×スポンサーサイト


×抜糸…

二人四脚…?


これからは二人三脚で歩いていこうね。。
ん?あれ?二人四脚?か…な?





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

今日のもりぞー、元気復活しております。
昨日のおとなしさは何処へやらで、朝から騒がしかったです。(笑)
今日は予定通り病院で抜糸してもらいました。
さて、昨日の私の決断ですが、まずレントゲンを撮って肺に転移していたら抗癌剤はしないで、オゾン療法+漢方薬かサプリで免疫力を高めて守りの治療に入ろう。
あきらかな転移が見られなければ、抗癌剤を使って攻めの治療をしてみよう。
ただし、抗癌剤は2回だけ。。
もし1回目で強い副作用が出たり、骨髄抑制が激しかったりしたら、2回目は延期じゃなくて中止。
そしてその後は、転移があった時同様守りに入る。
こんな中途半端な回数の抗癌剤で意味があるのか無いのかわかりませんが、これが私の出した決断です。
実は骨肉腫濃厚とレントゲン診断された時に、1ヶ月も経ってないのに激しく変化していて「すごく進行が早いね」と言われていました。
なので、前回肺のレントゲンを撮って3週間が経った今日、もしかしたらもう…と少し覚悟もしていました。
でも、嬉しいことに今のところ見えるものはありませんでした。
見えないサイズの転移はあるのかもしれませんが、今週の金曜日から始める流れで動き出します。
最近べったりひっついて離れないもりぞーなので、半日とはいえ預り入院となってしまうこともネックになっていました。
ごめんねもりぞー、2回だけママのわがままに付き合って。(>人<)





にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.11 18:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.11 18:32 * [編集]


Pさん!受け取りました(>_<)
ありがとうございます。
大吉の時にも守って頂けた神様なので、もの凄く嬉しいし心強いです。

もりぞーのこと、迷いが無いと言えば嘘になりますが、少しだけ私のわがままに付き合ってもらいます。
いつもいつも心遣いありがとうございます、感謝です。

by:  mon → 鍵コメPさん * 2015.01.12 13:06 * URL [編集]


Cちゃんの時もこんな感じの選択だったのですね。
これが良い方向に向かっていってくれることだけを願って過ごしてます。
Cさん、いつも本当にありがとう…今不安で潰されそうになっているので、その言葉が心強いです。

by:  mon → 鍵コメCさん * 2015.01.12 13:15 * URL [編集]


ブログ復活を何年も待ってた私(自分のブログは放置だけど)
きゃー相変わらず可愛いな~と森ぞーの顔を拝見
でも、大変な事になっていたのね。
monママの決断、私だったらできるだろうか・・・

ななちゃんは化学療法を何度もやったけど、副作用って何?ってくらい
何事も起こらなかった(見た目だけかも)からね。
そういう子もいるって事も覚えといてね。
森ぞーとmonママに、私の微力を送りますね。
受け取ってちょうだい。

by: juntaro * 2015.01.12 13:24 * URL [編集]


juntaroさん、大変お久しぶりです〜お元気でしたか?
そして、しっかり受け取りました(T_T)ありがとうございます。
ななちゃん、大きな副作用もなく寛解まで持ち込んだのですか?
改めて凄い子だったんだな〜と思います。
くるみちゃん、マリーちゃんは元気にしてますか?
放置しているブログ、久々に動かしてみるのもちょっと新鮮な感覚になれますよ(*^m^*)
気が向いたら、またくるみちゃん達の様子見せて下さいね。

by:  mon → juntaroさん * 2015.01.12 16:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


