×スポンサーサイト


×時の流れ・・

時の流れ・・



時の流れはとまらない

ときに優しく・・ときに非情なほどに淡々と

全ての者に平等に流れてゆくだけ・・
......................................................................................................................................

最近、私生活の方がバタバタしていてちょっと忙しくしています。
バタバタの理由はもうちょっと余裕ができた頃にまたここでお話しますね。
この生活に心と体が慣れるまで、写真のみという更新も増えるかと思いますが、
その分みなさんのブログにてバンバンコメントで絡ませて頂きますので、
これからもよろしくお付き合いくださいませ。        mon





もんじ・・大好き

今日は、4年前に時を止めたあの子の誕生日。。。
8歳になったお前の姿も見てみたかったな。
白髪がチラホラ生えてきて、たるたるのほっぺがもっとタル~ンとなって、
更にまったりモードになったお前の姿・・見たかったよ。





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


うん、皆を笑わす
ちょいお馬鹿おやじになってる
紋ちゃんに会いたかったなぁ
大丈夫、大ちゃんと森ちんが紋ちゃんの分まで
けっぱるからさぁ~♪

by: bikemama * 2008.02.24 02:16 * URL [編集]


他の方のブログで、虹の橋を渡った日は天使になった日、
天使の誕生日だと書いていました。
紋ちゃん、天使になって4歳ですね。
我が家のらいかは2ヶ月早く天使になっているけど、と同い年ですね。

by: 舟ママ * 2008.02.24 06:24 * URL [編集]


天国できっと楽しく過ごしてるでしょうね。
monさんからもこんなに想われて喜んでることでしょうね。

お忙しいようですが、体調崩されないように気をつけてくださいね。

by: NOKIA * 2008.02.24 11:36 * URL [編集]


紋くんの記事、今読みました
私、知らなかったから・・ママさんの言葉を読みながら、紋くんを感じてみました
ママさんたち家族の姿も。

生活とママさん自身の事の方が大事
ブログ更新がなくなったら寂しいけど、大事なものを優先してネ
いつまでだって待ってますから(^-^)

by: 小夏 * 2008.02.24 15:06 * URL [編集]


+bikemamaさん+
(*≧m≦*)ぷぷ~~っ!『ちょいワルおやじ』じゃなくて『ちょいバカおやじ』かぁ。
うまいこと言うね~バイクママ☆
うんうん!ふたりにはいっぱいけっぱって貰わなくちゃね。
・・って、北海道弁丸出しだべさ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by: mon→bikemamaさん * 2008.02.25 17:58 * URL [編集]


+舟ママさん+
ステキ☆ステキ・ステキッ☆
いい言葉聞いちゃいました・・ありがとです舟ママさん。
そっか、もんじ天使は今年4歳になるんだ~そう考えるとちょっと笑顔になれます。
らいか天使ちゃんは1月生まれ?もんじは7月なのです。
同い年ですね~♪一緒に遊んでるといいなぁ。

by: mon→舟ママさん * 2008.02.25 17:59 * URL [編集]


+NOKIAさん+
NOKIAさん、ありがとね。
きっときっと、あっちで楽しく暮らしてるよね。。

忙しい・・といよりは、気持ちの余裕をちょっと無くしてる感じです。
これからも、NOKIAさんの楽しい日記で気持ちの発散させて下さいね。

by: mon→NOKIAさん * 2008.02.25 17:59 * URL [編集]


+小夏さん+
わざわざ紋次郎のことを知ろうとしてくれてありがとね。
あまりにも早いサヨナラだったから、私の中でいつまでも想いが残ってしまってね。

ありがと~☆あれもこれもと手をつけられない不器用な性格なので、ひとつひとつクリアしていこうと思ってます。
あ!タケちゃんブログのリンク頂きましたので、これからもよろしくです~~♪

by: mon→小夏さん * 2008.02.25 18:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


