×スポンサーサイト


×お久しぶりです・・

お久しぶりです・・



寒中お見舞い申し上げます・・・



.....................................................................................................................................

お久しぶりです。
まるまる2ヶ月もお休みしてしまいました。。。

お休みしている間にも、毎日覗いて下さりランキングの応援クリックまで頂いたこと、
何かあったのかと気にかけて言葉をかけて下さったこと心から感謝しています。
相変わらずのんびりマイペースでの更新となりますが今日からまた再開します!

大吉ももりぞーも変わらず元気にしています。
これからも、wansともどもあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

おひさ~

復活おめでとう(笑)
ホント、どうかしちゃったのかと思ったよ^^

私も偉そうな事いえないけどね。
ほそーく、ながーく続けれたらいいよねv-221

大ちゃん、森ちゃんの可愛い顔
またいっぱい見せてね~♪

by: juntaro * 2008.01.25 23:40 * URL [編集]


や~~~~~~~~~っと更新だぁv-218
待ちくたびれちゃったよ。
大ちゃんももり君も元気に雪遊びしてるねv-10
いいね~雪・雪・雪v-238
羨ましいよ。高知は市内は全く雪は降りません。
・・・・・もう梅が咲き始めましたよ。

by: ペコりん * 2008.01.25 23:54 * URL [編集]


おはようさんです。
それと 改めまして おめでとうございます
2ヶ月振りの更新 何かあったのかとおもって ちゃっと心配してました
でも 何にもなくって良かったv-238

大ちゃんお顔雪だらけにしてとっても楽しそ
もりぞー君雪食べてんのかな?

by: マーチャン * 2008.01.26 09:31 * URL [編集]


わーmonままさーん
どうしてたんだろう・・ホント、心配してましたよぉ
でも復活なんですネ
安心しました(*^^)v

by: 小夏 * 2008.01.26 13:30 * URL [編集]


良かった~~実は内心では、もしかして何かあったのかと、とても心配でした。
皆様おそろいでお元気そうで、良かった、良かった!!!

by: 森のどんぐり屋 * 2008.01.26 20:02 * URL [編集]


+juntaroさん+
juntaroさ~~ん、お久しぶりです~♪
だよね~(f^^)何かあったかと思っちゃうよね・・ごめんね。
うんうん♪細~く長~~く!これからもお付き合いよろしくお願いします。

by: mon→juntaroさん * 2008.01.27 01:49 * URL [編集]


+ペコりんさん+
はい♪や~~~~~~~~っと更新です!(笑)
ご心配おかけしましたっ!いつもいつも気にかけてくれてどうもありがとです。^^
え・・高知は梅ですか?Σ( ̄◇ ̄;)
こっちは今が一番寒い時期で、大ももりぞーも冬を満喫しておりますよ~♪

by: mon→ペコりんさん * 2008.01.27 01:50 * URL [編集]


+マーチャンさん+
お久しぶりでございます~~。
すいません・・心配おかけしてしまって。
我が家はみんな元気です、またよろしくお願いしますね。
外に出ると大ももりぞーも雪食べまくりなんですよ~困りものです。

by: mon→マーチャンさん * 2008.01.27 01:50 * URL [編集]


+小夏さん+
すいませ~~ん、大変大変ご無沙汰してました。(*^^*ゞ
でも、おサボリ中にもタケちゃんの成長はしっかり楽しませて頂きましたよ。^^
またよろしくお付き合い下さいませね♪

by: mon→小夏さん * 2008.01.27 01:54 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
森のどんぐり屋さ~~ん、やっと復活いたしました。
ご心配いただきありがとうございました。
そうですよね~老犬をかかえてるだけあって何かあったかと思っちゃいますよね・・すいません。
またこれからよろしくお願いします~~♪

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2008.01.27 01:54 * URL [編集]


よかった~、何事もなく元気そうで。
気になって父ちゃんといつも話してたんですぅ。
これからもいい写真、心が動く写真期待してますよ~。。。

by: シヲ * 2008.01.28 18:45 * URL [編集]


+シヲさん+
シヲさ~ん、ありがとです~~。
これからもヨロシクね!
あ・・写真ねぇ、コンデジの方もデジイチの方もいまいち調子が良くないの・・すぐ電池切れになっちゃうのよぉ。(T T)
しばらくは似たり寄ったりのストック写真からになりそうです。

by: mon→シヲさん * 2008.01.30 17:59 * URL [編集]


+拍手コメ・Tさん+
気付いて頂けるかわからないのですが、拍手コメント下さったTさんへ・・・。
コメントありがとうございます。
Sくん、変わらず元気にしてますか?
そして、もう1頭ワンちゃんがいらしたんですね~♪^^
もりぞーの鼻のシワでも見に(笑)、またいらして下さいね。

by: mon→拍手コメ・Tさん * 2008.01.30 18:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


