×スポンサーサイト


×ギリセーフ・・(笑)

いつものトイレタイム・・・歩き方もしっぽの上がり具合もオナラの匂いも明らかにウンニョが出るよ~~♪のサインを出している。。。
でも・・でもでも、もう出勤時間だ☆あと5分もしたら絶対出るのにぃぃぃ~~~!!><
・・・で、やっぱり留守中に出ちゃって案の定食されちゃった時はかなり悔しい。。(笑)
でも今日は、もうダメか・・と諦めて玄関に入ったとたんに生まれて(笑)くれてギリギリセーフ♪
これはかなり嬉しい♪♪^m^


前回からひと月も経ってしまいました。
あれから食糞、一回もやってません・・順調!順調!!
ここに書くネタが無いくらい平和に過ごしてます。^^


(mixi日記より)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


