×スポンサーサイト


×想い・・

言の葉・・


大切な人はそばにいますか・・

気持ちをちゃんと伝えていますか・・

愛しているよと抱きしめていますか・・




....................................................................................................................................................................................

またまたお久しぶりの更新です。(^o^)ゞ
風邪っぴきでダウンしておりました。
そんなこんなしているうちに、外ではどんどん雪解けが進んでいます。
このままでは、冬の間に撮った写真たちが出番のこないまま季節が流れて
行ってしまいそうなので、雪景色wan写真ばんばん出していきますよ~!(笑)


言の葉・・

\(≧▽≦)/もりぞー♪こっちおいで~愛してるぞ~~!ギュウゥゥゥッ♪(←抱きしめ音・笑)





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


待ってましたよぉぉぉぉ
風邪、きっちり治りましたか?
もりぞーくん、私もキミを抱きしめてみたいぞ~(#^.^#)

いっつもワンコたちを抱きしめてはいるけど・・・・

一度で良いから、逆に抱きしめて欲しい時がありますネ
よく昔のアニメとかで、抱き合ってる場面とかあったでしょ
あんなイメージで♪

by: 小夏 * 2008.03.16 15:09 * URL [編集]


カムイをグッとハグして
色付きの文字か~わい~いね~♪カムイだ~よね~♪ハモロボリだよね~(←意味不明)♪カムイだ~よね~♪色付きの文字
とか悦に浸って歌ってる姿は誰にも見せられない…

なんか愛おしさのあまりへんちくりんな歌作っちゃうよね?
私だけじゃないよね?

by: Xing * 2008.03.16 17:33 * URL [編集]


あうあう、なんか変な書き込みを挿入してしもーたようだorz

見なかった事にシテ(;´ρ`)

by: Xing * 2008.03.16 17:36 * URL [編集]


私も サン君 マス君 モモちゃん ドリー 皆愛してるぞぉー!こっちにおいでぇ~~~
おかぁん邪魔だよ  と言ってサンとドリーは私を踏み倒してペコの所に行きそうだし
マスとモモは途中でつまずいて おかぁん 起こしてくれ~~~ぃ
って叫んでるような気が・・・・・ まあ それもいいっかv-221

風邪・・・引いてたのですね・・・もう完治しましたか
気おつけてくださいね

私なんか○○は風邪引かないって言いますよね
その通りこの10年引いた事がありませんv-91

by: マーチャン * 2008.03.16 18:33 * URL [編集]


monさんのところは、雪解けなんですね^^。
こちらは今日のメリさん散歩で、公園の桜の蕾が色づいているのを
発見したところです。

雪の中でこっちにおいで~♪
やってみたいです^m^。
メリはうかつにこっちにおいでをすると、ダッシュの熱烈アタックで
押し倒されるカモです…
熱烈アタック… それもイイかも。幸せかも(*≧◇≦*)。

by: YOSHI * 2008.03.16 18:37 * URL [編集]


monさん お久しぶりで~す(^O^)/
更新、ずっと待ってましたよ~!
雪の中の もりぞー君、やっぱり かっちょいいです!
ニューファンの毛は 雪が ダマダマに 
くっつかないのですか~?

きょうも うちの大事な3ワンコを
ギューって抱きしめました~v-398

by: Pataママ * 2008.03.16 18:59 * URL [編集]


私はね、毎朝起きた時に必ずペコの事ぎゅ~って抱きしめるの。
シャンプーしたての頃はいいけど最近はちょいと雑巾の臭いがする・・・ような・・・気がするのv-12

monママさん、風邪はすっかり良くなられましたか?
高知は暖かく、(ソメイヨシノではないけど)もう桜が咲いてますよ。

by: ペコりん * 2008.03.17 02:05 * URL [編集]


monさん、こんにちは。
先日は我が家へのご訪問ありがとうございました。
雪解けで道がどろっどろですよね。
毛が長いとお散歩後が大変ですね。
雪の中で呼んで駆け寄ってきたらぎゅーっとしたいけど
どろどろだと逃げたくなる。(笑)
同じ市内ということでこれからもよろしくおねがいしまっす。

by: なつこ * 2008.03.17 14:08 * URL [編集]


寒そうだ~と思っていたのが、もう雪解けなんですね。
もうすぐ森君と雪の白黒の写真も終わるのですね。

おいで~が聞こえてから身体に伝わるまでが長い(笑)
お尻が重いから?
時間がかかる分、私に到着した時はすごーく嬉しい♪
だからギューってしたくなっちゃいます(*^^*)

風邪は完治しましたか?
私は只今花粉と戦っています。
最近はクシャミ10連発も(^^;)

by: ノンチャン * 2008.03.17 14:25 * URL [編集]


雪解けか~~北国の人にとっての雪解けって、うれしくて、淋しいのかしら?
お風邪治りましたか?
私は花粉に悩んでいます。クシャミ連発。

大切な人は・・・やっぱり一番大切なのは家族。
家族にも、時々は「一番大事だよ!」って発信しないといけないですね。


by: 森のどんぐり屋 * 2008.03.17 17:30 * URL [編集]


あいしてるよってデュボとジェントルのこと抱きしめてますよぉ!
これってとっても大切なことなんだなって最近つくづく思います。

もりぞー君、雪の中で力強く歩いてる感がすっごく伝わってきますね。
かっこいい!

by: NOKIA * 2008.03.17 20:08 * URL [編集]


+小夏さん+
ふっふっふっ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
実はね、もりぞーの手はね、熊さんのようにニギッて出来るのですよ~☆
なので、甘えん坊さんレベルMAXになると、グイッとつかんで私を引き寄せ、キュッて抱きしめてくれるのです♪^m^
その代わり、息も出来ないほどの激しいキッス(ただの顔面ベロベロ・・笑)も漏れなく付いてきますけどね。
愛の表現(?笑)激しい男です。。。

by: mon→小夏さん * 2008.03.18 01:32 * URL [編集]


+Xingさん+
な~んも変じゃないよ~♪
一緒一緒!うちにも人には聞かせられない歌が何曲もあるよ~。(笑)
『モギモギ~♪もぎたん(←もりぞーのこと・・笑)モギモギ~♪ちっちゃいのちっちゃいの~赤たんもぎたんな~のか~♪』とか、かなりイタイことになってるよ~!(*≧m≦*)

by: mon→Xingさん * 2008.03.18 01:32 * URL [編集]


+マーチャンさん+
(>m<)うぷぷぷ♪目に浮かびます~!ペコちゃんのとこにまっしぐらなサン君とドリーちゃん♪
そして、マスちゃんとモモちゃんは、うちの大吉と一緒だわ~♪
うんうん・・それもいい♪それでいいわ~♪♪幸せ幸せ。^^

風邪ね、寝込むほどのは何年ぶり?っていうくらい久々でした。
仕事が飲食系なうえに忙しくなると鼻もかめなくなっちゃうので、軽い鼻水カゼすらも厳しいのですよ。
ひいたかな・・と思ったら、モリモリご飯食べて後はひたすらあったかくして眠ります。。^m^

by: mon→マーチャンさん * 2008.03.18 01:33 * URL [編集]


+YOSHIさん+
はい!只今、雪解け真っ最中ですよ~今年は雪解けスピードがとっても速いです。
うわぁぁ♪YOSHIさん地方はもう桜も蕾なんですね・・桜大好きなので楽しみです。

ふふふ♪メリーくんの猛烈アタック、ふかふかの雪の場所だと押し倒されてもちっとも痛くないですよ~きっと。^m^
私もね雪の深い所だと、変に身構えるより素直に倒されちゃいます♪♪これがまた気持ちイイのですよ~!(o^-')b

by: mon→YOSHIさん * 2008.03.18 01:33 * URL [編集]


+Pataママさん+
Pataママさん、待っててくれてありがとです~~☆ (笑)
え・・?雪ダマダマですか???
そりゃあもう、もんの凄い付きますよ~!(*≧m≦*)ププッ
野球ボール・・いや!ソフトボール大のがゴロゴロと付くので、本犬とっても重たそうに歩きます・・ちょっとした筋トレです。

むふふふ♪パタちゃんにするギュウは、か~な~りモハモハで気持ち良さそうですね~☆
私もギュウさせてもらいたいです~!そして、ちょっと困った顔したパタちゃんが見てみたいです。^m^

by: mon→Pataママさん * 2008.03.18 01:34 * URL [編集]


+ペコりんさん+
あれ~~ペコちゃん、この間シャンプーしたばっかりじゃなかったでしたっけ?もう雑巾臭?・・のような?(*≧m≦*)ププッ

うわ~♪ペコりんさん地方はもう桜が咲いてるんですか~??早~~い♪♪
暖かいんですね・・どうりでペコちゃんのヨダレがビヨ~~ンとなってると思いました。ヾ(≧▽≦)ノ☆

by: mon→ペコりんさん * 2008.03.18 01:34 * URL [編集]


+なつこさん+
わ~い☆なつこさん、いらっしゃいまし~~♪
ほんとドロドロひどいですよね・・駆け寄って来てくっ付かれても、その場で座られても困るので「待て~い!待て~い!立って待て~~~い!!」の連呼です。(笑)
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪オールナイトカラオケ・・いつかお供させて下さい。ヾ(≧▽≦)ノ(激爆!!)

by: mon→なつこさん * 2008.03.18 01:34 * URL [編集]


+ノンチャン+
うんうん!「おいで~」のかけ声から動き出すまで時間かかるよね・・この子達♪
気の乗らない時には聞こえないフリまでしてくれちゃう憎いヤツらです。(笑)

あらら・・ノンチャンは花粉症真っ最中なの?
大丈夫?クシャミ10連発はツライね。。。
北海道ももうすぐかな・・私も花粉症仲間なの。。。σ(^_^;)
そろそろ、お薬用意しておこうかな。

by: mon→ノンチャン * 2008.03.18 01:35 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
う~~ん、雪解けはね・・・嬉しいとか淋しいとかそんな感傷的な気持ちになれないかも・・です。
解けかけの雪は黒くて汚いし、道路はドロドロだしで、お世辞にもキレイな風景ではないからです。
解けた雪の下からゴミやら放置ウンニョやらゴロゴロ出てきた時には悲しくなります。。。
きゃー!(><)森のどんぐり屋さんも花粉症なのですか??多いですね花粉症。
こればっかりは、季節が過ぎるのを待つしかないですもんね~お大事になさって下さいね。

愛してるの言葉・・ワンコや子供には言えそうですけど、親や相方には照れくさくてなかなか・・。^m^

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2008.03.18 01:35 * URL [編集]


+NOKIAさん+
ふふ♪NOKIAさんをはじめ、ここに来て下さってるワンコ飼いの方達は、みんなちゃんとギュウってしてますね~。
逆に、ワンコから迷惑な顔されちゃっても何度もギュウゥゥゥせずにはいられない人ばかりじゃないかしら・・・♪でしょ?NOKIAさん!(*≧m≦*)ププッ

by: mon→NOKIAさん * 2008.03.18 01:36 * URL [編集]


v-17千歳にお住まいの・・・しこたまですけど~~~
ちーーと季節がずれちゃってましゅよ~~んv-12
風邪はなおりました?
v-405もりぞうくんの顔・・・ぐぅ、ぐぅ ぐ~~~ぅv-218v-218v-218
最近 抱きしめてないな~~ なめまくられ~涎びっしりつけられて~
はしてるけど(汗)
あっママさん ダダムね うんちで遊ばさなくなって4日目です
もう3日坊主はすぎましたけど・・・いかがv-413

by: しこたま * 2008.03.19 19:45 * URL [編集]


+しこたまさん+
え・・えっ?!!!!しこたまさんって、千歳人???
うち、お隣ですよ!お隣っっ♪恵庭人でございますぅぅぅ。^m^
思いもかけず近かったのですね~~、是非是非!今度しこたま家のお犬様御殿にて犬まみれにさせてくだされ~~~。>▽<キャー☆

そうなのですよ~、まだまだ雪写真でも大丈夫だろうと余裕こいていたんですが、今年の雪解けはやけに超特急だと思いませんか?
季節ズレてしまった写真がまだもう少し続きます。(笑)

えっ?!ダダムっちがちょっぴり大人になってしまったのですか??
いやいや!まだまだ~~☆☆気を抜いて安心しきったところで、ダダムっちはきっとやらかしてくれるハ・ズ♪♪
じゃなきゃ、ちっとも面白くないじゃないですか~~!頑張ってぇぇ~!!ダダムっちぃぃぃ♪(←完全にダダムっちで楽しんでます私・笑)

by: mon→しこたまさん * 2008.03.19 20:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


