×スポンサーサイト


×犬遊び・・Ⅲ

ツインテール♪


ツインテールの可愛い子ちゃん♪
または ウルトラの母。。。(笑)


...................................................................................................................................................................................

長々と犬遊びにお付き合い下さりありがとうございます・・これで最後です。
↑これ、耳毛だけでなく耳ごとユルユル~~く結わえてみました。
気持ち悪くてすぐに手で取っちゃうかと思いきや、もりぞーホントに全く気にしません。(笑)
犬遊び向きな性格のようです。^m^


なんちゃって半手作り犬ご飯を始めたのが、去年の4月。。
適当におサボリしたり手抜きをしたりしつつ、なんとか1年経過しました♪
我ながらよく続いてるな・・と思います。(^^;)
カメラに入ってたご飯画像集めてみました。

犬ご飯・・

お肉や野菜の種類を変えてみたり、生であげたり茹でてみたり、
ちょこっとづつ変えてはみるんですが、イマイチいつも変わり映えしないんですよね。
レパートリー豊富で、見た目からしておしゃれでいかにも美味しそうなご飯を
作ってる方を見ると、心の底から尊敬しちゃいます。
思えば、人間ご飯もレパートリー少ないもんなぁ私。(^^;)ヾ
お料理センスも意欲もゼロな私です。(笑)
なのに毎日「美味い!美味い!」とがっついてくれるうちのwan達にLove♪♪





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


もりねぇちゃん、犬遊びはもう終わりなの?
残念だなぁv-12
シリーズ化したら良かったのに・・・なんてねっ♪

手作りご飯、凄いじゃないですか!
ウチなんて変化なし。
同じものじゃダメだと思いつつ、結局変わり映えのないご飯。
それでも嬉しそうに、美味しそうにガツガツ食べてくれるの。
レパートリーに乏しい母に気を使ってるのか・・・可愛いヤツv-10

by: ペコりん * 2008.04.27 01:34 * URL [編集]


+ペコりんさん+
は~い♪犬遊びは、これにて最終回です。
髪(?)切って、すっかり僕ちゃんになりましたよ~!ちょっぴり悪ガキ風です。>▽<

うちの犬ご飯は、手作りご飯というよりトッピングご飯ですね。。
ほら・・もう見るからに彩りキレイで美味しそうで・・なご飯のお宅あるじゃないですか(きのこさん家とかワインさん家とか)、うわぁ~!今日はあっさり煮込み風・・今日はイタリアン風だわ・・とか、もう見てるだけで溜め息でちゃいます。
ん??ペコちゃん、気を使って食べてるの?・・・・ぜ~~~ったい違うと思います~!本気で「マジうま~~い♪」って食べてるはずです~~!!^m^

by: mon→ペコりんさん * 2008.04.27 02:37 * URL [編集]


カット後のもりぞーくんの写真も早く見たい~!
アップされるのをお待ちしていますね!

野菜が余った時にだけ気まぐれトッピングをする我が家と違って、
十分立派です!
続けているというだけで、もう尊敬です。
monさんの愛情という、見えないトッピングがた~っぷりかけられて
おいしいに違いない…

by: 舟ママ * 2008.04.27 08:10 * URL [編集]


もりぞーの七変化めっちゃかわいい~e-278
大五郎も三つ編み女学生?も邪馬台国?ぽいのも、全部かわいいe-280

カットは失敗しなかったんだねv-397
桃みたいに角刈りにはしなかったの~?

うちは毎日ほとんどフードだけだったから、桃にもぷりんにも申しわけないわv-406
昨日は焼肉屋でもらったしっぽの骨にお湯をかけたのを、フードと一緒にあげたら、ものすごく喜んでたよv-411

by: ももりん * 2008.04.27 11:44 * URL [編集]


もりこちゃん、再び女子かっ≧∀≦!!
ところで、ところで… Ⅱの時の制服姿ですか???
見たいな~^∀^)~♡ 見てみたいな~♡
女学生なもりこちゃん♡

半手作りフード、メリーも3か月ほど前から始めてます。
monさんちとよく似てる感じかもですよ。
変化の少ないゴハンを、美味しそうに食べてくれてますよ。
もうちょっと、腕をあげるからねって言いながら
あまり変化ないかもデス^∀^;。

by: YOSHI * 2008.04.27 15:21 * URL [編集]


乙女の森蔵クンで爆笑させて頂きました~(≧∇≦)
monさん、ありがとー!!
ニューファンって くくれるほど長い毛になるんですね~。
うちの子は どんなに伸ばしても くくれないのよ~(笑)
それと、ワンコごはんの量の多さに たまげた~(^o^)
え~!あれ1食分でしょ?
あんなに たくさん食べてくれたら 気持ちいいわね~!
さすが男の子だわっ!

by: Pataママ * 2008.04.27 22:04 * URL [編集]


ひゃっひゃっひゃ!なんでかもりぞーくんが女の子に見えちゃうし(爆)

でも人間界にもこんな感じの子っていた気がする(笑)

ちょっとこのもりぞーくんにセーラー服でも着せてみてくれたら思い出すかも(爆)

by: ぱんママ * 2008.04.29 14:13 * URL [編集]


+舟ママさん+
いえいえ~~、続けてる・・と言っても結構頻繁におサボリもしてます。(笑)
大ももりぞーも、トッピング有ろうと無かろうと変わりなくバクバクいっちゃうので、おサボリもそれほど躊躇なく出来ちゃうってわけなのです~~。エヘ・・♪
愛情という見えないトッピング☆・・・うおぉぉ~!!これ頂きです。(笑)
おサボリする時は、この愛情トッピングた~~~っぷり♪ご飯でいくことにしまっす。>▽<ウハハハ・・

by: mon→舟ママさん * 2008.04.29 22:58 * URL [編集]


+ももりんちゃん+
(≧m≦)ぷぷ~~っ!邪馬台国かい~~~~っ?!何とかのミコトとか言うやつでしょ?
実は、もりぞーのお里のママにもそう言われたさ~♪(笑)
カットね、勇気がなくてチョビチョビ切ってたから、角刈りは免れたよ・・。^m^

あ!フードだけでも申し訳ないって思うこと何もないよ~~。
大ももりぞーもフードだけでも、一切不満顔することもなくバックバクだから。。
このトッピングはね、健康のため・・とか言うんじゃなくて、ただの飼い主の自己満足だからさ~♪

by: mon→ももりんちゃん * 2008.04.29 22:58 * URL [編集]


+YOSHIさん+
ふふ♪再び女子ですっっ♪♪≧∀≦
女学生もりこ・・・マジ危険画像なんですってばぁぁ~~!衝撃ですよ?見たいです??
では、次回お楽しみにです~~♪^m^

YOSHIさんちの犬ご飯もうちのと似てますか?
今度お披露目してくださいね~他所のお家の犬ご飯を見るの好きなんです私♪^^

by: mon→YOSHIさん * 2008.04.29 22:59 * URL [編集]


+Pataママさん+
笑ってくれてありがとです~~☆
もりぞーは、ニューファンの中でもロン毛ですね・・普通はこんなふうにはくくれないと思いますよ~。^^
ん??ご飯の量、多いですか?うちは、たぶんこれでも少ないほうかな。。
チャウチャウはもっと少食さんなのかしら。。。^m^
確かにね、これだけの量をアッと言う間にペロッと食べてくれると気持ち良いです♪♪

by: mon→Pataママさん * 2008.04.29 22:59 * URL [編集]


+ぱんママさん+
黒毛だからか、長いと髪の毛みたいでしょ?(笑)
おっとぉ!ぱんママさんもセーラー服もりぞー見てみたいですか?>▽<
もうひとり見てみたいと言ってくれてる方がいるので、かなり怖っっ!!な画像ですが次回小さくお見せしちゃいますよ。
お楽しみにです~~♪(≧∇≦)

by: mon→ぱんママさん * 2008.04.29 22:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


