×スポンサーサイト


×続・病院へ…

続・病院へ…


大丈夫…大丈夫だよ
ママがついてるからね。。





にほんブログ村 犬ブログへ


……………………………………………………………………………………………………

もりぞーのびっこ、いつもなら1週間くらいで良くなるのに、まだダメです。
歳も歳だし、若い頃のようにはいかないのかな…と、少し様子を見ていました。
が、2日前くらいから膝あたりが腫れてる!
仕事休みの今日、再度病院でレントゲンを撮ってもらいました。
結果、骨肉腫の疑いが…。
左後脚大腿骨の膝よりの場所にサンバーストらしき白いモヤモヤがありました。
前回のレントゲンの時には何にも写っていなかったのに……私の嫌な予感的中です。
とりあえず、はっきりさせようという事で、明日日帰りで、病理組織検査に出すための骨生検手術を行います。

当のもりぞーは、脚の痛み以外は元気いっぱいで、食欲も満点だし三本脚でぴょこぴょこ動き回ってます。
今のところ、肺のレントゲンに見える影は見えない(骨肉腫の場合、見つかった時にはすでに肺に転移していることが多いそう…)ことだけが救いです。





にほんブログ村 犬 闘病生活

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


