×スポンサーサイト


×も~~れつに吹雪・・

やる気マンマン♪


ものすごっく吹雪の中、瞳キラキラなもりぞーなのです・・(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ


.....................................................................................................................................................................................

雪かきを終えヘトヘトな私に「雪かきやっと終わったね♪次はボクの番だね~~」とばかりに
キラキラ瞳で見つめるもりぞー。。。情け容赦はありません。。。(笑)
散歩した後、家の前でふたりで遊んでいると・・・・・

で・て・き・た♪で・て・き・た♪大親父~~♪

『で・て・き・た♪で・て・き・た♪山親父~~~♪』(←勝手に大吉テーマ曲・・笑)
北海道民ならまず間違い無く口ずさむことが出来るこのCM曲と共に
猛吹雪の中、大吉までもが外に出てきました。>m<


吹雪いてますな・・

先日まで、立ち上がるのも外へ出てくるのも億劫で寝ていることが多かったのですが、
最近調子が良いのかもりぞーが外へ出るたびにちょこちょこ一緒に着いてきます♪(^-^)v
そして、バクバク雪を食す大吉なのであります。。。(笑)





+ 追記 +

『山親父』の歌、オリジナルは見つけられませんでしたが、YouTubeで見つけました。
大吉テーマ曲(笑)に興味のある方、どうぞご覧下さいませ♪ → コチラ




コメント


こんにちはi-179
もりぞーくんだけでなく、大吉くんも元気そう!
貫禄があって、ゆったり感もあって、とっても癒される~i-197
雪バクバクいっちゃってイイヨーi-237
うちの怪獣は「黒ラブですか?」「雑種だね?」「小熊みたいだなぁ」とか、
誰一人ニューファンと言ってくれませんi-201
「黒いピレニーズかい?」と話が通じなかったお爺さんに、「はい」と嘘をついてきました(だはは)
monさんも風邪には気をつけて下さいねi-179

by: Muffin * 2009.02.17 23:17 * URL [編集]


これは今日の写真?
凄いね吹雪ですかいv-12
高知も今日は寒くなったけど一昨日まで暑いくらいで土曜日なんて24.4度もあったんだよ。
『ソメイヨシノ』ではないけど桜もいっぱい咲いてるしv-252

もり君はいつも元気いっぱいだけど、大ちゃんも元気そうで良かったぁv-10
やっぱり雪っ子なんだね。
雪パクパクしすぎるとお腹ピーゴロになっちゃうぞv-76

by: ペコりん * 2009.02.17 23:43 * URL [編集]


大吉君、元気そうで何よりです!
雪が降るとじっとしていられないのかな?

そして、きらきら瞳のもりぞー君。
これくらいの吹雪、全然へっちゃらだよね~。
(うちにもハイになる奴います)

今年は雪が少ないかな…と思っていたのですが、
やっぱり甘かったですね。
ちゃんと帳尻は合うようです。

by: 舟ママ * 2009.02.18 06:14 * URL [編集]


やったーーーーー!
大吉君元気だぁぁぁぁーーーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
吹雪の中にも出てくるのね~。
さっすが道産子♪
こちらは先日「初夏?!」ってくらいの陽気でしたが、
昨日今日は「あぁやっぱり2月だった・・・」ってくらい寒いです。
(((=_=)))ブルブル
でも雪はまず全く降りそうにないわぁ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

PS:ジィさんたも元気です♪

by: めい * 2009.02.18 07:49 * URL [編集]


大ちゃ~~~~ん 元気でなによりです
雪旨いのかぁー 食べ過ぎないようにねぇー

monママさん雪かきご苦労様 高知に住んでると雪かきなんて無縁だわ 一度雪かきツワーでお手伝いに・・・・・・

うちの じっちゃんもばっちゃんも元気でやってますよ

by: マーチャン * 2009.02.18 10:15 * URL [編集]


さすが北海道!!雪もハンパじゃ無いですねぇ。
もり君も元気いっぱい。大君?雪は美味しかった?

こちらでは、先週の土曜日に26℃になったんです。
春を通り越した感じ。。。さすがに暑かったです(汗)

by: なつ * 2009.02.18 10:18 * URL [編集]


雪の中でキラキラのぼくちゃん顔の森くんたまんないですね~♪
そしてそれに続く、山親父~♪ ←CM見てみたいなぁ。
そうかぁ、雪かきに雪バクバク… どちらもしたことないなぁ
雪が降っていいなぁとばかりは言ってられないんですね^^;
でも、雪かぶってるおふたりさんのカワイイ姿に私はついつい
ポォ~~~♡っと見とれてしまいました。
大ちゃん、元気そうで嬉しいです♪

by: YOSHI * 2009.02.18 12:43 * URL [編集]

鮭担がなきゃ~

出て来た出て来た山親爺~♪
千秋庵の歌だべさぁ、黒い缶がいくつもあったっけ 笑

大ちゃん凄いんでしょ!いやぁお達者の鏡だ!
そうだねェ、週毎に良かったり悪かったりすると思うけど
大ちゃん時間で世界が回ってるって事でGoodだしね
もりっちは相変わらずメンコちゃんだこと。
テンもやっとこ検査の数値が良くなってきたよぉ(^_T)V

by: bikemama * 2009.02.19 00:49 * URL [編集]


+Muffinさん+
(*≧m≦*)ぶふっ!!黒いピレ・・・、言われる!言われる!!
あとね、大吉はセントかい?って言われるのが多いです。
私もMuffinさん同様、「そんなようなものですぅ」と言っておきます~。
ニューファンの知名度、まだまだですね~~。(;^_^A

by: mon→Muffinさん * 2009.02.23 22:10 * URL [編集]


+ペコりんさん+
そうです~!この写真はリアルタイムなものですよ。
わ~~っ!!24.4℃って、夏の気温じゃないですか~~。>▽<
桜が咲いてるなんて、本当に暖かいんですね。
こっちは、今が一番冷え込み厳しい時期なので、とっても羨ましいです。
大吉ね、おかげ様で何だかんだ言って元気にさせてもらってます♪
近々、あっちの日記に近況書きますね!ちょっといいお知らせですよ。^^

by: mon→ペコりんさん * 2009.02.23 22:11 * URL [編集]


+舟ママさん+
ふふ♪ゆぎたんも今時期は絶好調のようですね~!
やっぱゆぎたんともりぞーは同類です♪^m^
大吉は、室内でぬくぬくしていればいいものを、雪が食べたい根性が暴走してわざわざ極寒の場所へやってくるんですよ~困ったヤツです。

by: mon→舟ママさん * 2009.02.23 22:12 * URL [編集]


+めいさん+
ヽ(*⌒∇^)ノやった~~!!サンタ君も元気なのね~嬉しいなぁ♪
大吉日記、近々更新するのでちょっと待っててね!
久々に明るいお知らせが出来そうなのよ。^m^

こっちは真冬日が続いてるので、大吉を冷やさないように気を使ってるんだけど、そっちもまだまだ寒いんだね。
サンちゃんめいさんも風邪ひかないように気をつけてね。

by: mon→めいさん * 2009.02.23 22:12 * URL [編集]


+マーチャンさん+
雪かきツアー、来て!来て!!来て~~!!!!>▽<
旦那も私も腰イタタタ・・でヘロヘロになってます。
もう少し気温があがってくると、ずっしり重たい超最悪な雪が降り出すので今から恐怖です。(TT)

モモちゃん・マス君も元気なのね♪嬉しい♪♪^^
モモちゃん達も大吉も伊達にここまで長生きしてきてないですよね!ジジババパワー、侮れませんね~♪(*≧m≦*)ププッ

by: mon→マーチャンさん * 2009.02.23 22:13 * URL [編集]


+なつさん+
そうなんですよ~う(TT)寒さも雪もハンパじゃありません。
このクソ寒いのに何で好き好んでわざわざ冷たいものを食すのか、理解不能な程美味しそうにがっついてます。(*≧m≦*)

おお~!!!そちらは26℃になってたんですか?
こっちは先日、-20℃に到達するところでした~~。(T▽T)

by: mon→なつさん * 2009.02.23 22:13 * URL [編集]


+YOSHIさん+
おっ♪♪山親父CM、見てみたいですか????
そ~~んなあなたに朗報です。(笑)
↑上の日記に山親父曲がなんとな~く味わえる動画を追記しておきました。
オリジナルCMは見つけられなかったので、うっすらとだけですがお楽しみ下さいませ♪^m^

by: mon→YOSHIさん * 2009.02.23 22:14 * URL [編集]


+bikemama+
きゃ~~~~!bikemama、元気だった??お久しぶり過ぎてドキドキしちゃったよ。
テンちゃんの数値落ち着いてきたんだね・・いつもどこかで気になってたからちょっと安心。。。
大吉もね、ここ半年くらいずっと健康面に関して暗いことばかりだったんだけど、最近ちょっとだけ未来が明るくなったんだ。

(*≧m≦*)ぶほ~~っ!!さすが道産子、山親父の曲は心と体にしっかり沁み込んでるようだね。
スキーに乗って笹の葉と鮭しょった熊の図がそれは鮮やかに思い出されたことでしょう。(笑)

by: mon→bikemama * 2009.02.23 22:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


