×スポンサーサイト


×公園・・

kouen1


夕方のチャイムが鳴り、
子供達が家路についた後のひと気の無くなった公園。
この時間を見計らったかのようにやって来て
鉄棒のさか上がりの練習を始めた女の子とお母さんを
眺めている大吉です。
こんな静かで優しい時間に幸せを感じるのです。
.................................................................

ここは家からゆっくり歩いて5分くらいの所にある公園です。
若い頃は1時間歩き続けても平気だった大吉ですが
歳とともにだんだん散歩時間も短くなり、
最近はここの公園にたどり着いた辺りで
いったん休憩をせがむようになりました。
大吉がひと休みしているこの時間が
最近の私の撮影タイムです。
少し重いけれど、毎日お散歩バックの中に
一眼デジカメをしのばせて、
ワンコ相手に写真を撮りまくっている私は
周りの人から見たらちょっと変な人かもしれません・・。(笑)

kouen2



人気blogランキングへ

コメント

え~?!

えぇ~?!一眼レフ!!!買ったのぉ~?!
ビックリ!
mon家なら、先にドライヤーを入手すると思ってたよ!
すごいねぇ~。

ちなみに私は、あのデジカメすら重くて、動けない・・・。
どうにかならんか、この体(T0T)

by: seca * 2006.06.22 06:42 * URL [編集]

+secaちゃんへ+

そんなに体調良くないの?大丈夫??
ジメジメしたこの天候がよけい良くないんだろうか・・。

一眼ね、ふとしたことから手に入ったの、お古だけどね。
レンズを買い足すだけだったからかなりラッキーでしょ♪
でも、普通のデジカメに慣れちゃってるから、持ち歩くのに一眼はデカイわ・・。
自分で買うなら、もちろんドライヤー優先だよ~!
この間も人間用でチマチマ・・、2時間くらいかかったんじゃないかな・・。(笑)

by: mon * 2006.06.22 09:24 * URL [編集]


なんて和やかな風景。
想像するだけで優しい気持ちになります。
ここのところ、ゆったり風景とか見てない気がするな。
今度の週末はのーんびり公園で過ごすことにします。
と思ってると雨だったりするのですよね(笑)

一眼レフデジカメ、いいですね。
私もいつかは欲しいな~。
でもそれ以前に、ぶれにくい高性能なデジカメが必要だわ。
うちのこ達(特にルルド!)全然じっとしててくれないんです。
大吉くんたちとは大違い。

by: ベレー * 2006.06.22 14:07 * URL [編集]

+ベレーさんへ+

ええ~っ?!ルルドちゃんって、そんなキャラですか~?(='m')クスクス♪
なんかトトくんは元気いっぱい走り回ってそうなイメージですけど、ルルドちゃんはベレーさんの足元にピッタリくっ付いてて、逆に「近すぎて写真が撮りにく~い!」ってベレーさんが笑って言ってそうなイメージでした。(←すごい勝手なイメージですけど・・笑)
大吉は、もうお爺ちゃんで動かないので、とっても写真に撮りやすい子です。
でもでも!!そのぶん、我が家はもりぞーに手を焼いています。
ウロウロキョロキョロ落ち着きが無いんですよ、肝心な時にクルッと顔を動かしたりして、心霊写真みたいなショットが山ほどあります。(笑)

by: mon * 2006.06.22 21:47 * URL [編集]


monママさん始めてたんですね~ちょっと発見が遅くなったけど大ちゃんや森蔵くんの写真見たかったので嬉しいです。うちのななは疥癬もすっかり治ってふさふさの毛になってきました。リンパ腫の方も安定していて、病気がどっかに行っちゃたんじゃないかと思うくらいです。またコメントします。

by: じゅんぺ * 2006.06.23 13:09 * URL [編集]

+じゅんぺさんへ+

はい!こっそり密かに始めてました。(笑)
とってもとってもお久しぶりです。
ななちゃんも元気そうで嬉しい♪
悩まされていたカイカイも無くなって、毎日が快適そう・・。
リンパ種のほうも安定してて良かった・・。(゜ーÅ) ホロリ・・
ななちゃんほんとにほんとにスゴイよ!!
このまま、みんな一緒につらい夏を乗り切ろうね。。。

by: mon * 2006.06.24 09:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/13-865a75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
