×スポンサーサイト


×おいちいお顔・・大吉編♪

超真顔・・


ふふふふ・・・♪すっごい集中力だね。。>m<



.....................................................................................................................................................................................

最近、お出掛けしてないのでネタ切れです。
無理矢理、写真のストックから『おいちいお顔シリーズ』引っ張り出してみました。
うちのwan達大好物のヨーグルトをあげた時のものです。


ウマウマ・・♪
めったに撮れない大吉爺さんの動きのある写真。。。(笑)


ウマウマ・・♪
こんな顔を見ると、とろけそうに幸せ気分になっちゃいます♪♪





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


めっちゃ遅くなりましたが

 『v-33v-274お誕生日おめでとう』 ところで幾つ                                           に?

大吉く~~んヨーグルト美味しいよねぇ~
うちの4わんこも大好きですよ

by: マーチャン * 2008.09.12 08:15 * URL [編集]


大ちゃん、元気そうでよかったです。
ほんとに、とろけそうなお顔で頂いてますね。

by: モコママ * 2008.09.12 12:09 * URL [編集]


+マーチャンさん+
ありがとうございます~~~♪
えっ?!いくつ・・・とか聞いちゃいます??(笑)
まぁ・・そこはほら・・・・ねぇ。。。>▽<

マーチャンさんちの子達もみんなヨーグルト好きですか!
ヨーグルトって、人気高いですよね♪^^

by: mon→マーチャンさん * 2008.09.13 19:33 * URL [編集]


+モコママ+
モコママ、ありがとね~!
大吉、体調に波があってねぇ・・・、ちょっとヒヤヒヤしちゃうこともあるんだけど、なんとか頑張ってくれてますよ~☆

by: mon→モコママ * 2008.09.13 19:35 * URL [編集]


(^o^)丿うィ~~しゅ!
無駄に充電しちゃってる 隣町のちゅうと半端にあばさんのしこたまだ~~い(^_^)v
いやいや お出掛け・・・うちもしてなーーいわ(汗)
そろそろ レベルのひっくいダダでも見せて元気にしてあげよっかな??(笑)
今ね まんまの下半身の毛をバリカンしちゃってて~
見れない状態よーん(涙) それでお出掛けもしないのよ~~ン(>_<)
大さんの元気な顔が見れて わらわはまぞくです!!!
何歳になっても食欲はおちませんね 良い良い (^◇^)
そろそろ 大型犬の季節ですね~ またダダムと遊んでくださいな(#^.^#)

by: しこたま * 2008.09.13 22:10 * URL [編集]


お誕生日おめでと~
遅くなってごめんよぉ・・・
monママはお誕生日でケーキ3個だけど、私は昨日誕生日でもないのにケーキ10個ももらっちゃったよ。
勿論10個全部は食べなかったけどね。

ペコもヨーグルトは大好きv-10
みんなヨーグルトは好きだよね~

by: ペコりん * 2008.09.14 01:34 * URL [編集]


遅くなりましたε=Г(; ̄▽ ̄)」
お誕生日おめでとうございます~♪
何歳になったのかは…
着実に私も追っかけてますから…、そこはまぁ、うん、そのぅ…。
毎年一回やってくる嬉しい、(ん?嬉しい^^;?)日ですものねー♪
ケーキ食べれるから嬉しいということで^m^。
大ちゃん、とってもイイお顔です♡
おいちいお顔過ぎて、私の顔がユルユルになってます(●^o^●)。

by: YOSHI * 2008.09.14 02:50 * URL [編集]


+しこたまさん+
(^o^)丿うィィ~~しゅ!・・・・・・・じゃないよぉぉ!!充電しすぎ!しすぎ!(爆)
大丈夫なの?みんな元気???
まんまちん、下半身スッポンポンで恥ずかしいならスカートはかせちゃう??しこたまさんのそのまんま使えると思うわ~。(*≧m≦*)
そだね~そろそろ活動の季節だね~~♪♪頑張ればまだ泳げるかな・・・。
また連絡するね!!

by: mon→しこたまさん * 2008.09.19 17:38 * URL [編集]


+ペコりんさん+
ペコりんさん、ありがとです~~!!
>m<ぶふふっ♪ちょっとバタバタしててコメントしそこねちゃいましたけど、ケーキ10個の話読みましたよ~~!
ケーキ大好きな私にとって、夢のような話でした♪♪(笑)

ペコちゃんもヨーグルト好きなんですね・・・ペコちゃんってヨーグルト上手に食べられる子ですか?
もりぞーは、必ず口にちょこっと着いちゃいます☆それがまた子供みたいで胸キュン(←死語・笑)なのです。^m^

by: mon→ペコりんさん * 2008.09.19 17:39 * URL [編集]


+YOSHIさん+
YOSHIさん、ありがとです~!
大吉ね、食べ物を目の前にした時とびっきりイイお顔になります。^m^
この顔が見たくって、ついつい色んなものをあげちゃうんですよね。
そのせいか、病気が見つかってからがっくり減っていた体重が少し盛り返しつつあるんですよ。
こんなに食べる事が大好きな子なので、最期の時まで食欲だけは落ちないで欲しいなぁ・・なんて願ってます。

by: mon→YOSHIさん * 2008.09.19 17:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


