×スポンサーサイト


×抗がん剤投与 1回目…

いざ…


いざ!出陣‼︎
病院へ出掛ける直前のもりぞーです。
私の気持ちが伝わってしまったのか、ちょっぴり緊張してる?かな。。





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

ついに抗がん剤投与の日が来ました。
私のこの決断が、逆にもりぞーの寿命を縮めてしまったらどうしよう…今こんなに元気なのにこれを境に見る見る弱ってしまったらどうしよう…そんなことばかり考えてしまって、昨夜はほとんど眠れませんでした。

で、投与を済ませ戻ってきたもりぞーですが、心配していたよりも平気そう?なのかな。。
散歩に行きたいと猛烈アピールするので、おトイレ散歩程度の散歩に出掛け、ご飯もペロッとたいらげ、その後嘔吐しそうな気配も無く、私と旦那に思いっきり甘えて褒められた後、やっと満足したのか深く眠りにつきました。
やっぱり疲れちゃったよね…ごめんねもりぞー。
zzz…

↑とりあえず、とっても具合悪い状態にはなってなさそうな寝相(笑)

どうかこのままもりぞーに辛い思いをさせずに済みますように。。
とか、しおらしく願いつつ……本当は今晩、様子を見がてら居間のソファーで寝ようかと思っていたのですが、昨日の寝不足もあるのでちゃんとベッドで寝させて頂きました(笑)すまん、もりぞー。。





にほんブログ村 犬 闘病生活

コメント

頑張ったね♪

もりぞー君、お疲れ様。
まずは、第一関門突破ですね。
このまま具合が悪くならないといいね。
抗癌剤治療を受ける子で全く副作用がない子もいるらしいです。
うちのクレアはひどかったので、1クール半ばで断念しましたが、効果はかなりありました。
その子その子で違いますね。
もりぞー君、きっと大丈夫からね(^^)v
monさん、精神的にも大変な時ですが、負けないで!!
私も頑張ります(^^)v

by: クーメルママ * 2015.01.17 23:18 * URL [編集]

いよいよだね!(^^)!

久しぶりに見たもりぞーくんは・・・以前とまったく変わらないパピーの時のもりぞーくんそのまんまだわ(#^^#)

パンジャと一緒に病気と闘った時のことを思い出します。応援してるからね~(*^^)v

by: ぱんママ * 2015.01.18 09:09 * URL [編集]


クーメルママさん、いつもありがとう。
おかげさまで、目に見える副作用は今のところないようで、ちょっとホッとしてます。
グレースちゃんのお加減はいかがですか?早く良くなれ〜>_<
ママさんも体調崩されませんように。。

by: mon → クーメルママさん * 2015.01.18 13:01 * URL [編集]


ぱんママさん、ありがとう。
はい、いよいよ始まってしまいました(^_^;)
でも、順調にいっても2回で終わらせようかと思っています。
意味があるのか無いのかわからないですが、少しでもがん細胞をシュンとさせられたらいいなぁ…と。
パンくんもぱんママもこうやって頑張ってたんですね…何も知らずにいてごめんなさい。パンくん偉かったね。

by: mon → ぱんママさん * 2015.01.18 13:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


