×スポンサーサイト


×犬遊び・・Ⅰ

「ちゃん!」



しとしとぴっちゃん  しとぴっちゃん  し~とぉぴっちゃん~~♪




えっとぉ・・・大五郎ってことで・・・・(笑)



....................................................................................................................................................................................

って、『子連れ狼』をご存じない若人の方スイマセン・・いったい何のことやら??ですよね。
そんなあなたに『しとしとぴっちゃん』の歌詞のご紹介で~す(え・・なぜ?笑)→コチラ♪
あははは(汗)こんなダークな歌詞だったんですね・・・知りませんでした。^^;

『犬遊び・Ⅱ』はまた明日~~☆小出しにしてきます。。(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


くふふっ(笑)
森蔵クンを乗せる乳母車は
めっちゃ巨大なのを用意しないとねv-411
“犬遊びⅡ”も あるの~! キャホー♪♪
じゃんじゃん小出しに しちゃって下さ~い!
だって かわいいんだもんi-176

by: Pataママ * 2008.04.24 18:07 * URL [編集]


しってまっせぇー 「ちゃ~んの仕事はしかくぞ~な」 『しとしとぴっちゃん しとぴっちゃんv-266

もりぞーの大五郎めっちゃかわいいぃ~~~v-238
ほんと巨大乳母車を押しているmonママさん
何故か額に汗が キャハハハハ 想像しちゃいました

by: マーチャン * 2008.04.24 19:26 * URL [編集]


アハハ~かわゅ~ぃv-10

バーナードではとてもこんなことできませ~ん!
残念…(-_-;)

by: 太郎パパ * 2008.04.24 19:54 * URL [編集]


もりぞーくん、可愛いです~!!
結べるくらいに長いんですね。
ゆぎるは結ぶには長さが足りません。

子連れ狼、もちろん知ってますよ~!
乳母車じゃなくて、台車が必要?

by: 舟ママ * 2008.04.24 21:25 * URL [編集]


「ちゃん」? って何だ?と思ったら、大五郎ですか~>∀<。カワイイ~。もりぞーくんの表情がまたイイッ≧∀≦。
知ってますよぉ。 でもホント、あんなにダークな歌詞なんて
知りませんでした。見ながら、ヒィィィィ~ブルブルブルですよぉ~。
犬遊びⅡ、期待してます~♪

by: YOSHI * 2008.04.24 23:08 * URL [編集]


きゃ~~~~~もり君、か~いいべ~v-10
考える事は同じだねぇ。
私も以前ペコを同じ様にやってみたんだけど、ちぃとばかし短くてできなかったよ。

犬遊びⅡ楽しみにしてるからねっv-221

by: ペコりん * 2008.04.25 00:09 * URL [編集]


きゃははっv-7
うちもやってみようかなー。
もりぞー君かわいいぞ~。

この歌、おもいっきりリアルに知ってるし・・
しかもテレビもみてたしなぁ~。。。(爆))

by: きのこ * 2008.04.25 09:31 * URL [編集]


+Pataママさん+
乳母車ですか~~、Pataママさん、老犬用の介護カートって知ってます?
あれで代用できそうですよね~~。^m^
最近ネタが無いので、ポロポロ小出しにさせて頂きますね~(笑)よろしくお付き合い下さいませね♪^^

by: mon→Pataママさん * 2008.04.26 03:40 * URL [編集]


+マーチャンさん+
(^m^)ぷぷ♪ちゃんの仕事まで知ってますか~~~。
巨大乳母車、これだけでも重たそうですもんね~それにこのサイズの大五郎が乗ったんじゃ汗だくもんですね。(笑)

by: mon→マーチャンさん * 2008.04.26 03:41 * URL [編集]


+太郎パパさん+
確かに~~(笑)バーナードではロングの子でもここまで伸びないですもんね。
太郎くんにはサムライズラなんていかがでしょ♪>m<

by: mon→太郎パパさん * 2008.04.26 03:41 * URL [編集]


+舟ママさん+
ゆぎたんは、カットの必要のない調度いい長さですもんね♪

台車!!そう!それが欲しいんです~~~。(笑)
大型犬飼いには一家に一台あるといざと言う時便利そうですよね。

by: mon→舟ママさん * 2008.04.26 03:41 * URL [編集]


+YOSHIさん+
おお~~!YOSHIさんも知ってましたか。。。>▽<
歌詞見た時、えっ?!ほ・骨ぇぇ??!って感じじゃなかったですか?(笑)
子供を育てる環境的にはどうよ?って、今の時代だとちょっと問題になりそうなダーク感でございました。^m^

by: mon→YOSHIさん * 2008.04.26 03:42 * URL [編集]


+ペコりんさん+
いやいやいやいや・・・!もりぞーの毛ね、ここ1年くらいでびょい~んと伸びだしたから、ペコちゃんもこれからな可能性大ですよ~♪^m^
もりぞーくらい伸びちゃえば、結わえるのも簡単にできちゃいますよ!・・・って、お勧めしてどうするってね。(笑)

by: mon→ペコりんさん * 2008.04.26 03:42 * URL [編集]


+きのこさん+
やってみて!やってみて~~~!!シンバくんならいけそうかも♪^m^
ぷぷ♪リアルに知ってますか~。
なんかこの話題、微妙に歳がバレバレですよね。(笑)

by: mon→きのこさん * 2008.04.26 03:43 * URL [編集]


きゃ~可愛い~~
伸ばしっぱなしでも、その子によって長さがあるよね。
ななも1年以上切ってないけど、ちっちゃいチョンボしかできなかった^^;

つぶらな瞳って言葉がぴったりの写真だね♪
何度も見てにニヤニヤしてるよ~

by: juntaro * 2008.04.26 09:10 * URL [編集]


+juntaroさん+
そうだね~ロン毛具合も個体差が激しいよね~~♪
ちなみに大吉は、生まれてこのかた一度もカットしたことないけど、ちっちゃいチョンボすら作れませ~ん。(笑)

by: mon→juntaroさん * 2008.04.27 02:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


