×スポンサーサイト


×一期一会・・

一期一会・・


どの命もその存在は唯一で ふたつと同じものはなく、

この瞬間もまた一瞬として同じものはない。

二度とは巡ってこないキミとの大切な一瞬を切り取るよ・・

ありったけの想いを込めて。。。





にほんブログ村 犬ブログへ


.....................................................................................................................................................................................

3月の北海道、雪が降っては溶け降っては溶けを繰り返しながら、
少しずつ春の訪れの準備をしているようです。
陽射しにも光の強さが戻りつつあります。。

春と言えば、なぜか何か新しいことに挑戦したくて毎年ウズウズしてしまう私。(笑)
今やりたくて仕方ないことがふたつあります。
ひとつは、wanにもちょっぴり(かする程度ですが)関係してるのでここでお披露目することもあるかも・・。
もうひとつは、今までま~~ったく興味が無くっていっさい踏み込んだことのない分野。
どうなることやらわかりませんが、これから勉強開始です。^m^
・・・ということで、今まで以上にブログのほう手抜きになるかと思います。
しばらくの間、コメント欄もお休みさせて下さいね。
その代わり、みなさんのところでバシバシコメントさせて頂きますので、
これからもどうぞよろしくです。。。。




