×スポンサーサイト


×病理検査結果…

近っ…(笑)


最近ひっつき虫なもりぞーです。。





にほんブログ村 犬ブログへ


……………………………………………………………………………………………………

20日に出した病理組織検査の結果がでました。
今回の検査では、明らかな細胞増殖は確認できず確定には至らなかったものの、組織構造の異常が見られたことやレントゲンの状態から見て、骨肉腫であることが濃厚だそうです。
確定に至らなかったことで多少モヤモヤした気持ちもありましたが、進行具合の速さから見ても悪性なのは間違いなさそう。
現に痛みも出ていて使われることのない脚であるということで、断脚することに決心しました。
するなら、転移のこともあるので早い方がいいということで、明日断脚手術となります。
明日、病院で目が覚めたら、もりぞーはどんな気持ちだろう…自分の脚が無いことにびっくりしちゃうよね…手術後の痛みでそれどころじゃないかな…さすがに気が付かないってことはないよね…
心の中が『ごめんねごめんね』の言葉でいっぱいです。

うまうま…

今日はXmasイブ♪
手術のための絶食時間前までに普段では絶対にあたらないフライドチキンがあたりました。

うまうま…

何これっ!うまっ♪うまっ♪

うまうま…

ぺろっと完食♪
この後、いちごのケーキも食べました。






にほんブログ村 犬 闘病生活

コメント

初めまして

初めまして。
“毛むくじゃらと幸せ”のクーメルママと申します。
何気なく読み進めた“Scenery with a dog”でした。
もりぞー君の肢の事では私も悲しくて涙を拭きながら読ませていただきました。
手術は無事終わりましたか?
ママも大変だろうと思います。どうか頑張って下さい!!
応援しています。

by: クーメルママ * 2015.01.04 14:20 * URL [編集]

クーメルママさん

はじめまして
コメント、ありがとうございます。
今、少しずつ、もりぞーに起こった出来事や私の心情をブログに残しているところです。
こんな工事中なブログにお越しくださって嬉しいやら申し訳ないやら(笑)
現在は手術も無事終わり、3本脚となったもりぞーはぴょんぴょん元気に飛び跳ねております(*^_^*)
クーメルママさんのブログにも是非お邪魔させて頂きますね。
温かな言葉、ありがとうございました。

by: mon * 2015.01.04 22:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


