×スポンサーサイト


×犬遊び・・Ⅱ

おさげちゃん♪


題して・・・『おさげちゃん♪』(笑)


....................................................................................................................................................................................

正面からだとちょっとわかりづらいので、三つ編み部分のアップです。

おさげちゃん♪
こうやって見ると、けっこう長いでしょ?

で、カットなんですがとうとう実行してしまいました~~☆
もう三つ編みは出来ません。。。>m<
仕上がりは、完璧イメージ通り!でもなく・・後悔するほどの失敗!でもなく・・
まぁとりあえずこんなもんでしょ~~って感じです。(笑)
ということで、まだ写真を撮ってないのでいつになるかはわかりませんが、
この『犬遊びシリーズ』以降の記事からはカット後のもりぞー登場となります♪
犬遊び・・・、もう1回だけお付き合いくださいませ。。。(^人^)





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


正面のもりぞー君もいいが
横顔の方が素敵ですよ~v-238

私もマラガがによくみつ編みやったけ(^0^)V

by: マーチャン * 2008.04.26 08:28 * URL [編集]


今度は三つ編みだ~きゃわいい~~
ほんと、長いね~森ちゃん。

ななにおちょんぼ挑戦したけど、やらせてくれなかったよ~
じゃぁ今度は三つ編み挑戦してみよっと。


by: juntaro * 2008.04.26 09:23 * URL [編集]


私も先日ウランさんの落ち武者をキャラメルさんのご指導のもとカットしてみたんだけど~

可もなく不可もなく・・・というしあがり(爆)でも時々すっきりして若返ったかなぁ♪と自己満足に浸ってるんだぁ(笑)

by: ぱんママ * 2008.04.26 10:16 * URL [編集]


三つ編みできるんですか~!
メリーじゃあ、ムリだなぁ~。ちゃん結びもむりだなぁ~^m^。
もりぞーくん「女子かっ≧∀≦!」になってる♪
もりこちゃん? ぞーこちゃん?
Ⅲも楽しみです~♪

by: YOSHI * 2008.04.26 14:15 * URL [編集]


『もりねぇちゃんと呼ばせてっ』と、ペコが言っております。

by: ペコりん * 2008.04.27 01:22 * URL [編集]


+マーチャンさん+
ふふふ♪マラガちゃんも三つ編みされちゃってたんですね~~。^m^
ほんとはね、いっぱい三つ編み作ってレゲエ風にしようかとも思ったんですが、根性無くて止めました~~。(笑)

by: mon→マーチャンさん * 2008.04.27 02:33 * URL [編集]


+juntaroさん+
ほんと長過ぎでしょ~~♪伸びに伸びちゃってて、特に耳毛がすっごいことになってたの。。^^
ななちゃんの三つ編み、ななちゃんからOK出て(笑)やらせてもらえたらお披露目して~~☆

by: mon→juntaroさん * 2008.04.27 02:34 * URL [編集]


+ぱんママさん+
うんうん!キャラメルさんちもいつもキレイにされてますもんね~♪
で、ぱんママさんも私同様、ハサミを手にしたの今回が初めてだったのかしら。
初めてで、可もなく不可もなく・・・だったらとりあえずOK♪ですよね!(←ホントか・・笑)
そうなのそうなの☆結局のところ可愛い我が子だもの、どんな髪型でも可愛く見えちゃうんですよね。
私もぱんママさんに負けずに自己満足にドップリ浸かっちょります。(笑)

by: mon→ぱんママさん * 2008.04.27 02:35 * URL [編集]


+YOSHIさん+
そうなんです~三つ編み余裕で出来ちゃうんです~!^m^
実はね、三つ編みといえば女学生??・・・ってことで、もりぞーにセ-ラー服を着せてみた(写真の合成で)んですが、あまりに衝撃的な画像になったのでアップはやめときました。(笑)
ん~~~と、『もりこちゃん』のほうでお願いしま~~っす♪>▽<

by: mon→YOSHIさん * 2008.04.27 02:35 * URL [編集]


+ペコりんさん+
『いいわよ♪ペコちゃんなら呼ばせてあ・げ・る』by.もり姉ちゃん(笑)

by: mon→ペコりんさん * 2008.04.27 02:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


