×スポンサーサイト


×今日のもりぞー

元気です…


元気です。。





にほんブログ村 犬ブログへ


……………………………………………………………………………………………………

傷口が小さいせいか、痛がる素振りもなく元気に動き回ってます。
点滴用の剪毛、犬一倍毛深いもりぞーなので「邪魔にならないようがっつり刈っちゃっていいですよ」との私の言葉を受け、ホントにがっつり剃られてます。(笑)
でも……いやん♪思いのほか可愛い🎶
黒いふわふわブーツ履いてるみたい。
今ね、左側も同じく刈ってしまいたい衝動にかられてます。(笑)
この季節だと寒いかしら…左脚もべろっとハゲちゃびんになってるし、あんまり身体は冷やさない方がいいわよね。
夏だったら間違いなく決行してたわ。(^m^)






にほんブログ村 犬 闘病生活


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


