×スポンサーサイト


×秋桜・Ⅰ

花言葉:「美麗」「純潔」「優美」


しなやかな強さと優しさを持ち 清楚で優美 

その姿は 永遠の憧れ・・・



.....................................................................................................................................................................................

(・・*)ゞ スイマセン・・・今更ですがコスモス写真です。
それでもつい最近まで頑張ってたコスモス達もいたんですよ~先日からの
雪でさすがに花びらペタペタボロボロになってしまいましたが・・。(笑)

秋桜・・

秋桜・・

もうひと記事だけコスモス写真にお付き合い下さいませ♪





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


もう冬だねぇ・・・。
私もこのコスモスのように負けないでを歌いながら頑張るよ(笑)
これから寒くなってきたら、いよいよニューファンの待ってましたの季節かな~?
しゅうは30分も遊んだらガクブルだけど、ガクブルしながら暴れるよ~♪
いつまでもこんな幸せな時間が続いてくれるといいんだけどね・・・って、monママのマネしてちょっと詩人になってみました♪

この間はチャット楽しかったよ!
夜遅くまでありがとうね~。
でも、楽しかったからまたやろうと思っとります(o ̄ー ̄o)ニヤリ

by: ヒトミ * 2008.11.09 14:52 * URL [編集]


+ヒトミちゃん+
Σ(゜∇゜|||)はうぅ!! ゴメン・・ヒトミちゃんへの返コメとばしちゃってたよ。。。
今週いっぱいは雪みたいだね~、これからの季節の外遊びはしゅうたんにセーター着せないとね。^m^
大もこないだ寒そうにしてたから、上着を作ってあげようと思ってるんだ♪
今度、ふたりファッションショーしよ♪♪(笑)

チャット、是非是非またやって~!!
私がやれない時間帯はまた旦那を登場させるから・・遊んでやってちょ☆>▽<

by: mon→ヒトミちゃん * 2008.11.18 17:30 * URL [編集]


(^.^)お~~う もう春だべ~~~え
ママ、お元気そーーでなによりだ!
でか犬達には ちーと辛い季節の到来だが 今年もなんとか しのごうぜ(^_-)
兄妹はお元気かい?

by: しこたま * 2009.05.23 13:36 * URL [編集]


+しこたまさん+
お~~うっ!!Σ(・o・;)
なんて場所にコメント書いてるのだぁぁ~~~。(笑)
全然気付かなかったよ・・・ごめんね。
オフ会のお知らせもあるから、メールするね!!(^-^)/

by: mon→しこたまさん * 2009.05.28 18:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.30 05:28 * [編集]

Re: 突然失礼します。

+kinoさま+
お尋ねの件ですが、FC2内の共有テンプレートからダウンロードさせて頂いたものを使用させて頂いてます。
もし、kinoさまがFC2ブログをお使いでしたら、共有テンプレートの中から『DigitalClock』という名前で検索されれば見つけられるかと思います。

by:  mon * 2009.08.30 17:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.08.30 22:22 * [編集]


+kinoさま+
非公開でしかコメント書き込めないのですか?><
しばらくコメント欄を閉じていたので、全く知りませんでした。
しかも、今PCが無く携帯からしか見ることが出来ないので、原因追求も解決することも難しい状態です。
ご不便おかけして、申し訳ありませんでした。m(__)m

by: mon * 2009.08.30 22:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.09.09 15:00 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


