×スポンサーサイト


×術後3日…

元気…


お外大好きなもりぞーです。。






にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

術後3日が経ちました。
相変わらずゆっくりとは過ごしてくれないもりぞーです。
外の風が気持ちいいのか、冷たい雪が食べたいのか、はたまた本当にシッコがしたいのか、庭に出せ出せうるさいです。
ちょっと甘やかしてしまってるので、わがまま爺さんと化してきてます。(^m^)

庭での様子はこんな感じ。。
どうしても画像の向きを変えることができなかったので、このままアップします。PCでご覧の方、首痛めないで下さいね(笑)

[広告] VPS







にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント


元気に走ってるね。
ペコより速いし!

by: ペコりん * 2015.01.08 00:35 * URL [編集]


元気でしょ〜♪
人間だったら、こうはいかないよね(^m^)
ペコちゃんも身軽そうに見えるけど…、きっとおしとやかなんだね。

by: mon → ペコりんさん * 2015.01.08 20:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


