×スポンサーサイト


×精神安定剤・・?

gyuuuu..


心がちょっぴり疲れた時は
無性にあたたかいものに触れたくなる・・

いつもいつもお世話になります。
今日もぎゅぅぅぅ~~っ♪ってさせてね。。。


.................................................................

今年も7月がやってきました。
7月はほんの少しだけ私を不安定な気分にさせる月。

そうだ!こんな時は何か作ろう・・!!
(知る人ぞ知る(笑)私はワンコグッズ作りが趣味なのであります(^^ゞ)
今、作りたいと思っているものはふたつ。
ひとつは、まだもう少し構想を練りたいところなので後回し。
もうひとつは、簡単に出来そうなので、次回にお披露目出来るかもしれません・・。
いや・・お披露目とか言うほどたいそうなものでもないのですが、
世界にひとつだけのもの・・って思うとちょっと嬉しくなるのです。


人気blogランキングへ

コメント

永遠

そうだね・・・けど、大ちゃんももりぞ~もパパもいてくれるし・・・今は、会えないけど、うちもいるど~!
永遠でよければ、(落ち着きないから、せわしなくて、毎日がハード(笑))レンタルさせてあげたいところだけど、今は、永遠をレンタルすると逆効果だよねヾ(;´▽`A``アセアセ
あっ、ちなみに永遠と離れられないので、もれなく、私もついていくけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おぉ?!何作るの~?!
楽しみ~~~~♪

by: seca * 2006.07.03 21:47 * URL [編集]


モリちゃんオヒサ~相変わらずかわいいね~
ぎゅーとするとほっとするね♡
ななはぎゅーが嫌いでした~
でも最近私がギューとしても
逃げなくなったのです~

すごく嬉しい今日この頃
こんな気持ちでいるんだろうな~
monママ

by: じゅんぺ * 2006.07.03 23:09 * URL [編集]


+secaちゃん+
うん!ありがと。。永遠りんパワーが必要になった時は、うちに来てもらうと永遠りんだけに集中できないから、secaちゃんちまで押しかけちゃうね♪
グッズ、天気が良くて乾かすのに最適だったから、今日ほとんど出来ちゃったよ。
ってか、乾かす・・とか言ったら、何作ろうとしてるかバレバレ?(笑)

+じゅんぺさん+
ふふ♪ななちゃんぎゅぅ~ってさせてくれるようになったんだね。
夏は暑くて、ぎゅぅ~した後お互いにアヂヂヂ~ってなるけど、これだけはやめられないのです。
ニューファンって、歳とるごとにどんどん甘えん坊になってくるから、ななちゃんも自分からグリグリ擦り寄ってくるようになるよきっと!

by: mon * 2006.07.04 16:02 * URL [編集]



辛い時や悲しい時なんか
ぎゅーと抱きしめるだけなんだけどほっとできますよね。

グッズ、見せて下さいね♪

by: お里ちゃん * 2006.07.05 08:05 * URL [編集]


+お里ちゃん+
やっぱりお里ちゃんもそうですか?
お里ちゃんのところでは、誰かひとりにぎゅぅ♪ってしてたら、「オレもオレも・・」ってみんな集まってきて、「イヤ、もういいから・・充分癒されたから・・」ってなりそう。(笑)
そんなお里ちゃんちにいつか遊びに行くのが私の夢なのです~。

by: mon * 2006.07.05 09:45 * URL [編集]


もちろん私もそうです。
何度かれらに救われたことか。
撫でくりまわして、はぐはぐしながら寝ころぶ。
至福の時です。

monさんは器用なんですね。
ワングッズ楽しみだわ~。

by: ベレー * 2006.07.05 09:57 * URL [編集]


+ベレーさん+
ですよね!ですよね~!!
そう考えるとワンコってすごいと思いませんか?
人対人でここまでの関係になるには、なかなか難しいですよね。
あ・・でも、(人間の)親子の関係はこれに近いものがあるのかしら・・、なんとなくそんな気がします。
グッズ作り、決して上手ではないんですけど好きなんです私。
上手じゃないとこが、世界にひとつだけ感をアップさせて、これがまたいいんです♪(←超プラス思考・・笑)

by: mon * 2006.07.05 12:41 * URL [編集]

遅れちゃって・・・

ママさんのブログに全然気づかず・・・
たった今、ほんとに驚いちゃって~
全部見て来ました、、、素敵な写真ばかり
遅れちゃったけど
大ちゃん10歳おめでとう♪
バイクと一緒にお達者倶楽部で
ゆるく楽しいワンライフを。。。

by: bikemama * 2006.07.05 13:38 * URL [編集]


やっと、見れましたv-10うれしい~!いやー、大ちゃんも、もりぞーも可愛いv-238話は変わり。わたくしも、栄吉には日々癒されております。
いつもマイペースな栄吉ですが、私が落ち込んでる時は何故か優しくしてくれます。
猫のようにスリすりしてきたり、何度も振り返りながら歩いたり☆☆
遅くなったけど、大ちゃん誕生日おめでとう!

by: 栄吉ママ * 2006.07.05 19:52 * URL [編集]


+bikemamaさん+
わあ♪bikemama、お久しぶりです。
何となく気恥ずかしくって、誰にもお知らせせずにひっそりブログ始めておりました・・、見つけてくれてありがとうございます。(笑)
bikemamaのブログは、毎日きっちり拝見していますよ~。
川遊びに行ってたバイクくんが元気そうで、すごく嬉しかったです。
そうそうその通り・・、お達者倶楽部に無理は禁物、ゆる~~く楽しくいきましょうね。

+栄吉ママさん+
お越しくださってありがとうございます。
しばらくの間、どなたとも連絡をとっていなかったので、メール頂いた時嬉しかったです。
栄吉くん、もう立派なセラピー犬ですね。
こんなふうにされちゃうと、可愛くてしかたなくなっちゃいますよね。

by: mon * 2006.07.06 01:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://gentlenewf.blog69.fc2.com/tb.php/17-532f01dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
