×スポンサーサイト


×My Angel ...

angel


午前中のやわらかな光の中で眠るキミ
その寝顔は、まさに天使・・

.................................................................

・・・に見えてしまうんです、親バカすぎですね。スイマセン..(^^ゞ
でも、どこのおウチでも、
どんなやんちゃ君だって困ったちゃんだって、
眠ってしまえば天使の寝顔・・・ですよね!


人気blogランキングへ

コメント

笑ってる?

永遠は、寝てる時、『ねぇ・・・今、実は、笑ってる?』って顔をしてるよ(゚m゚*)プッ
ホラ、よく、人間が笑ってるときに目が細くなるっしょ?あんな感じ!

なんか、日記がパターンになってきてしまって、行き詰まりだよぉ~(><)
monちゃんの日記は、見てて飽きないなぁ~♪関心させられたり、なごんだり、つなビィでは、二人の今がわかって楽しい!

by: seca * 2006.06.25 22:50 * URL [編集]


毎度!リンク宜しく頼みます!僕の方も外部リンク作りますから、待ていて下さいね!

by: yoda * 2006.06.26 00:24 * URL [編集]


+secaちゃんへ+
うふっ♪永遠りんは、微笑みの天使ちゃんなのね。
うちのは、寝相によって顔のタルタルが移動しちゃったりすると、寝てるのに半眼の赤目になってたり、前歯むき出しになっちゃったりして、え・・悪魔ちゃん??いや・・エイリアン??ってな寝顔になることもあるから、天使の寝顔な時を見ると嬉しくて自然とカメラを向けてしまうの。
だから、同じような寝顔写真がい~っぱいあるよ。(笑)
私だって、じゅうぶんパターン化してるよ~。
名付けて、親バカメロメロパターンだっ!!((爆))

+yodaさんへ+
わざわざお越し頂いてありがとうございます。
早速作業にとりかからせて頂きますね。

by: mon * 2006.06.26 09:13 * URL [編集]

エイリアン

うちもエイリアンある~♪
けど、悪魔な飼い主な私は、そっちの顔のが好きで撮影しまくり(笑)
へそ天で寝てると半目で舌が出てるんだよぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
これがまた逆にほほえましかったりするんだよねぇ~プププッ (*^m^)o==3

by: seca * 2006.06.26 12:14 * URL [編集]


ふふふふふ
おだやかな寝顔ですね。
その寝顔からも幸せなのがわかる気がします。
そして、その大きな肉球・・んーたまりません。

トトがまだちびっこギャングだった頃、起きてる時はイタズラばかりで手がかかり、「おまえさんは、寝てる時が一番かわいいやね~」とつぶやいていました。
もちろん、起きてても寝てても可愛くてしかたないのですが・・(やはり親ばかです、ふふ)。

by: ベレー * 2006.06.26 13:43 * URL [編集]


+secaちゃんへ+
え?永遠りんみたくタルんでない顔でもエイリアンになるの?
でもね、たぶん・・なんだけど、うちとはエイリアン度が違うと思うんだよね。
ヘソ天で寝てると、ほっぺのタルタルに引っ張られて、上唇(?)が移動しちゃって、歯だけじゃなくて歯グキまで丸見え状態で、白目むいてるんだよ~、想像してみてごらん♪怖いっしょ。
そしてもちろん、そんな寝顔写真も山ほどあるし・・。(笑)

+ベレーさんへ+
やはり何処の親バカさんも一緒ですよね~。(笑)
トトくんのちびっこギャング時代・・・、コーギーのチビッコと遊んだことがあるので何だか想像出来ちゃう私です。

by: mon * 2006.06.26 15:19 * URL [編集]


天使。分かります♪忙しくてほっと落ち着いた時にこんな姿を見ると『だからやめられないよね~ワンとの生活』って思います。
その時はこちらも冷静にその子の良いところをじわっ~と感じられたりします。
今日ワンたちのフェンスを洗うために水を出しながらスポンジでゴシゴシしてたら、皆が私の手先で横になるもんだからびしょ濡れ!
「ば、ばか~~~!!」って言いながらちょっと可愛い♪って思うんです。
オヤバカ万歳!!

by: お里ちゃん * 2006.06.27 21:56 * URL [編集]

+お里ちゃんへ+

ああ・・お里ちゃんちのお庭での光景が目に浮かびます~♪
そうそう!お里ちゃんのブログのちびクン、1枚目の写真のお顔がもりぞーのちっちゃい頃に何だか似てませんか?
何度も何度もニヤニヤしちゃいました。

by: mon * 2006.06.28 12:02 * URL [編集]

sou

コメントをどうぞ

by: お里ちゃん * 2006.06.28 21:41 * URL [編集]

そう?

ごめんなさ~い(汗)へんなところでエンターしたみたいで↑おかしなことになっちゃいました~(涙)
『そう?』って入れたかったの。そしたら『sou』だって・・・Σ(|||▽||| )
コメントありがとうございます♪うふふ・・・・似てる?ホント?だったら有望だな~(オヤバカ)でもチビちゃんのパパさんHPご覧になってるんですって!
すごいですよ、倶楽部の知名度。改めて思いましたもん。実は他の方にもたくさん言われてるんですよ。

by: お里ちゃん * 2006.06.28 21:50 * URL [編集]

+お里ちゃんへ+

(='m')くすくすっ♪↑の失敗コメント、お茶目で可愛いからこのまま残しておこ~っと。
はい!!とってもとっても似てると思います。
目といいマズルといい下唇のビロ~ン具合といい、イライラ爆発(笑)といい、そっくりです♪♪
この子は可愛くなりますよ~!(嗚呼!!親バカ・・・傍から見たらビックリ発言ですよね。笑)
って、え?チビちゃんのパパさん、HPを知ってる??こ、ここは気づいてないですよね?(汗)
どうか「うちの子はもりぞーなんかより数倍可愛いぞ!」と気を悪くされてませんように・・。

by: mon * 2006.06.29 10:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/14-7b2069b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
