×スポンサーサイト


×メリークリスマス・・☆

めりくり~~☆


Have a Very Merry Christmas !!





にほんブログ村 犬ブログへ


.....................................................................................................................................................................................

++追記++
大吉・もりぞーへのX'masプレゼント。。。。
体温調節が難しくなってきた大吉には、新しい毛布を・・。
オヤツもオモチャも大好きだけど何より一番お散歩が好きなもりぞーには
ご近所イルミネーションツアー(←いつもよりちょっと長いお散歩なだけ・・笑)を
3日間にわたってプレゼント♪
あと、大吉ともりぞーがお世話になってる病院の先生から頂いたオヤツも食べました~☆
もりぞーとのイルミネーションデートの模様は、ブログ左下にあるモバイル日記にて公開中!
よ~~く見ると、もりぞーのシルエットが写ってたり写ってなかったり・・。(笑)

X'mas Present ・・





