×スポンサーサイト


×どんなに寒くても・・

どんなに寒くても・・



元気っっ!!

......................................................................................................................................

もりぞーといえば、元気!陽気!自由!
私が落ち込んでいようと機嫌が悪かろうと一切お構いなしです。^m^
「ママ~そろそろお散歩の時間でっすよ~ん♪」
「腹減ったぁ~!腹減ったぁ~!腹減ったぁ~!」
「あのさ~さっき外にシッコしに行ったばかりだけどオレうんにょしたくなっちゃった・・」
「なんか無っ性~~に遊びたい気分なんだぞぉ~♪ドタバタドタバタ♪」
・・・ってな感じで、どこまでもどこまでもどこまで~~~もマイペース☆(笑)
「~(-゛-;)~ ママ、今そんな気分じゃないんだよ・・」と思いつつも、
あまりに見事な空気読まないっぷりに可笑しくなって吹き出してしまいます。
さっきまでのブルーな気持ちも「まぁ・・いっか~」と吹き飛びます。
これがこの子のチカラ・・・優しさなのかもしれないですね~。^^


どんなに寒くても・・

「タラッタ♪ラッタラ~~~♪♪」
お前さぁ、どんな自分でもママから愛されちゃってる自信、満々でしょ・・(^^;)





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


そそそッ、それでこそ末っ子スーパーKYなのねん♪
我が家もおかまいなしテンのお陰で楽しい毎日

by: bikemama * 2008.01.31 00:02 * URL [編集]


う~ん、もり君やっぱ愛されちゃってるんだね~v-10
ママの言葉一つ一つに愛がた~~~~~っぷり感じられるよv-238
monママのブログは写真は勿論ステキだけど文章も左右対称で綺麗よね。
もり君のチロっと出た舌がかわいいぞ!

by: ペコりん * 2008.01.31 00:16 * URL [編集]


待ってました~もりぞー君のやんちゃ顔e-405
ほんとにカワイイなぁ♪♪

その絶対的な信頼関係が、一番望ましいカタチですネe-257
人間も同じだなぁって考えちゃいました・・e-330

by: 小夏 * 2008.01.31 07:25 * URL [編集]


ぷっぷ(><)
いきなりもりぞー君のなんともいえないお顔に・・・・

パパさんママさん大ちゃんに一杯愛されているもしぞー君幸せだね
その代わりもりぞー君が癒しを皆にプレゼントだもんねv-238

by: マーチャン * 2008.01.31 10:02 * URL [編集]


もりぞ~君の性格、すっごくいいですよね。
こんなに陽気だと、落ち込んでもいられないですよね。
この日記読んで、とってもあたたかい気持ちになりました。

もりぞ~君の雪まみれな顔、超かわいいです。
雪遊びさせてあげたくなりますね。

by: NOKIA * 2008.01.31 10:27 * URL [編集]


あはは!! 天真爛漫ってそんな様子を言う言葉なんだね、きっと♪
2枚目の写真、体全体に自信があふれてますよ~

<愛されて 今日も一日かけまわり
                幸せなボク 満足なボク!!>

by: 森のどんぐり屋 * 2008.02.02 10:38 * URL [編集]


+bikemama+
だよね♪だよね♪だよね~~~♪
空気読めない・・んだか、読まない・・んだかわかんないけど、テンちゃんからはもりぞーと同じ匂いがプンプンするよ~~☆(笑)

by: mon→bikemamaさん * 2008.02.03 03:52 * URL [編集]


+ペコりんさん+
そう!もうどうしようもなく愛しちゃってます。(笑)
ペコりんさん家も一緒でしょ?^m^

by: mon→ペコりんさん * 2008.02.03 03:53 * URL [編集]


+小夏さん+
絶対的な信頼関係かぁ~~!いいこと言いますね小夏さん。
うん!確かに、もりぞーがどんな子でも愛せる自信があるし、どんなに強く叱っても嫌われないであろう自信があるかも♪^^
ワンコ相手だとごくごく自然に出来る関係だけど、人間同士だとなかなか簡単には難しいんですよねこれが。。。(^^;

by: mon→小夏さん * 2008.02.03 03:53 * URL [編集]


+マーチャンさん+
そうなんですよね~。
見返りのいらない愛情を注いでるつもりでいても、結局は見返りた~~っくさん貰ってるんですよね。^^
だから、ワンコ飼いはやめられない・・。(笑)

by: mon→マーチャンさん * 2008.02.03 03:54 * URL [編集]


+NOKIAさん+
もりぞーの性格って、単純でわかりやすくて一緒にいてとっても楽チン♪ってとこでしょうか。
ジェントルくんからも同じ匂いを感じるんですけど、どうかしら?^m^
このお子様気質、いつまで続いてくれるのか楽しみなんですよね~。

by: mon→NOKIAさん * 2008.02.03 03:54 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
おお~!!可愛らしい短歌ありがとうございます♪
普段の何でもない散歩ですら楽しくて楽しくて仕方ない・・って顔したもりぞーを、まるで見たことあるかのような歌ですね~さすがです。^m^

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2008.02.03 03:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


