×スポンサーサイト


×久々の…

ふわふわ…♪


約2ヶ月ぶりにシャンプーしました。
久々のふわふわ…♪





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

抜糸して3日が経ったので、今日はシャンプーday。
脚が本格的に痛み出してから控えていたので、約2ヶ月ぶりです。
この2ヶ月間に数回の通院、日帰り入院、お泊まり入院と病院行事目白押しだったので、かなりしっとり(笑)して香ばしいことになってました。
犬って、病院行った後って変な汗でもかくのか、シャンプーしたてでも急に香ばしくなったりしますよね?…って、あれ?うちの子だけ?(汗)
とにかく、すっきりさっぱりふわふわさらさらです♪
シャンプー中、ずっと3本脚で立ちっぱなしは辛いから座らせないとダメかなぁと思っていたのですが、壁に寄りかかって立つという楽な姿勢をもりぞー自分で見つけてました。
こうしてひとつひとつクリアして、普通に生活出来ていることに感謝です。





にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント

フワフワ可愛い♪

病院に行くと緊張やストレスで、急にフケが出るコもいますもんね~
うちのにゃんこも、匂いも毛並みも変わって帰ってきましたよ(^_^;)
森蔵くん、早くも上手にバランスとって過ごしているんですね!エライね♪

by: Pansy* * 2015.01.15 20:08 * URL [編集]


Pansyさんちの猫ちゃんもそうでしたか〜。
もりぞー、今日また病院で半日預りとなったので、ほんのり香ばしくなってます(笑)

by: mon → Pansy * 2015.01.16 21:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


