×スポンサーサイト


×おいちいお顔・・もりぞー編♪

超真剣・・


ボクわこんなにお利口さんデス・・早く!早くクダサイ!!・・・な顔♪>m<

そしてこの直後、滝ヨダレボダボダボダ・・・。(笑)



....................................................................................................................................................................................

『おいちいお顔シリーズ・もりぞーバージョン』は、激し過ぎてどれも全部ブレブレです~~。><
ヨーグルト大好きってことだけは、思いっきり伝わってくるでしょ♪


ウマウマ・・♪
そかそか・・そんなにおいちいのかぁ~~♪
この顔を見ると自然とニヤけてしまう・・。^m^


ウマウマ・・♪
秘技☆高速ペロペロ。。。(*≧m≦*)ププッ


+おまけ+
かなり恐ろしい写真が撮れました。
「もっと食わせろぉぉぉ」な顔です・・。(笑)
゜・(≧◯≦)・゜わああ・・
゜・(≧◯≦)・゜わああ・・・・





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


必死に一点を見つめる瞳。真剣だぁ~*^-^*

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もり君、もっと!ちょうだいオーラが出まくってるよぉ~~

by: モコママ * 2008.09.20 12:21 * URL [編集]


最後の写真 『もののけ姫』 出てきそうだよ~ん
でも笑っちゃいました

ヨーグルトは何処のワンコ大好きだよね
ウチもとーさんが飲むヨーグルト飲んでると
さっきまで寝ていたワンコが目の前に・・・ですから

by: マーチャン * 2008.09.20 15:59 * URL [編集]


今度は森ちゃんの出番!
すっごい真面目な顔だわ~~
ボクはお利口さんです・・・その通り!
可愛すぎ~~♪
動きが激しすぎてブレブレ写真になるの、分かるわ^^
恐怖の写真、凄すぎー(>_<)

by: juntaro * 2008.09.20 22:54 * URL [編集]


うっ!
さ、最後の写真・・・・・もり君が壊れたぁ~~~~v-12
1枚目の真剣な顔からだんだんと・・・壊れていくぅ~~~
キャ~やめてぇ。左のmobileのもり君と同じ子とは到底思えない~~

by: ペコりん * 2008.09.21 01:37 * URL [編集]


このすっごい集中力も、ボダボダヨダレもすごーく分かりますよ~っっ。
この真剣すぎる顔がカワイ過ぎて、ついつい待たせ過ぎると
ものすごい量のヨダレで、毛が☆ピカピカ☆キラキラ☆
キレイでないことが、イタイ…^Д^;
高速ペロペロでスプーン弾かれそうだし^m^。
うぉぉぉ、食わせろぉぉぉU`エ´U=3
ぷっ=3 もりくん食わせてもらった?

by: YOSHI * 2008.09.22 10:28 * URL [編集]


すごい!すごい! 目が真剣!i-184
もうたまらーんという感じですね!
ヨーグルトおばちゃんになって差し入れしたいぐらいi-237
食欲の秋、サツマイモが大人気の我が家ですi-239

by: Muffin * 2008.09.22 13:12 * URL [編集]

お~!

真剣そのものだねぇ♪
こんな顔に弱いよねぇ~飼い主としてはさ(笑)

いつもこんな引き締まった顔してたらいいのに~って思う反面ダラ~っと安心しきった顔もこれまたたまらなくいいんだよねぇ

我が家の場合はおりこうさんな顔を通り越して実力行使だから大変よぉ

by: ぱんママ * 2008.09.29 07:50 * URL [編集]

(^-^)

めんこいッ(^-^)
よだれねぇ~。。。ふぁふぁふぁ
このシチュエーションを見ると
なんだか紋ちんを思いだす(^_T)/

ぐっと寒くなったけど大ちゃん頑張ってるかい
のんびりゆっくりマッタリだぞぉ。

by: bikemama * 2008.09.29 17:06 * URL [編集]


+モコママ+
たったスプーン1杯のヨーグルなのに必死過ぎだよね~♪
ヨーグルトはご飯の時にも少しあげてるんだけど、ご飯とは別にこうして食べるヨーグルトは特別みたい。(*≧m≦*)ププッ

by: mon→モコママ * 2008.09.29 20:07 * URL [編集]


+マーチャンさん+
(>m<)ぷぷっ!もののけ姫ですか~~~。
絶対、悪者役ですよね。。。(笑)

そう!そうなの!!どこに寝てても、ヨーグルトの容器を開けた瞬間集まってくるんですよう。ヾ(≧▽≦)ノ
音はたててないから、匂いで気付くんだと思うけど、あまりの正確さにちょっと感動です。

by: mon→マーチャンさん * 2008.09.29 20:07 * URL [編集]


+juntaroさん+
すごくお利口そうなキリリッとした真面目顔でしょ♪
でも、それも数秒だったわ・・・・たちまち口から泡泡ヨダレがボタボタ出てきて、お世辞にもお利口顔には見えなくなったもの。(笑)

by: mon→juntaroさん * 2008.09.29 20:08 * URL [編集]


+ペコりんさん+
最後の写真怖いですよね~~~☆親バカ飼い主の私ですら思います。。。。(*≧m≦*)
あ・・そういえば、mobileの更新も長いことしてないなぁ。
こっちも怖いシリーズにしちゃう??(笑)

by: mon→ペコりんさん * 2008.09.29 20:08 * URL [編集]


+YOSHIさん+
YOSHIさんちのメリーくんもヨーグルトを目の前にしたら、こんな感じ??
メリンダちゃんはどうなのかしら・・引き締まったお口(←ニューファンよりは・・笑)でもヨダレボダボダになるのでしょうか。
今度是非、レポして下さい。^m^

ちなみにこの時は、スプーン1杯ずつで終わりです。
いつもは食器に入れてあげてるんだけど、残り少なかったのでスプーンであげてみたのです~。

by: mon→YOSHIさん * 2008.09.29 20:09 * URL [編集]


+Muffinさん+
(*≧m≦*)ププッ!ヨーグルトおばちゃん!!!
たぶんそんな人が現れたら、たちまち大人気で速攻ヨダレまみれにされてしまうことでしょう。(笑)
サツマイモもいいですね~~♪
我が家も、人もワンコも大好物です♪♪

by: mon→Muffinさん * 2008.09.29 20:10 * URL [編集]


+ぱんママさん+
そうなのです~~~♪こんな顔に実はメロメロなのですぅぅぅ。(←親バカ・・笑)
ぱんママ家は実力行使ですか!(*≧m≦*)ププッ
それはきっと写真ではおさめきれないので、ビデオですね!d(^-^)

by: mon→ぱんママさん * 2008.09.29 20:10 * URL [編集]


+bikemama+
おお~~~っっ!!スゴイ!スゴイよbikemama!!よく憶えてるね~。
ず~っと前に同じシチュエーションでもんじバージョンのもあって、それを真似て撮ってみたんだよ。

ほんとグググッと寒くなったけど、大は頑張ってるよ。
もっともっと冷え込んできたらどうかわからないけど、今のところ暑いよりはラクみたい♪
気にしてくれてありがとね!(*^・^*)チュッ♪

by: mon→bikemama * 2008.09.29 20:11 * URL [編集]


おひさしぶりー。
ニート生活一ヶ月のワタクシです(^^;)
楽しくてやめられん~<(>▽<;)>

今年後半から本業が忙しくてね~。
まだまだ生活できるほどではないので、バイトでもしようかと思ってるんだけど・・・。
もうしばらくニートやってるので、もし迷惑じゃなかったら大ちゃんに会いに行きたいな。
しゅうは留守番ね|ω・`)

by: ヒトミ * 2008.10.02 19:43 * URL [編集]


+ヒトミちゃん+
(*≧m≦*)ぶほっ!!ニ・ニートかいっっ!!思わず吹いちまったよ。。。
そかそか、本業が忙しいのは良い傾向だね。

うん!!是非是非、大に会ってやってちょ♪
しゅうたんお留守番だなんて言わずに一緒に来てよ~~私も旦那もしゅうたんに会いたいし。^m^
そうだ!大もまだまだ動けるからさ、今のうちにドッグランにでも行く??
そしたら、しゅうたんももりぞーも満足するだろうし。
近々メールするね☆

by: mon→ヒトミちゃん * 2008.10.03 18:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


