×スポンサーサイト


×TEAM-でか犬・デイキャンプオフ in 支笏湖

でか犬オフ♪大吉・・


『TEAM-でか犬』ついに始動~~っ!!(笑)


.....................................................................................................................................................................................

先日の日曜日、mixi内で知り合ったでか犬仲間とオフ会を開きました。
記念すべき初オフは、支笏湖(ポロピナイ)でのデイキャンプ。。。
長老・大吉爺さんも張り切って参加してきましたよ♪
↑上の写真は、
ルンルン♪気分で湖まで歩いて行った(←自分では泳ぐつもりだったらしい・・涙)ものの、
浅瀬の小波とゴロゴロ石に脚をとられ立っているのもままならず
結局泳げる場所まで辿り着けなくて虚しく湖を眺めているちょっと切ない一枚です。
大吉よ!仕方無いのだ・・それが現実なのだよ。。。
今度は湖岸が砂地でなだらかな所で補助バンド着けて連れて行ってあげるから、今回は我慢ね☆


今回の参加メンバーのwan達の紹介です~~♪

でか犬オフ♪ガイ君・・

↑ MAX家の狼犬・ガイくん。


でか犬オフ♪プリンちゃん・・

↑ MAX家のシェルティ・ぷりんちゃん。


でか犬オフ♪ゆぎる君・・

↑ 舟ママ家のレオン×ニューフ・ゆぎるくん。


でか犬オフ♪ヒースちゃん・・

↑ 舟ママ家のゴードンセッター・ヒースちゃん。


でか犬オフ♪ボス君・・

↑ もっこ家のバセット・ボスくん。


でか犬オフ♪まんま君・・

↑ しこたま家のセント・まんまくん。


でか犬オフ♪アダム君・・

↑ しこたま家のニューファン・アダムくん。


でか犬オフ♪うりちゃん・・

↑ うり家のバーニーズ・うりちゃん。


でか犬オフ♪もりぞー

↑ これはもりぞー。。。
家に帰ってきてから気付いたけれど、ニコ家のバニ・ニコちゃんの写真が無いぃぃ~~!>< ショック☆
またご一緒する機会がありましたら、次は是非撮らせて下さいね。

美味しいものいっぱいでワイワイ賑やかなオフ会、皆様ありがとうございました~☆


このオフ会記事、実はまだ続きがあります。
次回予告!『オフ会・続編~およげ!もりぞーくん~』をお楽しみに♪♪>m<





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


大吉くん残念でした(^^;)
でも、次回は泳げるかな?
大吉君!おじちゃんの名誉にかけて
うちのダイにも泳ぎを教えてやってくださいな

by: ダイ&アリスまま * 2008.07.03 00:00 * URL [編集]


なんと楽しそうな~♪
ホントに北海道に住んでいたかった・・・

大ちゃんかわいそうだったね~
泳ぐ気満々だったなら、尚更の事。
自分の心と、体が動かないことにストレス感じるだろうね~
もう悟ってるのかな?

私も50を過ぎて大ちゃん状態なんだよ~
なんせ今まで若いね~なんて言われて来たからね。
自分でも若いと思ってたの・・・
もう物忘れは酷いし、家族みんなに「また???」なんてね。
DSの脳トレで日々の努力もしてるけど、なかなかね~
みんな同じ道を行くんだよね^^

by: juntaro * 2008.07.03 00:02 * URL [編集]


虚しく湖を眺めてる大ちゃんの横顔・・・
仕方がない事とは言え、可哀相で胸が締め付けられるようだよ。
今回我慢した分、次は絶対に補助バンド着けて足元の良い所へ連れて行ってあげてね。

『TEAMU-でか犬』いいねぇ、凄くいい響き♪
およげ!もりぞーくん~楽しみに待ってるからね。

by: ペコりん * 2008.07.03 00:02 * URL [編集]


大ちゃん、泳げる所まで行けなかったんですね。
私、最近ちょっと機会があってバレーボールしたんですけどね
20年前はトッププレーヤー(笑)だったのに、今じゃ全く動けませんでした。 
でも、頭の中では、トップどころかスーパープレーヤーで妄想しまくってました^^。
この日の大ちゃんも、足だけでも湖に入れたし水の感触を感じて
スーパースイマー妄想を楽しんだんじゃないかな^∀^?

チームデカワン、楽しそうです~♪
写真、一枚一枚進む度に「おおっ♡」って言ってました。
そして、締めにもりくんのビーム≧∀≦)/″サイコーです♡

by: YOSHI * 2008.07.03 00:12 * URL [編集]


+ダイ&アリスままさん+
今回は、大吉本犬も残念そうにしてました。
次回こそは、バッチリ装備していって泳がせてあげたいな・・と思ってます。
最悪、一緒に入水してお腹を支えながらいけば、どうにか泳いだ気分にさせてあげられるんじゃないかと策略中です♪(笑)

by: mon→ダイ&アリスままさん * 2008.07.05 05:02 * URL [編集]


+juntaroさん+
この場に、juntaroさんとななちゃんとくるみちゃんがいたら、更にもっと楽しかっただろうな~~♪

大はね、まだ悟ってはいないんじゃないかな・・時々脚のことなんて忘れちゃったかのような動きをして思いっきりヨロめいてるもん。
愚痴ひとつこぼさないでいるけど、多少なりともストレス感じてるはずだよね。
でもそのぶん、大だけこっそり美味しいもの貰えたり、何やっても許されちゃったりしてるからね~~。
マイナスもあればプラスもある・・ってことで☆^m^

by: mon→juntaroさん * 2008.07.05 05:03 * URL [編集]


+ペコりんさん+
そうなの・・仕方ないとは言え実は私もちょっぴり胸が締め付けられる思いでした。
だから、下半身だけでも抱っこして一緒に入ってみようかとも思ったんですが、この日は気温も涼しくて何と言っても水温が低過ぎで断念しましたぁぁ。><
大には「水が冷たくて脚冷えちゃうから我慢しようね~~」ということにしてますけどね。(笑)

by: mon→ペコりんさん * 2008.07.05 05:04 * URL [編集]


+YOSHIさん+
おお~~~っ!!!YOSHIさんは、バレーのトッププレーヤーだったのですか~???>▽<キャ~♪カッコいい♪♪
犬も妄想するかしら・・スーパースイマー(笑)妄想で楽しんでくれてたらいいなぁ。
あ!!でも、寝てる時はめちゃめちゃ走ってる動きをするから、きっと夢の中ではスーパーランナーになってるはずっっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by: mon→YOSHIさん * 2008.07.05 05:05 * URL [編集]


うわー!!
記事を見逃していた!

なんとも楽しそうな写真満載で^^
狼犬くん、渋いですねー
凄くキレイ♪

大くんは水遊びが出来なくてちょっと寂しかったみたいだけど、
これだけ集まってワイワイしたら楽しかったでしょうネ

しこたまさんちのアダムくんも大きくなったんですねぇー
やっぱり「北」のワンコは毛の密度が違うなぁ
素敵な写真、早く私も撮れるように勉強しなくっちゃ^^

by: 小夏 * 2008.07.05 06:05 * URL [編集]


先日はどうもありがとうございました。(おそまきながら)
うちのダンナは犬と泳ぎたがっているのですが、ボスが水が
だいきらいなので、もりぞーくんと泳がせてあげてくださいませ。
マイペースな犬と飼い主ですが、どーぞよろしくお願いします(笑)

by: ボス母 * 2008.07.06 22:26 * URL [編集]


+小夏さん+
はい♪とっても楽しかったですよ~~~私が。(笑)
だって、美味しいものがいっぱいで大好きなでか犬に囲まれて、とっても幸せだったんですもの。(*^^*ゞ

アダムくん、大きくなったでしょ~。^m^
でも、アダムくんはね外見だけじゃなく中身も激しく成長期でしたよ。
最初会った時とは、社交性が全然違ってきています・・・成長していく姿って見ていて楽しいです。

by: mon→小夏さん * 2008.07.07 18:34 * URL [編集]


+ボス母さん+
ボス母さん、わざわざお越し下さりありがとです!
ふふふ♪ボスくんの水嫌い、筋金入りでしたね~~!
湖に背を向けて完全に気配を消してた姿が可笑しかったです♪^m^
こちらこそ、またまたお願いします~~☆

by: mon→ボス母さん * 2008.07.07 18:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


