素敵e-51
いつもながら「葵の頭の毛はおとうさん似なワケか?」・・・

すごい躍動感!
いつもぼさーっとしてるウチのヤツらに見せてやりたい~e-351

by: 小夏 * 2007.12.07 19:38 * URL [編集]


+yumonanaさん+
はい、今時期は雪が降っては溶け・・を繰り返してます。
yumonanaさん、そうです!そうですよ~!!元気な姿で最高の笑顔でうめちゃんにお帰りしなくちゃですよ。
私、紋次郎にもしもうめちゃんが困って(道に迷ってたりとかして)たらそっと助けの手を差し伸べてあげてね・・ってお願いしてあります。
霊的なもの、私は熱狂的に信じてるわけじゃないですけど、この子の力(存在)は感じるの・・だから一緒に祈ってますね。

by: mon→yumonanaさん * 2007.12.07 20:06 * URL [編集]


+小夏さん+
えっ・・?!お・お父さん似????(爆!!)
じゃあ、もりぞーはパパに似なかったということ・・・・?(≧m≦)ぷぷっ!
さ・さあ、この話はあんまり深く触れないようにしましょうね・・お互いの旦那様の目にとまると危険なので・・。(笑)
ふっふっふ♪もりぞーの動きは軽やかですよ~。
超大型犬の落ち着き・・とは無縁の男です。^m^

by: mon→小夏さん * 2007.12.07 20:12 * URL [編集]


先日は遊びに来てくださってありがとう

いろいろあって以前のお友だちのHPもなかなか足を運べなかったり

自分のやってることがワンにとって正しいのか正しくないのかそれすらもわからなくなって自分を失いそうになったりしたけど・・・

今はわが道を行く!でマイペースに頑張ってます☆

歳には勝てないけど・・・(爆)

by: ぱんママ * 2007.12.16 10:03 * URL [編集]


+ぱんママさん+
ぱんママさん、いらっしゃいませ♪お返事遅くなってしまってすいません。。
うんうん・・マイペースが一番です。
私もたくさん失敗しちゃって考えることがいっぱいいっぱいになってましたけど、今はマイペースでやってます。^^
歳には・・・・はい・・確かに勝てなくなりましたね~~。(爆)

by: mon→ぱんママさん * 2007.12.20 18:43 * URL [編集]


げんきですかーーっ!
゜オヤバカ゜って人間では違う時に使われることもあるけれど
ワンコにおいては全然良いですよね^m^
森のジャンプしてる写真顔がどっち???と思ってしまいました。
これで毛が白かったら
あの・・・ホラ・・・歌舞伎の・・・分かる?
これで分かったらスゴイ☆笑
寒くなったからワンたちは元気一杯になりますね。

by: お里ちゃん * 2007.12.21 08:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.12.22 17:49 * [編集]


+お里ちゃん+
は~い!元気です~~~っ!!・・・ってか、「げんきですかーーっ!」の問いかけに思わず「1・2・3・ダーーッ!!」って言いそうになりました♪(爆!!)
もうこれだけで、元気いっぱいになれちゃいましたよ~ありがとです。(^^)v
歌舞伎の・・・ハイ!!わかりますとも~~~。(≧m≦)ぷぷっ!
あのねあのね、先日もりぞーの頭の長くてヒヨヒヨしてる毛だけ切ったんです・・・で、耳毛もやろうと思ったんですが、あまりにボリュームがあってロング(まさに歌舞伎のアレ状態・・笑)だったのでどこからどうしていいのかわからず手がつけられませんでした。
下手すると思いっきりオカッパちゃんになっちゃいそうで・・。(笑)
もりぞー、バリバリ元気ですよ~!雪まみれになりながら走り回ってますよ♪^^

by: mon→お里ちゃん * 2007.12.23 00:17 * URL [編集]


+鍵コメ・Mさん+
コメントありがとうございます~~。
心配頂きすいません・・いくらなんでもおサボリしすぎですよねぇぇ私。(苦笑)
写真は何枚か撮ってるのですが、なぜだかPCの前で集中力が持続しない・・というか記事にするのに集中できないんです・・。
人生こんな時もあるかぁ~~なんて呑気にかまえてる私です。^m^
でも、人もワンコもとっても元気にしてますので、のんびり待ってて下さいね。
そのうち、写真だけポコポコポコっとアップしちゃうかもしれません。

by: mon→鍵コメ・Mさん * 2007.12.23 00:18 * URL [編集]


あめましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年1年ママさんやわんこ達が楽しく・幸せに暮らせますように~~!!
今年から、大吉君に会うため、頑張ってお金&暇を貯める予定です。

by: ダイ&アリスまま * 2008.01.03 18:23 * URL [編集]


+ダイ&アリスままさん+
(><)す・す・すいませ~~ん!!
お返事大変遅くなりました・・。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

by: mon→ダイ&アリスままさん * 2008.01.27 00:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


