×スポンサーサイト


×今朝のもりぞー

おはよ…


おはよう。。
今朝のお目覚めいかがかな?





にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ


……………………………………………………………………………………………………

朝一番のもりぞーの顔、比較的すっきりした表情でいてくれたので、ホッとひと安心。。
副作用の吐き気や嘔吐、食欲不振、下痢は出ていません。
倦怠感も、私が見る限りではなさそうな気がします。
後は、1週間〜10日後にピークになるという骨髄抑制が酷くないといいなぁ。
血液検査での確認は2週間後となります。

今日の北海道は猛吹雪です。
↓もりぞー、おトイレしにちょっと庭に出ただけで全身真っ白の雪だるまに(笑)
雪まみれ…

私が雪かきしてる間、風に飛ばされて転がる雪玉を追いかけくるくる回ってひとりで遊んでいました。
こういうところは、いつまでたっても子供みたいなもりぞー爺さんなのでした。^m^





にほんブログ村 犬 闘病生活

コメント


夕べはゆっくりお休みになられましたか?
もりぞー君、元気そうでホッとしました。
一日一日の経過が気になるところですが…。
ママさんの気力で乗り切れます様に!!
北海道は本当に寒いだろうな〜。

by: はなママ * 2015.01.18 17:16 * URL [編集]

確かに・・・

次の抗がん剤治療の直前の血液検査の結果によって抗がん剤の量が減ったり延期したり・・・そっちのほうが大変だったかなぁ(;´∀`)

でもきっともりぞーくん的にはいつもと変わらないんだよ~(*^^)vだって雪にまみれたお顔が満足そうだもん(#^^#)

by: ぱんママ * 2015.01.18 18:47 * URL [編集]

お久しぶりです

お元気でいらっしゃるようで(^^)
私も数年前にブログ復活して、元気にしていました。
MONママさん、どーしているのかなぁ~とずーっと思っていました。
元気な様子と、もりぞー君との闘病生活見て
涙してました。
もりぞー君、ママに守られて幸せですね。
ママは大変な決断をしなきゃいけなかったこと、勇気を出して
決断したことを思うと涙が出てきて止まりません(T_T)
我が家は、先月に大事な大事な息子を亡くしました。
今日、ココを見つけて「あ~あの頃お友達だったもりぞー君の
ページだ~、頑張っているんだ!!」と、懐かしさと
その頑張りママさんの気持ちがすごく伝わります。
これからも応援させてくださいね。

by: ヒロ * 2015.01.18 20:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2015.01.19 09:46 * [編集]


はなママさん、ありがとう。
迷いに迷っていた頃に比べると、ぐっすりと眠れるようになりました。
もう進むしかないですもんね。
北海道は寒いですよ〜(笑)連日の雪かきで腰がもう限界です>▽<

by: mon → はなママさん * 2015.01.19 15:48 * URL [編集]


わー(>_<)そうだったんですか〜?
うちも大変なのはこれからなのでしょうか…ちょっと不安です。
今、もりぞーが普段通りの生活をしてくれてることに救われてます。

by: mon → ぱんママさん * 2015.01.19 20:33 * URL [編集]


ヒロさんって、あのヒロさんですよね?
ものすごく懐かしい(T_T)何年ぶりでしょうか…
息子って、サン君のこと?
サン君は憧れのニューファンでしたよ、お爺さんになったサン君はどんなだったんだろ、見たかったな(泣)
大吉も4年前に逝ってしまいました…あの頃の子達が向こうで勢ぞろいしてるね。
どうぞまた遊びにきてね、コメントしてくれてありがとう。。

by: mon → ヒロさん * 2015.01.19 21:17 * URL [編集]


お名前なんですが、前回の時も書いてらっしゃらなくて…(笑)
なんとお呼びしましょうか(*^m^*)
またまたいらして下さって嬉しいです。
はい!もりぞー10歳の爺さんニューファンなんですよ。
たぶん小ぶりな子なので歳より若く見えるのかもしれません。
動きが落ち着きないのは、もともとの性格です(笑)
鍵コメさんから頂いた、その根拠のない(笑)力強いお言葉に涙が出そうになりました。
私も根拠なく(笑)自身が出て元気になれましたよ〜ありがとうございます。

by:  mon → 鍵コメさん * 2015.01.19 23:37 * URL [編集]

偉いょ〜

色んな決断大変だったね、
痛いのが無いのが1番だもね
あんなに小さかったモリちゃんも
10歳かぁ〜テンも色々あるけど元気に10歳になれた同級生だね

今で十分過ぎるほど頑張ってるはずだから…(u_u)
一日でも楽しく穏やかな日が続く様にと応援とお祈りをしてます

by: bikemama * 2015.01.20 12:56 * URL [編集]


bikemama、ありがと〜。
そっかぁ!テンちゃんともりぞー、同級生かぁ。
テンちゃん、元気印だったからもりぞーより若い感じがしてた(^ m ^)
お達者同級生だね♪
うんうん、お互いに楽しくて穏やかな日々が続きますように…だね。
そのうち、気が向いたらテンちゃんの近況教えてね。
どんなお婆ちゃんになってるのか見てみたいわ♪

by: mon → bikemamaさん * 2015.01.21 00:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


