×スポンサーサイト


×やわらかな時間・・

ふわふわぽかぽか・・zzz



疲れた時は休めばいいよ・・

ふわふわぽかぽかなものに包まれたあの時のように
心と体をゆっくり休めればいい・・・

急ぐ必要などどこにもないから


....................................................................................................................................................................................

GW中に行ったBBQの時の一枚。。。
いつもいい味出してくれる甥っ子3号です。(笑)
こいつは、大人になったら絶対wanを飼うんだろうなぁ~♪
なんて思ってしまうオバちゃんなんでした。^m^

大人組がバクバクお肉をほおばっている頃、すぐ後ろに繋いであったもりぞーは
見知らぬチビッコ達に囲まれていました。(笑)

チビッコわらわらわら~♪

↑ どの子かのパパらしきこの男性・・・ランニング姿ですが、この日は肌寒いくらいの
風がピュ~ピュ~だったので、上着を着ているチビッコ達の服装のほうが正解です。>▽<
ちなみに後ろの木々は終わりかけの桜♪

チビッコわらわらわら~♪

↑ 最初は怖々だったチビッコ達ともアッという間に仲良しに~♪
もりぞー、上手にお相手してました。
いつのまにか大人になったね・・もりぞー。(T-T) ウルウル



そうそう・・・前回の犬遊び記事の時、女学生なもりぞーを見たいと言っていた
超マニアックなアナタに衝撃画像をお届けします。
本当に衝撃的(笑)なので小さくね。。^m^











セーラー服もりぞー(-ω-;)

ゴツくて怖いからっっ!!!><





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


ブハハハ~~~
夜中と言うのに思わず馬鹿笑い!
あまりの笑激に、いや違う、衝撃にピクニックの事などぶっ飛んだv-12
アップにして見たよ。
なんかここだけでしか見られないのはヒジョーに勿体無い!
マジ勿体無い・・・なんとかならないものだろうか・・・

by: ペコりん * 2008.05.13 02:13 * URL [編集]


遠慮して小さく載せているから…
思わず拡大して見てしまいました~!
朝から受けまくりです。

子供とわんんこの写真、いいですね!
小さい頃から偏見を持たず、正しい接し方をしたら、
最高の友達なんだという事をたくさんの子供に
わかってほしいな~。
甥っこさん、可愛いです、

by: 舟ママ * 2008.05.13 06:22 * URL [編集]


ご無沙汰ですぅ~
もりぞーくん、もりぞーくん・・・
もりぞーくんに会いたいぞーーーー!
風に「前に」なびく頭髪、全身もくもくのくまさんのようなそのルックス
かわいくて仕方ないオバサンです♪
セーラー最高、鼻水まで吹き出ましたっ

by: 小夏 * 2008.05.13 08:15 * URL [編集]


うれしいぞぉ♪ もりぞーくんのセーラー服姿が見られて(爆)

小さい頃から動物と普通に接している子はきっと弱いものをいたわることができるまっとうな大人に育つはずだ!

みんなの人気者になった大吉先輩にもりぞーくん・・・お疲れ様でしたねぇ(笑)

by: ぱんママ * 2008.05.13 08:58 * URL [編集]


小さな子供達と一緒にいるもりぞー君が
巨大な熊さんに見えるぅ~(≧∇≦)
ワタシも この子供達の中に混じりた~い!デヘッ
パパさんも かっこいいヤングマンねっ!
ニューファンの似合う男って感じぃ~~(笑)
白黒の写真にすると なんともいい味が出るんですね!
戦後まもなく撮った昭和チックの写真にも見える~~(笑)

by: Pataママ * 2008.05.13 16:20 * URL [編集]


プププーッヾ(≧∀≦)σ
ありがとうございますー♡ 待ってましたー♡
いや~、もちろんちゃんと拡大して見ましたよ~
もりこちゃん、サイコー♪ 一緒に登校しましょっ♪
期待以上でしたよ~♡♡♡

もりぞーくん、小さい子に囲まれてちゃんとお相手できるなんて
お利口さんです。
メリーは嬉しがってきっと、シッポ振り過ぎたり顔なめ過ぎたりで
小さい子には恐がられるかと…^∀^;
セーラー服着せたら、恐がられないかな^m^。



by: YOSHI * 2008.05.14 01:26 * URL [編集]


んもー大笑いしちゃいましたっ!拡大して何度も見ちゃった…

ニューファンて子守もできるって聞きましたけど
もりぞーちゃん見てるとやっぱりおだやかで優しいんだなぁと
思っちゃいます。
もりぞーちゃんの毛のボリュームにうっとりです、いいなぁ♪

by: なおこげ * 2008.05.14 14:25 * URL [編集]


 はじめまして。
何度か、おじゃまさせてもらっているのですが、初コメントです。

初めて来たとき、あまりにも写真がかっこいいので、すっかり、見入って
しまいました。
 その反面、え!セーラーみたいな? (笑)

 目がすごっく、優しそうですよね~。やっぱ、大きいこってかっこいいな~。

また、遊びにきます。


by: tabamama * 2008.05.14 23:26 * URL [編集]


+ペコりんさん+
いやいやいやいや・・・なんともならないですから~~。(笑)
ここだけの秘密にしといて下さい。
真夜中の馬鹿笑い♪サンキュ~~ですぅ。^m^
私もね、作りながらクスクス笑ってました。
だって、なんかこの女学生強そうな体つきでしょ☆
絶対男の子からはモテないタイプだよなぁ~~とか色々妄想しちゃって。。^^

by: mon→ペコりんさん * 2008.05.15 23:38 * URL [編集]


+舟ママさん+
ぷぷ♪舟ママさんまで~~~!んもぉマニアックなんだからぁ。(笑)

子供とわんこの写真いいですよね~!
これ以上シックリくる組み合わせはないんじゃないかとまで思ってしまうのは、私自身が幼い頃に大きなわんこと暮らすことに憧れていて、まさにこの写真のように仲良くするのが夢だったからかもしれません。^m^
小さい頃から正しい接し方を知っておくのは、本当に大切なことだと思います~。
たま~に「こんな小さいのに一体この子に何があったんだ・・」と思ってしまうくらい偏見でガチガチの子に出会います・・悲しいことだなと思います。

by: mon→舟ママさん * 2008.05.15 23:39 * URL [編集]


+小夏さん+
小夏さ~ん、お久しぶりです~~♪あっ!でも、ブログはきっちり毎回楽しませていただいてますよ。(笑)
ふふふ♪もりぞーの毛深さを気に入ってくれてありがとです~~~!
北海道にお越しの際はいつでも会いに来てくださいな☆^m^
夏毛・冬毛関係なく、1年中毛深い状態でおもてなし致しますわ♪♪♪

by: mon→小夏さん * 2008.05.15 23:39 * URL [編集]


+ぱんママさん+
ですよね!ですよね~!!小さい頃から、愛されて大切にされてる動物を見てきた子はいたわりの心をきっと育んでくれるはずですよね!
逆に、愛されず大切にされてない動物を見てきた場合は逆の心が芽生えるはず。。
ぱんママさん!聞いてくださいぃぃぃ♪
このBBQの日にね、まだ小さい甥っ子2号(次男)がもう歩くのはつらくなってる大吉の散歩に行きたがってグズったんです・・そしたらね甥っ子1号(長男)が「お前も歳とって足痛くなったら歩かされるのイヤだべ・・」って言い聞かせてたんです。。。
オバ馬鹿な私は感動でウルッときちゃいましたよ~。T▽T

by: mon→ぱんママさん * 2008.05.15 23:41 * URL [編集]


+Pataママさん+
あ!!Pataママさん!この男の人は我が家の旦那ではないですおぉ~~。
こんなにヤングマンではないです・・・もっとかなりオッサンちっくな感じです☆(笑)

白黒写真にすると、なんとなく懐かし~い感じがしますよね。
私は、子供とわんこが一緒の写真だとどうしても白黒にしたくなっちゃうんですよね~。
写真の中の子供に自分の幼い頃の姿をダブらせているのかもしれないです。
子供の頃大きなわんこと暮らすのが夢だったんですよ♪^m^

by: mon→Pataママさん * 2008.05.15 23:41 * URL [編集]


+YOSHIさん+
YOSHIさん、お待たせでした~~~♪
ねっ!衝撃的だったでしょ。(笑)

もりぞーも2歳あたりまでは嬉しがってウハウハになってたんですけど、やっと少しだけ大人になった??って感じです。
でも、お気に入りの人(大人)には、いまだにテンション上がって飛びついちゃったりしちゃうんですけどね。(T▽T)

by: mon→YOSHIさん * 2008.05.15 23:42 * URL [編集]


+なおこげさん+
大笑いしてくれてありがとです~~♪
こんなおバカな画像でも、作った甲斐があったってとこです。^m^

もりぞーね、大人の人相手だとテンション上がってウハウハ状態になっちゃうけど、子供相手だと何故か大人しくなっちゃうんですよね。
うちには子供がいないから、子供慣れしてなくて緊張してるのかも。。。
慣れちゃったら、顔ベロベロ攻撃とかしちゃって嫌われちゃうかもです。>▽<

by: mon→なおこげさん * 2008.05.15 23:42 * URL [編集]


+tabamamaさん+
tabamamaさん、いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!!
私も時々ブログ拝見させていただいてますよ。
壊しちゃいそうで抱っこするのもドギマギしそうなくらい小さなワンちゃん達の姿は、私にはすごく新鮮に映ってます。(笑)

かなり気まぐれな更新になってますが、よろしかったらどうぞまた遊びに来てくださいね。
あとで、そちらにも伺わせていただきますね☆

by: mon→tabamamaさん * 2008.05.15 23:43 * URL [編集]


甥っ子1号くんは本当に小さい頃から大吉先輩たちを見てきたから大吉先輩が歳をとっていく姿も見てきたってことだよね・・・

可愛い時だけ元気な時だけを見せて着飾らせて楽しんでる飼い主もいるけど~手がかかる腕白な頃も元気でおりこうさんな頃も~そして歳をとって老いていく頃も全部見せてあげるべきだよね。

うるうるするmonママの気持ちすっごくわかるよぉ~。そして甥っ子1号くんみたいな人に将来飼ってもらえるワンは(勝手に決めてごめん)とっても幸せな犬生を送れると思うなぁ♪

by: ぱんママ * 2008.05.17 15:14 * URL [編集]


+ぱんママさん+
ぱんママさん、ありがと~~~。(T-T)
そっかぁそうだね・・大が少しずつ歳をとってって変化してくのを見てきてるもんね1号は。
そして、ぱんママさんちの子達もそうですもんね~♪なるほどなぁ~~って感じです♪♪^m^

by: mon→ぱんママさん * 2008.05.17 23:49 * URL [編集]


森ちゃんのセーラー服最高!!
何度も見に来ては、腹抱えて笑ってるよ~

我が家のボー達は、残念ながら私の犬好きがあまり遺伝しなかったようで
将来ワンコ飼ってくれるかな~と・・・

by: juntaro * 2008.05.19 07:57 * URL [編集]


うわっ( ̄□ ̄)!!
もりぞー君人気者!!
でも、私は甥っ子君のように大吉おじちゃんを独り占めしたい!!

女学生もりぞー君は・・・(--;)
むっちゃ無理がある~~~~!!!

by: ダイ&アリスまま * 2008.05.19 09:49 * URL [編集]


+juntaroさん+
ええ~~~っ!そうかな・・juntaroさんちのお兄ちゃん達今はそんな素振りは見せてなかったとしても、犬好きは絶対DNAに組み込まれてると思うなぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとね、ワンコ大好き~~~♪って言うお嫁さんを見つけてくるよっ☆(笑)
本当にワンコ飼えるかどうかなんて、最後は奥さん次第っしょ♪>m<

by: mon→juntaroさん * 2008.05.19 16:05 * URL [編集]


+ダイ&アリスままさん+
ふふ♪そうなの・・今まではスーパーハチャハチャもりぞーだったから、子供達の人気は大吉に集中してたんだけど、今回は珍しく囲まれてましたよ。^m^

女学生もりぞー・・・、もう忘れて!忘れてぇぇ~~!>▽<

by: mon→ダイ&アリスままさん * 2008.05.19 16:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


