×スポンサーサイト


×新緑の森・・

新緑の森・・


森が好き・・
森の匂いが好き・・
昼間の森も夜の森も好き・・
森を見てると心が落ち着く・・
森の写真を撮るのが好き・・
森が世界で一番美しい・・


さて、私の言う森とはどっちの森でしょう~♪
自然の森?犬のもり?(笑)


...................................................................................................................................................................................

風薫る5月・・・も今日で終わり。。。
更新おサボリしている間にすっかり木々の緑も濃ゆ~くなってしまいました。(笑)


本日の北海道、とっても寒いです。
最低気温6℃・・・・リラ冷えにしても寒すぎます。><

花言葉:「無邪気」「若さ」「若き日の想い出」

ライラック(リラ)の花がキレイなこの季節、皆様、お風邪などひかれませんように・・。





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


 おじゃましまーす。

 ほんと朝晩寒いですよね~。こちらは最低気温3度でした。
まだまだストーブが手放せません(笑)

 ほーんといつ見てもかっこいい写真ですね。
何気ない感じが絵になってる。

monさんもかぜに気をつけて下さい。
あ! 私が言っても説得力にかけるかな…?


by: tabamama * 2008.05.31 21:15 * URL [編集]


6個の森のうち初めの5個は『犬のもり』と答えられるけど最後の美しい・・・は、ちぃとばかし・・・・・苦しい。
オヨダまみれのもり君だもの~おっと、こりゃまた失礼v-8

by: ペコりん * 2008.05.31 23:44 * URL [編集]


はじめまして~♪

私も森が好き。。。。

我が家は・・犬じゃなくて猫ですが・・・(笑)

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

by: PANSY * 2008.06.01 07:30 * URL [編集]


いやー全部森君でしょう・・・
ニューファンの姿も美しいよね~^^;

なんせニューファンの虜になってしまった人には
なんでも許せちゃうよね~
緩んだパッキンも、ぽわーんとしたマヌケな顔もキュートだしね^^

くるみは最近私には見えない相手に
夜、ひたすら鳴いてるんだよ~近所迷惑なんだよね^^;
困ったチャンです(ToT)/~~~

by: juntaro * 2008.06.01 23:19 * URL [編集]


+tabamamaさん+
おお~~っ!!tabamamaさん地方は最低気温3℃だったんですね~~!
ってことは、あっちの方にお住まいですね?(= ̄∇ ̄=) ニィ
ほんと朝晩はまだまだストーブが手放せませんけど、灯油代のことを考えると「これくらいの寒さ我慢しなくっちゃ!」と思ってしまうボンビーはうちだけでしょうか。(笑)
風邪・・・、tabamamaさんは勿論ですけど、ひと足お先にサマーヘアになったワンちゃん達も気を付けて下さいね。

by: mon→tabamamaさん * 2008.06.04 17:00 * URL [編集]


+ペコりんさん+
ええ~~っ?!!なんで?なんでぇぇ?最後の『美しい・・』も勿論もりぞーのことでっしょぉぉ~~♪(笑)
オヨダでデロデロになってたって、目クソ鼻水出てたって、この世にこんな美しい生き物はいないと思う母なのですよ~~。ヾ(≧▽≦)ノ☆←病気(笑)
ほらっ!ほらほらほらっっ!ペコりんさんも正直になって御覧なさ~~い♪
たとえ鼻の上までオヨダがビヨ~ンと伸びてはり付いちゃっても、ペコちゃんほど美しい子はいないでしょぉ?^m^

by: mon→ペコりんさん * 2008.06.04 17:00 * URL [編集]


+PANSYさん+
PANSYさん、いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
PANSYさんちには、ネコちゃんがいらっしゃるのですね。^^
今、チラっとネコちゃんの写真を拝見させて頂いたのですが、ララちゃん美しい子ですね~。
瞳の色は薄いグリーンなのでしょうか・・・神秘的な美しさにため息が出ちゃいました。
後ほどそちらへも伺わせていただきますね~。

by: mon→PANSYさん * 2008.06.04 17:01 * URL [編集]


+juntaroさん+
えへへ~~~♪そのとおり~!全部森のことであり、全部もりぞーのことでもあるのです。(笑)
そうそう!そうなのよ・・緩んだパッキンのふちのひだひだのひとつひとつにすら愛しさを感じちゃうよね。^m^
ポワ~ンとしたおマヌケ顔に生えてる毛の一本一本までよ~く見てると、その精巧さに感嘆のため息が漏れちゃうよね・・、ってここまでくるとアブナイ?私。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、で、くるみちゃんには何が見えてるのさぁぁぁ~~!!o(>△<;)oキャー
頼むよぉぉくるみちゃん!その手の存在が苦手なママのために、見えてても見えないフリをしておくれ~~。(笑)

by: mon→juntaroさん * 2008.06.04 17:02 * URL [編集]


森は 
深い緑の香りが満ちている

その中を 駆け回る私の「もり」は
生き物の豊かな匂いにあふれている
きっと
命の匂いだ!

抱きしめると
森と「もり」の匂いが 一つになって
その中ににつつまれていると
私は とても幸せになれるの

どうか
森も「もり」も
いつまでも元気でいてね

by: 森のどんぐり屋 * 2008.06.22 17:21 * URL [編集]


+森のどんぐり屋さん+
森のどんぐり屋さ~ん、ご無沙汰してしまってすいません。
またまたステキな詩をありがとうございます!!
ふふふ♪そのとおりです!森の香りももりぞーの匂いも、私にとっては癒しの香り。。
もりぞーのほうは、ただのケモノ臭なんですけどね~~これがないと私の一日は始まりません。(笑)
命の匂い・・、いい言葉ですね~☆

by: mon→森のどんぐり屋さん * 2008.06.25 00:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


