×スポンサーサイト


×チーム結成・・?

TEAM-でか犬♪


『TEAM-でか犬』(←勝手に命名・・笑)結成・・・♪


....................................................................................................................................................................................

前回予告の『犬遊び』の前に、先日川遊びしてきたもようをUPです♪
しこたま家舟ママ家・そしてmon家ででか犬大集合!してみました。

以下、その時の写真がつらつらつらっと続きますが、川遊び・・というわりには
川に入ってる写真が無いです・・と言うか遊びに夢中でほとんど撮ってませんでした。(笑)
川遊び後のまったりしだしたwan達をどうぞ。。。。^m^


TEAM-でか犬♪

↑ しこたま家のセント達♪ルッシーちゃん(手前)とまんまくん。
セントのこのマイペースなのんびり感がたまりません。。


TEAM-でか犬♪
↑ しこたま家のニューフェイス♪ダダムっちことアダムくん。
まだ5ヶ月のあどけなさは、ヨダレじゅるる・・もんです。。。



TEAM-でか犬♪

↑ 天使の寝顔のまんまくん♪極上の一品でございます。。。


TEAM-でか犬♪

↑ こちらも天使の寝顔のアダムくん♪このまま車に乗せて連れて帰ろうかと思いましたが
人さらいのオバちゃんを見る目で泣かれてしまいそうだったので我慢しました。。(笑)


TEAM-でか犬♪

↑ 舟ママ家のヒースちゃん♪ゴードンのヒース姉さんはとびきりの美人さんでした。。


TEAM-でか犬♪

↑ 舟ママ家のゆぎるくん♪以前から会いたくて会いたくてやっと会えたゆぎるくんは、
大きくて足が長くてキリリっとしたいい男・・・なのにスペシャル甘えん坊で、
そのギャップにみんなメロメロでした。。。


TEAM-でか犬♪

↑ もりぞー、お馬さんと初遭遇!!吠えるとか近づくとか何か反応をするかと思いきや、
ただ呆然と立ち尽くしていたもりぞーです。。。(笑)


TEAM-でか犬♪

↑ 大吉も川遊び楽しみました。現場に着くなり一番に川へと走り出した姿は
いかにも大吉らしくて正直うるるる・・(TT)ときましたよ。。


TEAM-でか犬♪


翌日、大吉の脚の疲れ具合だけが少し心配でしたが、全然大丈夫だったようで
普通にお散歩へも行けました。
まだこういう遊びを楽しめるのだな・・ということが嬉しかったです♪^^
ちなみに翌日のもりぞーのウンニョからは、たんまり草と木っ端が出てきました。
大バカヤロウです。。。(涙)

しこたまさん・パパさん!舟ママさん!楽しい時間をありがとうございました。
是非是非また、でか犬大集合させましょうね♪





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


ほんとに楽しい時間を過ごしましたね!
水が苦手なゆぎるが進んで水の中に入ったり、
お馬さんに驚いたり、みんなでまったりと
お休みしたり…
あっという間に時間が過ぎました。
こちらこそ、是非とも又誘って下さい!

ダダムっちの成長も楽しみですね~!!

by: 舟ママ * 2008.04.22 22:35 * URL [編集]


むっちゃ楽しそう♪
チームに加わりたい(>_<)
でも、遠いから無理ですね~
大吉おじちゃんが元気そうでよかった(^^)
もりぞー君もかわいいです!
馬に無反応だったことが・・・特に!(#^m^)うふっ!

by: ダイ&アリスまま * 2008.04.22 23:34 * URL [編集]


いやぁ~でっかいのはさぁ
なしてお爺もこっこもメンコイんだかっ!
犬さらいしたくなるもねぇ。。。ほんとメンコイ!!

by: bikemama * 2008.04.23 05:32 * URL [編集]


お久しぶりです!

最初の写真で「…ヒースねーちゃん?」と思ってみたら
やっぱりゆぎたんとヒースねーちゃんだったんですね!
みんなまーったりしてもっふもふでなんてかわいいんだろう!
そしてほーんとにみんな「デカ犬」だぁ!かわいすぎる~!

by: なおこげ * 2008.04.23 11:42 * URL [編集]


デカわん、参加したいー(^∀^)/″ハイハイハーイ。
こんなスバラシイTEAMなんて、写真だけでもぅ大興奮ですよ~。
あまりにも遠くて、参加が難しいので写真見ながら
妄想族になってます(^・^)

by: YOSHI * 2008.04.23 15:19 * URL [編集]


ギャァ~~(≧∇≦)
チームでか犬さん なんて みんなかわいいのぉ~!
デカ犬好きな ワタシには たまんない集会ですわ~v-291
かわいい!かわいい!かわいいーっ!
デカ犬さんは 何頭集まっても
ゆったり のんびりで 静かでいいですよね~♪
ワタシだったら全員 誘拐して帰りたくなっちゃうわ(笑)あはは

by: Pataママ * 2008.04.23 16:02 * URL [編集]


+舟ママさん+
舟ママさ~~ん!帰り際、かなり気温が低くなってましたけど、風邪ひかれませんでしたか~~?
私は帰ってから気付いたのですが、4ヶ所ほど蚊にくわれておりましたよ。(笑)
ええ~~っ?!ゆぎたん、水が苦手そうには全然見えませんでしたよ!
だって、どっぷり風呂に入るかのように浸かっていたではないですか~~☆^m^
あの浅さが調度良かったのでしょうね♪
もりぞーも脚の届く所限定な子なので、とっても楽しそうでした。
こちらこそまた遊んで下さいね!

by: mon→舟ママさん * 2008.04.23 18:57 * URL [編集]


+ダイ&アリスままさん+
むっちゃ楽しかったですよ♪^m^
そろそろこういう遊びに連れて行っても疲れさせてしまうだけかなぁ・・と思っていた大吉も積極的に楽しんでいたようです。
お馬さんと初遭遇した時のもりぞー、私はこの時後ろからしか見てなかったんですが、もりぞーがどんな顔してたのか覗き込みに行けば良かったと今思ってます・・何を考えていたんでしょうね~。(笑)

by: mon→ダイ&アリスままさん * 2008.04.23 18:57 * URL [編集]


+bikemama+
(>m<)ぷぷっ♪bikemama、道産子に戻っちゃってるからっっ!!(笑)
本当にねぇぇ~~☆なんでこうもメンコイんだろね~。
でっかいの好きはやめられないっしょ♪♪

by: mon→bikemama * 2008.04.23 18:58 * URL [編集]


+なおこげさん+
お久しぶりですね~~♪
そうなんですよ~!ゆぎたん家と遊んで来たんです~~。^^
動けばダイナミック☆でも、持久力無くてすぐにまったり~~なデカ犬ならではの魅力・・満喫してきましたよ♪

by: mon→なおこげさん * 2008.04.23 18:58 * URL [編集]


+YOSHIさん+
ふふふ~♪もしここにメリーくんがいたら・・・大吉と一緒にず~っとまったり組だったかしら、それとももりぞーと一緒に川での小枝レトリーブに勤しんでいたかしら、それともそれともはじけて走り回っていたかしらね・・・私も妄想しちゃいました。^m^
あっ!!!でも、黒ライオンなメリーくんは、この中でもひときわ目立つことだけは間違いなしですね♪(>▽<)アハッ

by: mon→YOSHIさん * 2008.04.23 18:58 * URL [編集]


+Pataママさん+
いいでしょ~~♪毛深い乙女(笑)のパタちゃんもここへ投入したくなっちゃったでしょ?^m^
でもね~まだ雪解けから間もない北海道のこの場所は枯れ草がビックリするくらいいっぱいで、パタちゃんのモコモコっ毛はそれはそれは大変なことになっていたことでしょう~~。(笑)
全員誘拐する時には、是非バスかトラックに乗ってお越し下さいませ♪>▽<

by: mon→Pataママさん * 2008.04.23 18:59 * URL [編集]


おぉ、デカイ子ばっかり!
いいですね~、みんなで川遊び。
みんないい子ばかりで楽しいひとときでしたね。
仲のいいワンちゃん同士で遊ぶのは飼い主はもちろん
ワンちゃんたちも幸せを感じますよね。

by: NOKIA * 2008.04.23 21:04 * URL [編集]


+NOKIAさん+
今回はブログで知り合った方達と初めまして~♪な集会だったのでちょっとドキドキでしたが、人も犬も存分に楽しんできましたよ。
わんこ達の満足な顔を見てるだけで、幸せなひとときでした♪

by: mon→NOKIAさん * 2008.04.24 01:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


