×スポンサーサイト


×お先に…

お先に…


10年間もりぞーの身体を支えてくれてありがとう…





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

お正月休みをはさんだり通院日の関係で延び延びになっていましたが、もりぞーの左脚本日お先にお空へ行きました。
もりぞーが天寿を全うした時に一緒にしてあげようと思います。。





にほんブログ村 犬 闘病生活



コメント


もりぞー君の 左脚くん、本当にご苦労様です。
久々のシャンプーは 気持ちよかったでしょうね〜。
ふわふわもこもこでその一途なお目々を見ているとギューってしたくなります。
我家にも5頭のワンコがいますが、この子達が好むと好まざるとは関係なく我家が迎えた子達。
仔犬を迎えてその子が天寿を全うするまで…その時、この子達は幸せだったと思ってくれる様にと思います。
もりぞー君、左脚君とはお別れしたけど君はもっともっとママさんとの日々を楽しんでくださいね!

by: はなママ * 2015.01.16 12:56 * URL [編集]


はなママさん、ありがとう(*^_^*)

大丈夫!ママにそんなふうに思ってもらえる子供達は、間違いなく幸せ感じた生涯を送れるから。
私も負けずにもりぞーが幸せだと感じてくれる日々を紡いで行かなくちゃ(^-^)

by: mon → はなママさん * 2015.01.17 06:50 * URL [編集]


もりぞー君、元気そうでよかったです。
うちにも応援コメントいただきありがとうございました。
左脚さん、10年間お疲れ様。
左脚さんの分も3本足さん頑張ってもりぞー君を支えてあげてね(*^_^*)
ママといっぱいいっぱい楽しめるように♪
monさん、一緒に頑張りましょうね(^^)v

by: クーメルママ * 2015.01.17 09:54 * URL [編集]


クーメルママさん、ありがとう。
うんうん、一緒に頑張りましょ。
ひとりじゃないですからね

by: mon → クーメルママさん * 2015.01.17 21:02 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


