×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×断脚手術…

はやく…


はやく帰っておいで…
お前のいない家の中は寂し過ぎるよ。。





にほんブログ村 犬ブログへ


……………………………………………………………………………………………………

もりぞーの左後脚とも今日でお別れです。
午前中に病院へ預け、午後から断脚手術となります。
お迎えは、術後が順調なら明日の夕方。
今夜は一晩入院です。
術後が終了した時点で、連絡を頂けることになっていました。
「今頃毛を剃られている頃かなぁ」とか「そろそろ麻酔とかかけられちゃってる頃かなぁ」「もうあんよは取られちゃってるかなぁ…悔しいなぁくっそぉぉ…>_<…」とか、色々思いを巡らせつつそわそわして待っていました。
…が、午後からの診察が始まる4時になっても、5時が過ぎても、連絡が来ない。
もう私、そわそわMAXです。
「もしかして何かあった?いや、何かあったら逆にすぐ連絡くるよね」「え…先生連絡忘れちゃってる?」「電話してみようか…いや、もし手術中だったら大迷惑だよね」って言葉が頭の中をぐるぐるし出して、ちょっと病院の様子をこっそり覗きに行っちゃおうかとまで考え出した6時過ぎに、無事に終わり麻酔からも醒めて落ち着いているとの連絡頂きました。
午前中の患者さんが途切れた11時半頃に午前の診療を終了し、すぐに剪毛を始め(←これがものすごく時間かかったらしいです。毛深くて申し訳ナス…)そして手術が終わって覚醒の確認がとれたのが17時40分。
午後からは病院を閉め、隣町の知り合いの獣医さんお二人に助手として来て頂いての大手術だったそう…先生方、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

もりぞー、自分の体の変化に気付いて泣いてないかな…恨んでないかな…
それだけが心配です。
もりぞーの脚は、前回病理検査で確定診断がつかなかったので、もう一度調べてもらうため脚ごと検査にまわします。
結果は年明けです。


悔しいね…

今日はX'mas…
よりにもよって、クリスマスにこんな仕打ちなんて「この世に神も仏もサンタもいないのかぁぁっ‼︎o(`ω´ )o」って、毒づきたくもなるってもんです。
もりぞーのあんよちゃん、どうか悪いところぜーんぶ持っていって頂戴ね。。お願いっ(>人<)




にほんブログ村 犬 闘病生活

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。