×スポンサーサイト


×お願いの技…

[広告] VPS


ヨロっとよろけて同情ひこうだなんて芸達者なヤツめ〜〜(笑)
それでそんな顔されたら、なんでも言うこと聞いてしまうでしょうに。
ズルいよ〜。>_<





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ



……………………………………………………………………………………………………

昨日、先生から許可がおりたので、めでたくお散歩解禁です。
ご飯よりおやつよりお散歩大好きなもりぞーなので、脚が痛むようになってからずっとストレス溜まりまくりだったと思います。
今日から、三本脚でのお散歩のスタートです。
こちらは雪道ですので、雪に脚をとられて転んでしまうんじゃないかとヒヤヒヤして、写真とか撮ってる余裕はありませんでした。
が、もりぞー喜ぶ♪喜ぶ♪上手にぴょんぴょん飛びながら、ぐんぐん進みます。
久々だったので超短縮コースを予定してたのですが、帰りたくないと駄々こねるので結局いつものコースの2/3くらいを歩きました。
さすがに家に着く頃には後脚お疲れのようだったけど、帰宅後は満足して寝てました。
手術してからというもの以前のようにぐっすり眠ることが少なくなって常にウロウロしていたけれど、お散歩開始してからは前の生活リズムに戻ったようです。
あのウロウロもお散歩行きたいのに行けれなかったストレスだったのかな。。
これからは、残されたあんよ大事にしながら、大好きなお散歩毎日行こうね。





にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.09 20:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.10 04:29 * [編集]

応援しています

はじめまして F.K.Bと申します。
少し前からとても気になってブログ拝見させていただいていました。
先代のニューファン「'au」を2005年に迎えたとき、『「熊犬倶楽部」に登録したいけど良い写真が撮れないな』と思っていて、そのままになっていました。
あの『森蔵』くんであることに気付いたのはつい最近e-263
あ~、かわいいなぁe-265 頑張っているねe-263
'auはてんかんを持っていて、8歳7ヶ月でのお別れになってしまってけど、私は サンタも神様もいると思っています!
Xmasイブに食べたフライドチキンはサンタさんからじゃない?
手術も無事に終わり、今、みんなを笑顔にしているのは神様からの恵みじゃないかしら??
もりぞーくん、これからも応援しているよe-271
長々とスミマセンでした・・・。

by: F.K.B * 2015.01.10 17:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.10 17:52 * [編集]


お久しぶりです。
ちゃ〜んと憶えておりますよ(*^^*)
mくん達はお元気でしょうか?
aちゃん、大きくなったでしょうね〜♪
どうぞまたお気軽にお越しくださいませ…いつでもお待ちしております。

by:  mon → 鍵コメmままさん * 2015.01.10 17:55 * URL [編集]


えっと…このコメントをくれたのはCさんで間違いないですよね?
Cさんちのもお散歩大好きなんですね〜。
長く歩けなくなってもお散歩したいって言いますよね。
短くてもカートに乗ってても楽しいんだと思います。
うちにいた寝たきりの子をカートに乗せて連れ出した時、風を感じたり臭いをかいだり楽しそうだったのを思い出しました(*^^*)

by:  mon → 鍵コメCさん * 2015.01.10 18:53 * URL [編集]

Re: 応援しています

初めまして♪
ようこそお越しくださいました。
auちゃん、8歳7ヶ月の間いっぱいいっぱい頑張ったのですね。
そんなに頑張れたのも、神様が優しい家族を下さったからかな…。
こうして今過ごせていること、感謝しなくてわね(^m^)
またいつでも気軽にお越しくださいませ…お待ちしております。

by:  mon → F・K・Bさん * 2015.01.10 19:17 * URL [編集]


初めてのコメントでお邪魔いたします。
もりぞー君、頑張れ!!
あどけないお目々がたまりません。
ママさん、心〜大変でしょうね。
うまく書けませんが、もりぞー君がんばれ!!

by: はなママ * 2015.01.11 00:11 * URL [編集]


初めまして。
ようこそお越しくださいました。
もりぞーへのエールありがとうございます。
暗い内容が時々入ってしまいますが、よろしかったらまたどうぞお越しくださいませ。

by:  mon → はなママさん * 2015.01.11 14:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


