×スポンサーサイト


×再病理検査結果…

ねぇ…


ねぇもりぞー
お前はどうしたい?





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

年末に出していた、もりぞーの病理検査の結果が出ました。
再検査の結果、骨肉腫であると確定してしまいました。
レントゲンや前回の検査結果から、骨肉腫であることが非常に濃厚であると言われていたのでわかっていたつもりでしたが、改めて告げられるとやはりショックでした。
そして、余命宣告もいただいてしまいました。
三ヶ月…。
「え?三ヶ月って、今から三ヶ月?まさか、びっこをひき出したあの日から三ヶ月?だとしたら、あとひと月半ってこと?」平均余命であることはわかっていても、この質問が怖くて出来なかった。。
こんなに元気に走り回ってる子がそんなに急に悪くなっちゃうの?
これからじわじわと弱っていってしまうの?
どうしよう…どうしよう…怖い。。
抗癌剤を使わない方向で考えがまとまりつつあったけれど、残された時間のあまりの短さが受け入れられなくて、やっぱり足掻きたくなってしまいます。
でも、今の元気な状態を抗癌剤によって失ってしまうのも怖いのです。

暗い内容になってしまってごめんなさい。
明日からはいつも通りに戻ります。
最近、気分の上がり下がりがホントに激しい…泣いてる場合じゃないぞ!しっかりしなくてわ。。







にほんブログ村 犬 闘病生活


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.09 08:49 * [編集]


こんな記事にコメントしてくれて、ありがとうございます>_<
確かに中には長く生きている子もいますよね。
そして中には、抗癌剤しなくても2年以上生きている子もいるんですよ〜。
そして、たぶん両方とも稀なケースなのでしょうね。
でも、そんな奇跡を信じたい自分がいるのも確かで…(^_^;)どうしたもんだか。
いつも応援ありがとう、とても励みになります。

by: mon → 鍵コメさん * 2015.01.09 13:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.09 19:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.09 19:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.09 22:37 * [編集]

Re: タイトルなし

Cさん、そんなふうに思って頂いてありがとうございます。
とても嬉しいし、私には勿体無い言葉です。
私のほうこそ、こうしてお知り合いになれて良かった(*^^*)
ママさんご自身の体験まで聞かせてくれてホントにありがとう。
また色々なこと教えて下さいね。

by:  mon → 鍵コメCさん * 2015.01.10 17:24 * URL [編集]


そうなの…この日数はかなりショックでしょ?(涙)
今日、抜糸の日だったので、先生と話して今後の方針決めてきたよ。
まだ気持ちに迷いはあるけど、進んでみます。

fちゃんどう?痛くはないのかな…違和感くらいはあるよね>_<
何も出来ないこの時間がもどかしいね。

by:  mon → sさん * 2015.01.10 18:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.11 11:00 * [編集]


いらっしゃいませ(*^^*)
そうなんですよね、どれどけ苦しみなく過ごせるか…私もこれだけを願っています。
コメントありがとうございました。

by:  mon → 鍵コメPさん * 2015.01.11 14:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


