×スポンサーサイト


×何思う・・?

soratodai


何かさせるでも話しかけるでもなく、
ふたりでボンヤリ日向ぼっこをしている時に、
どこを見ているのか遠い目をしていた大吉です。

ねぇねぇ大ちゃん、いま何考えてる?

いちどでいいから、聞いてみたいなぁ・・。
.................................................................

6月最終日の今日、青空と白い雲がキレイだったので、
空をバックにした大吉を撮ってみたくなりました。
ほんとは、大吉が完全にシルエット状になったものにしたくて
何枚か撮ってみたのですが、どれもこれも中途半端。
光の差し込む角度の関係かとも思ったのですが、
せっかくくつろいでいる大吉を移動させるのは
気が引けたので、そのまま続行・・。
そうだ!どうせシルエットに出来ないのなら、
表情が見えるようにとフラッシュをつけようとしたのですが
ストロボ発光禁止ボタンは見つけられたのに、
強制発光ボタンは見つけられず・・・。(涙)
ダメダメですね私。_(^^;) あはは
そのうち、大吉が寝そべり始めて、そこで青空バックの撮影は終了。
ニューファン(特に老犬)の撮影は、時間が勝負!!
ボヤボヤしていると、ダレダレ写真(よだれ付)しか
撮れなくなってしまうのです。(笑)
いつか、自分の思ったとおりの写真が撮れるようになりたいな。
超基本の操作くらいは、ちゃんと覚えなくちゃダメですね。


ところで、ところで・・・
大吉の頭の上のほうにある物体がちょっぴり気になります。
鳥・・??ま・まさかユーポー・・・???((笑))


人気blogランキングへ

コメント


大ちゃんの視線気になります。何見てたんだろう・・・・
聞いてみたいことたくさんありますよね。
大ちゃんはきっと『幸せだな~って思ってたんだよ。』って答えると思いますよ♪
私が聞きたいのは「ねぇ~ねぇ~父さんと母さんとどっち好き?」ってやつです。(笑)
なかなか言ってもハウスをしない子を主人が私に「頼むよ」と言ってきて、私が言ったら一発で入った時は母親冥利につきます。^m^
それと・・・元気がない時にすごく思うんですが『どこが悪いって』言って欲しいって。


もりぞー暑いの~~??頑張れ~~っ!
北海道も暑くなったんでしょうね。
しかしもりぞーの鼻。(爆)
ティッシュのこよりでコソコソしたいです。^m^

by: お里ちゃん * 2006.07.02 17:44 * URL [編集]


monママ、きっとUFOですよ~

きれいな青空にふっと姿を現しちゃった。
そんな気がします。

大ちゃんカッコイイ!!

by: じゅんぺ * 2006.07.02 19:50 * URL [編集]


言い忘れました。
先日はご訪問ありがとうございました。
嬉しかったです~
ぜひ、度々覗いてくださいね♪

by: じゅんぺ * 2006.07.02 19:58 * URL [編集]


+お里ちゃん+
大吉の視線の先、この時は誰もいなかったんですよ。
なんだか遠い昔を思い出してるような・・そんな不思議な目をしていたんです。
私が母親冥利につきる時といえば、ずばり!スペシャルママっ子もりぞーにベタベタに甘えられてる瞬間でしょうか・・。=^-^=♪
私の膝の上で無・理・矢・理(笑)くつろいだり眠ったりするもりぞーの姿は、前世で我が子だったんじゃないかと思うほど可愛いのですよ。(はい・・おバカさんですヽ(-ω-;))

+じゅんぺさん+
ふふ・・大吉、シブいでしょ。
元気ハツラツなお子ちゃまには、ちょっとこの大人の(爺ぃの?笑)シブさは出せないと思うの。 (^m^)
じゅんぺさんのブログ、ななちゃんはもちろん、じゅんぺさん自身の日常もチラっと垣間見れて楽しいです。
巡回リストにしっかり入れさせて頂きましたよ~!

by: mon * 2006.07.03 00:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/16-ed00d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
