×スポンサーサイト


×TEAM-でか犬・ドッグランオフ♪ in 恵庭

でか犬オフ♪ニーナちゃん&大翔くん・・


ニューファンのこの背中がたまらなく好きなのです・・^m^



.....................................................................................................................................................................................

先週の話になりますが、日曜日にでか犬仲間とドッグランで遊んできました。

ではでは、今回の初参加メンバーのwan達の紹介です~~♪

でか犬オフ♪大吉&ニーナちゃん&大翔くん・・
↑ るん♪家のニューファン、ニーナちゃんと大翔くん。
トップの後ろ姿の写真もこのふたりです。。。。
ランの外に出たパパさんの後追いをして出入口の扉のところでジッと
待っているふたりなのです・・・健気でしょ♪>m<ぷぷっ

でか犬オフ♪しゅうちゃん&大吉・・
↑ ヒトミ家のノーフォーク、しゅうちゃん。
見てのとおり、しゅうちゃんは『でか犬』ではなく『ちび犬』(笑)だけど、
飼い主が大型犬(も)好きということでチームでか犬に仲間入りしてくれました・・ありがと~♪

大吉爺さん、そろそろオフ会は(体力的に)卒業かな・・とも思ったのですが、
本犬行く気マンマンだった(笑)ので張り切って参加してきました。
心配していた翌日にも特に疲れも不調も見られず、良い刺激を頂いて来たようです♪

今回初参加のるん♪家ヒトミ家、いつも参加して下さるしこたま家舟ママ家のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!是非次回もまた遊んでやって下さいね。。。


+おまけ+
しこたまさんから可愛い写真を拝借しました。
クマ牧場・・
↑ くま放牧中・・・♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


1枚目の写真の2頭の後姿、可愛かったですね~!
でっかいぬいぐるみみたいでした。
セーラちゃんが入り口から離れず、隙あらば外に出ようとしていたのは、
パパさんが外にいらしたのですね。

大吉君、翌日も疲れが残らずよかったです。
たくさんのわんこにたまに会うのも刺激になったかな。

熊の放牧…ほんとそんな感じでしたね!
のんびりできて楽しく過ごせました!

by: 舟ママ * 2008.10.27 06:20 * URL [編集]


ニューファンの背中が好き、っていう気持ち分かります^^
これを見ちゃうと、後ろから抱きつかずにはいられなくなります

広くてきれいな場所でクマの放牧・・
羨ましい光景です♪

by: 小夏 * 2008.10.27 07:19 * URL [編集]


いやーーー<(>△<;)>
ワタクシ、テンションが上がりすぎていたため
写真を全然撮ってなかったのーーーヽ(^o^;)ノ
もしシュウが写った写真があったら少し恵んでください○┓ペコ○┓ペコ
ブログにアップできなくて淋しい(笑)

先日はホントに楽しかったです!
おかげでシュウも帰ってからグッスリ…かと思いきや
家に帰ってからもボールを持って「投げて」って言ってました(^^;)
そんなに疲れてなかったみたいです・・・。
また機会がありましたら遊んでやってくださいー。

by: ヒトミ * 2008.10.27 13:13 * URL [編集]


ゆぎるちゃんとこでオフ会があったのは知っていたのですが・・・
(舟ママさんいつも読み逃げしてます、ごめんなさい)
大ちゃんも参加できたんですね~良かったね。
牛の放牧・・・ほんとに草食べてる?のかな~
シュウちゃんのキッス写真が可愛いです☆

一番上の写真(右)、くるみかと思っちゃった(^^ゞ

by: juntaro * 2008.10.27 16:01 * URL [編集]


(^o^)/お疲れ~~様でした。
ダダミの母でーーーす、先日は賢く~大人しい~ダダミを見れて
良かったでしょう!
外顔は100点なので 何時も毎日外へ出していたいと思っているわよ!
大さん よーーく歩いたよね 感心しちゃいました(^。^)
今度からは 大くんに負担にならない場所で OFF会しましょうね~
なんなら ママんちでもよろしくてよ(笑)
我が家にも まだ2歳ながら 動きたくない奴がおりますので
大くんとはペースが とっても合んですが・・・・まんま"^_^"
また 遊んで下さいね~ 連絡まってまーーす。

by: しこたま * 2008.10.27 21:14 * URL [編集]


わかりますわかりますぅ・・・ニューファンの背中はホントに後ろからヒシッと抱きしめたくなりますよね。
私はいつもペコの後ろからムギュ~ってしてます。
前からは・・・いつもヨダレでデロデロなのでチョイと遠慮気味に・・・

大ちゃん、楽しんだようですね。
やはり本人がその気になってる限り何処へでも連れて行ってあげたいですよね。

by: ペコりん * 2008.10.27 23:43 * URL [編集]


後ろ姿、カワイすぎる~❤
カワイすぎてギューはもちろん、こそーっっっっと近づいて『わぁ!!!』って
やりたくなる背中ですね~♪
こんな背中で並んでたら、ギューの順番待ちの列が出来ちゃいますよ。
2枚目の写真の右上の土管? が目に入ってしまって
これにニューファンズが入ったら・・・
 抜けませーんTДT。詰まりましたーTДT。出してくださーいTДT。
なんて、妄想に走っちゃいました>∀<;

おまけは。もうクマにしか見えないですね~♪

by: YOSHI * 2008.10.28 15:49 * URL [編集]


+舟ママさん+
うんうん♪ほ~んと、でっかいぬいぐるみ~♪でしたよね。^m^
ニーナちゃん(セーラちゃんじゃなくニーナちゃんですよ~~笑)は、特別パパっ子なのだそうですよ。
あれだけ想われると、パパさんもメロメロでしょうね~。(笑)

大吉、もしかしたら疲れちゃうかな・・とも思ってたんですが、翌日の体調も足どりも全然普通でお散歩も普段通りこなせました。
思いきって参加させて大正解!楽しい時間をみんなと過ごせて満足気でした♪

by: mon→舟ママさん * 2008.10.28 21:12 * URL [編集]


+小夏さん+
全犬種の中で、ニューファンの背中って大きさも幅も抱き付き心地もピカイチだと思いませんか~~?
ガリガリでゴツゴツした感触の若い子より、3歳過ぎのちょっと貫禄が出始めた背中が最高です♪(←マニア・・笑)
葵ちゃんの背中も絶品そう♪♪♪^^

by: mon→小夏さん * 2008.10.28 21:14 * URL [編集]


+ヒトミちゃん+
そりゃそうさ~~~!シュウちゃん、我が家でしっかり充電完了しちゃったもの♪(笑)
しかも、私の超怪し~~い気功マッサージ付きだもの♪(*≧m≦*)ププッ
でも、ピトって私にくっ付いて寝てくれたシュウちゃん可愛かったなぁ☆(∇〃)。o〇○

こちらこそ、また一緒に遊んでね!!

by: mon→ヒトミちゃん * 2008.10.28 21:14 * URL [編集]


+juntaroさん+
そうなのです~~!大吉もしっかり参加してきましたよ。
ただし、ドッグランで大吉の好きなように動かせてしまうと絶対最後まで体力もたないとわかってたので、初っ端から制限(強制休憩のこと・・笑)かけながらでしたけどね。^^
放牧はね・・、ただ地面の匂いを嗅いでる子もいるけど、うちの子はたぶん食ってたと思われます。
これはいつものことなんだけど、お出掛けした次の日のうちの子のウンニョはとってもとっても繊維質だから。。。(*≧m≦*)ププッ

by: mon→juntaroさん * 2008.10.28 21:15 * URL [編集]


+しこたまさん+
お疲れ様でした~~☆
外面満点・・・!(*≧m≦*)ププッ!確かにぃぃぃ~~。
だって、どんなにしこたまさんが悪魔なダダっち話を熱く語っても、とってもとっても大人しくて良い子ちゃんなアダムちゃまを目の前にしてたら、全然説得力無いっつうか・・・大したことないじゃ~ん♪ってな気になっちゃうものね。

ん?我が家でオフ会??
我が家、でっかな鳥さんを室内で放し飼いしちゃってるんだけど、狩猟本能目覚めちゃう子が発生しそうなんですが・・・。^m^

by: mon→しこたまさん * 2008.10.28 21:16 * URL [編集]


+ペコりんさん+
むふふ♪ペコちゃんの背中も抱き付き心地良さそうですもんね~。
でも、ムギュ~ってした後、急にテンション上がってそのデロデロな口元でペロペロしてきちゃったりしませんか?・・・もりぞーだけ?(笑)

大吉、楽しかったみたいですよ~!
いつもよりうんと歩いてましたもん♪
ひとりでお留守番・・・なパターンにしなくて、本当に良かったです~。

by: mon→ペコりんさん * 2008.10.28 21:17 * URL [編集]


+YOSHIさん+
ふふ♪後姿に、こそーっっっっと近づいて『わぁ!!!』ってやって、妙に冷静な目で振り返られるんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな悲しい経験したことある人、私だけじゃないはず・・。(笑)

ってか、「抜けませーんTДT。詰まりましたーTДT。出してくださーいTДT」ってなことになったら、笑い事じゃありませんから~!レ~~スキュー!(><)な事態ですからぁぁぁ~!!(笑)
その妄想、怖過ぎですから~~~!!!(*≧m≦*)ププ~~ッ

by: mon→YOSHIさん * 2008.10.28 21:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


