×スポンサーサイト


×秋桜・Ⅱ

コスモス畑・・


もりぞー、4歳になりました~~♪

(゛ `-´)/ はい!そこっ!!「もうオッサンや~ん」とか言わな~~いっっ!(笑)

もりぞーは永遠のボクちゃんなのでちゅ。。。(←誕生日なのでバカ親丸出し >▽<)



.....................................................................................................................................................................................

毎度毎度のバカ親っぷり、本当にすいません。。。
でも、今日は特別にもうひとりのバカ親blogを内緒でお見せしちゃいます。 → クリック♪
バカですねぇぇぇ~~~(笑)夫婦揃って何やってんでしょうか。^m^
しかも、最近撮った一番お気に入りの写真使われててショ~~ック☆Σ(|||▽||| )ガーン


秋桜・・

4年前のこの日、もりぞーは生まれたんだねぇ。^^
お前の誕生の知らせは、紋次郎を亡くした悲しみと苦しみで疲れきってた私の心に
光を運んでくれたんだよ・・まだ見ぬお前にどれだけ助けられたことか。。。
とってもとってもゲンキンな話だけど、この日から少しずつ
まとまった時間眠れるようになったし 夢にうなされることも無くなった。
常に神経張り詰めて、黒い影という影全てにあの子の姿を探してしまうことも
しだいに無くなっていったっけ。
だからね、我が家の家族になるずっとずっと前から・・そう・・この世に生まれたその瞬間から
お前の存在は私にとっての光なんだよ。。。


コスモス畑・・

もりぞー大好き♪
誕生日おめでと・・・





にほんブログ村 犬ブログへ

コメント


お誕生日おめでとうございます~もう4歳になったんですね~我家のオセロと変わらないんですね。まぁオセロは来年の2月で5歳、そろそろおばさんの領域に入ってきますが我家ではいつまでもお嬢さんです(笑)

森蔵くんはもちろんですが皆様もお体に気をつけてお過ごし下さいませ!

by: ケンシロウP * 2008.11.08 20:29 * URL [編集]


もりぞー君、お誕生日おめでとう!

もりぞー君の誕生は、monさんにはとっても大きな意味があったんですね。
これからも母さんの光でいてあげようね。

by: 舟ママ * 2008.11.08 21:07 * URL [編集]


もりぞ~くんお誕生日おめでとう♪

そうそう・・・わが子は生まれる前からわが子になることが決まっているんだよねぇきっと。

いつまでも永遠のぼっちゃんでパパママのおバカっぷりを引き出してあげてくださいね(笑)

by: ぱんママ * 2008.11.08 21:37 * URL [編集]


そう思ってくれているパパとママに迎えてもらった森蔵は本当に幸せ者で私達はもっともっと幸せです。
私達にとっても永遠のお子(息子)ちゃま
森とパパとママにありがとう★です。
4歳のお誕生日 おめでとう!!
大兄ちゃんと元気に仲良く過ごしてね。いつもいつも見てるよ★

by: お里ちゃん * 2008.11.08 21:58 * URL [編集]


monママの所にもり君を選んでくれたお里ちゃんに感謝だね。
私も私にペコを巡り合わせてくれたお里ちゃんに感謝です。

もり君、ナイショだけどね、ママはいつまでももり君はオコチャマでいて欲しいんだって。
だからね、落ち着いた、物分かりのいいお利口さんにならなくてもいいんだよ。
安心してヤンチャ坊主のままで大丈夫だからね。

by: ペコりん * 2008.11.08 23:20 * URL [編集]


先ほどは、どうも~☆

ソレより何より、もりちゃぁ~ん♪
おたおめ~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひさ~しぶりに会った、もりちゃん♪
ペロペロチュ~&ハイタッチで歓迎(?)してくれて、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
忘れずにいてくれてたのねぇ~♪と感無量だったわぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

大ちゃんにも会えたし~o(*^▽^*)o~♪

かな~り寒かったけど(* ̄m ̄)プッ
また、遊んでねぇ~(^▽^)/

追伸・・嬉しすぎて、写真撮り忘れたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

by: seca * 2008.11.09 18:40 * URL [編集]


森ちゃん、お誕生日おめでとうv-237
もう4歳なんだね~
幸せいっぱいの1年
大ちゃんと、パパママを癒してあげてね~

by: juntaro * 2008.11.09 23:06 * URL [編集]

森くん、おめでとー。。

森くん、お誕生日おめでとうです。
森くん、この世に誕生する前からママに気づいてもらえたんだね。
すごいねー。すごいねー。赤い糸ってやつだねー。

永遠のファニーフェイスと共に
ぱぱ&まま&にいちゃんと、いつまでも元気でいてね。

by: なつ * 2008.11.10 09:16 * URL [編集]


森くんおめでと~~~♪
大丈夫、大丈夫。
おっさん年齢でも、ぼくちゃんにしか見えませんから^∀^。
いっつもわが子たちはカワイイけど、バースデー時は
更に古い写真引っ張り出してみたり、想いが集中したりで
親ばかっぷりも絶好調になりますよね~≧∀≦)~♡
いいんです、いいんですよね~。特別な日だから♪

by: YOSHI * 2008.11.10 15:56 * URL [編集]


もりぞー君お誕生日おめでと~~i-214

いくつになってもお子ちゃまだよ!!

ママとパパと赤い糸で生まれた時から繋がっていたんだね~

親バカな(笑)パパとママとおにいちゃんと仲良く
毎年この日を元気に迎えようねi-1

by: ごん太ママ * 2008.11.10 18:39 * URL [編集]


+ケンシロウPさん+
ありがとうございます~~☆
そうなんですよ、もう4歳です・・早いですぅぅ。><
ほんとだ!オセロちゃんと3ヶ月しか違わないんですね~~、オセロちゃんは立派に母の顔になったというのに、うちのはいつまでも世間知らずのお子ちゃまです。(笑)

by: mon→ケンシロウPさん * 2008.11.14 18:07 * URL [編集]


+舟ママさん+
ありがとうございます~~☆

そうなんですよ!もりぞーとの出会いには何か特別なものを感じている私です。
まぁ・・当のもりぞ-はそんなこと全くお構い無しですけどね~。(笑)

by: mon→舟ママさん * 2008.11.14 18:07 * URL [編集]


+ぱんママさん+
ありがとうございます~♪

ふふふ♪運命の赤い糸ってやつですね~~。(>▽<)きゃー♪
これから先も、もりぞーにはバカ親気分たっぷり味わわせてもらっちゃいます。^m^

by: mon→ぱんママさん * 2008.11.14 18:09 * URL [編集]


+お里ちゃん+
お里ちゃ~ん、ありがとです~☆
もりぞーにとってもうひとりの母さんであるお里ちゃんに祝ってもらえて嬉しい限りです。

そうそう!春にカットしたもりぞーの頭毛&耳毛、今ではすっかりモハモハになってしまいました~。
近々また挑戦しますっ☆>▽<

by: mon→お里ちゃん * 2008.11.14 18:14 * URL [編集]


+ペコりんさん+
ホント!ホント!お里ちゃんに感謝ですね~~。
私達にとってお里ちゃんは幸せの使者ですね☆^m^

もりぞーのお子ちゃまキャラは寝たきり爺さんになるまで健在だと思われるので、今後もた~~っぷり楽しめそう♪(笑)

by: mon→ペコりんさん * 2008.11.14 18:35 * URL [編集]


+secaちゃん+
先日はどうもでした~~~♪
っつうか、なにもあんな激寒な日に偶然出会わなくてもいいのにね~。(笑)
もっと温かかったら、もっともっとゆっくり出来たのに・・。
しかも、ここのところすっかり落ち着いてたもりぞーのテンションにも火が付いちゃってビックリした☆
トワちゃんとかしゅうたんとか昔会ったことのある子はちゃんと憶えてるんだね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お初のイッキ君のテンションの高さにもちょっちビックリしたけどね~!
元気なことはいいことだ♪陽気なことはもっといいことだ♪ヾ(≧▽≦)ノワハハハ☆

追伸・・私の場合は寒すぎて写真撮れなかった(^^;)

by: mon→secaちゃん * 2008.11.14 18:51 * URL [編集]


+juntaroさん+
juntaroさん、ありがとです~~☆
そうなの!もうはや4歳・・早過ぎるよぉぉ。><
もりぞーの場合、癒し係というよりはお得意の『空気読めない戦法』で我が家の盛り上げ係として頑張ってもrじますっ!!(笑)

by: mon→juntaroさん * 2008.11.14 18:54 * URL [編集]


おぉぉ。もりもり4歳おめでとうだよ~~♪
 mon家に来てもぅ4年かぁ~。なんだか早かったね・・・・。
モリモリへ「これからも健康第一で親孝行するんだぞ!」
伝えておいてね。これが↑一番の幸せですから♪
 大きな大きな4歳。これはいろんな意味があるんだ。体も大きい。
心も大きい。とかいろいろあるけどもんじの4歳もつい思い出してしまったよ・・・・。 
 とにかく、もりもり、これからもmon家に明るい話題を振りまいてくだされ~~~!!!

by: キャラメル * 2008.11.14 19:44 * URL [編集]


+なつさん+
なつさん、ありがとうございます~♪
ふふ・・^m^、赤い糸ですよね~~。
どこかで縺れて切れたりせずに迷わず私の元へ来てくれて、ホントに良かったぁって思ってます。

by: mon→なつさん * 2008.11.18 16:59 * URL [編集]


+YOSHIさん+
YOSHIさん、ありがとです~☆
古い写真・・・、これヤバイですよね~!
たちまちあの頃の気持ちに戻っちゃいますものね。^m^
こんなにバカでいいんでしょうか・・私達~~♪(笑)

by: mon→YOSHIさん * 2008.11.18 17:00 * URL [編集]


+ごん太ママさん+
ごん太ママさん、ありがとです~☆
そう!親から見れば、いくつになっても・・例えヨボヨボ爺ぃになろうとも、可愛いお子ちゃまなんですよね~。^^
来年もまたこんなお気楽親バカな気持ちでこの日を迎えられるよう、健康管理だけはしっかりしていかなくっちゃ♪

by: mon→ごん太ママさん * 2008.11.18 17:00 * URL [編集]


+キャラメルさん+
キャラメルさん、ありがと~~~☆
そう!もう4年だよ~こういう年月ってホント早いよね。
ってかさ、いつも思うんだけど、キャラメルさんすっごくもんじのこと記憶してくれてるよね・・ありがとね。(ToT)
そうなのもんじが生きてた年月も4年だよ・・・だもんだから、なんとなく4歳は我が家的に鬼門?厄年?みたいな感じになってるさ。(苦笑)
だから、気を抜かずに・・でもめいいっぱい楽しい年にしていきますぞぉ~!

by: mon→キャラメルさん * 2008.11.18 17:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


